ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

これ書いてたら日付変わりそうだったのでわけました。


まぁ、市内行ったらアニメイト行かないとオタクとしてどうかな?っていう節があるので行ってきました。



いや、目的はあったんですよ?

タマ姉あるかにゃー?って。




あったら買うつもりだったのですが、残念ながらありませんでした。



けど、代わりにコトブキヤのTO HEART2シリーズのあるキャラが置いてありました。


ちなみに先週は十波由真がありました。














あったのは、なぜか

タマ姉は?


このみたん!!!!!!



自分も買ったこのみたん!!!!



けど現物手元にないこのみたん!!!!



東京へ行ったとき買おうと思っていたこのみたん!!!!



けど無くて三ヶ月待ち焦がれたこのみたん!!!!







それが目の前に!!!!







凄まじい葛藤でした。









2個買うのも甲斐性ですよね?






オタクとして普通ですよね?







けど、買えませんでした。








4月以降発売するエロゲーのために・・・・・・。






んで、自分が買ったものは

最後の一冊でした


・私の救世主さま9巻
・魔法先生ネギま!14巻限定版





限定版最後の1冊だったんですよ。








もうね。「限定」という言葉と「後1個」に弱いのよアタシ・・・・。




だってこんな煽りされたら誰でもほしくなるでしょ!?(アキバBlog)



コレが表紙です。
表紙


ネギのシルエットの部分が銀色でとてもチープ豪華さがでています。

裏表紙。
裏表紙


いたってシンプルなデザインです。

続いて、見開き右裏。
右裏


一瞬、ナナシに見えたのは自分だけでしょうか?

左側は、アスナですね。
左裏



このブックカバーが付いてお値段据え置きの1500円!!

ぶっちゃけぼったくりな感が・・・。


注意書きにも書かれてますが、

●開封後製品に臭いが多少残っている場合がありますが、特に害はありません。


多少?










凄く、臭います・・・・。





早く最新巻読みたかったんですよ。
次から考え物ですが・・・・。




さて、明日は親の視察です。
片付けせねば・・・・(´Д`)うぼぁ
コメント
この記事へのコメント
あみあみでタマ姉買えばええやんw
まだまだいっぱい在庫あるみたいだでよ。
タマ姉はドリマガverの方が(・∀・)イイ!
買っとけばよかった(;´Д⊂
2006/04/16(日) 09:59 | URL | 飛月 #agFkpVbw[ 編集]
そこまでして欲しいものじゃなかったり・・・。

というかドリマガのほう買ったらよかったです。

ホント(´Д⊂
2006/04/16(日) 12:26 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/104-cb47da19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
