ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

今日親が自分の生活の現状を視察するために下宿先にやってきました。

まぁ、特になにもいわれませんでしたが・・・。


それよりも、いやそんなことどうでもよくて、いろいろ食料やらを持ってきてもらったのですが、当然送られてきた荷物も持ってきた貰いました。












つまり・・・・・














やってきました!!!!


ついにこのみたんがやってきました!!!



これでショウタも立派なフィギア萌え族です!!!




あ~、デジカメないから携帯のカメラで撮影です。



次はデジカメを買いたいですな。


このみたん(1)


小さいかな~って昨日アニメイトで見たときは思ってたんですが空けてみるとなかなか・・・。

このみたん(2)


ホント、ちゃんとしたもので撮影したいです。

このみたん(3)


これでいつでもこのみたんを愛でることができます~(´▽`)

このみたん(4)


パンツは白です(゜∀゜)


いや~、ホントフィギアっていいものですねぇ(水野晴郎風)


このみたん(5)





ちなみにこの背景を隠しているシートですが
ボロボロですが・・・



去年の夏に東京で買ったスクールデイズのトートバッグです。

まぁ、コミケ3日間を戦い抜いたためかなり痛んでますが、思い出のバッグです。

この、このみたんのフィギア購入がきっかけでますますフィギア購入に歯止めが効かなくなりそうです・・・。


それでは、いま、会いに行きますを見て涙腺壊れまくりなショウタがお送りしました(´Д⊂



絵描きさん

■RADIANT
もしも明日が晴れならばより湊川 珠美。

■原田屋
TOP絵にどこか黒いプレネールさん(((゜Д゜)))

■5年後の放課後
FF9よりエーコとビビ。

■TOPIA
XXXホリックとかハルヒとか。

■KEI画廊
Iemitsu the animation。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/105-b52224a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
