ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

雨止まねぇ・・・。


バイク通学のために時間にして1時間かかる自動車学校まで行ってきました。

土砂降りのなか。


せっかく市内近くまできたので、

人いたから撮りづらい・・・。


あずさのお別れコンサートをしに行きました。


活動終了リミットまで後三週だったので、オーディションよりもレッスンをして思い出を残す方針でプレイ開始。

表現力レッスンをした後、コミュニケーション:アルバム発表。

グッドコミュニケーション。

そのあと、オーディション。2万5千。

特別オーディションを受けようと思ったのですが、最後だとかそんなこと考えず、いつも通りで行きました。

6HUM戦になり非常に戦い辛かったです。

前半、心なしか緊張していたため2回叩き損じビジャアル5位、ダンス6位、ボーカル4位と散々な結果に。

中盤思い出一つ使い全て3位以内で10点獲得。

終盤、最初にボムを叩き損じてしまい、バッド。
最後のボムを使い挽回し、何とか全て3位以内に収め合計19点獲得。


結果・・・・・・・・・・・・・・1位合格!!!


最初ミスってしまったときはどうなることかと思いましたが、何とか勝ちました。


そして最後の活動週。本来ならオーディションを受けるのがセオリーなのでしょうが、あえてレッスン。

こういう終わり方があずささんらしいと思ったので・・・・。


コミュニケーション:ある日の風景6



あずさの親友の結婚式でフィアンセ役を演じることになったショウタロウプロデューサー。


タッチパネルイベントが発生し、


あずさの唇を奪ってしまいました。



コミュニケーション結果はパーフェクトコミュニケーションでこちらとしても最後の最後で最高の思い出になりました。


そして、




社長から来週お別れコンサートを行う旨を伝えられ終了。















いや、100円なくなったんですよ。






両替をしてきて再び開始。










お別れコンサート会場は成功率が低かったのですが、怖気づいても仕方ないので、思い切って
アーティストが望む最高の舞台。「武道館」で行いました!!!




55%と微妙な数値でしたが、お別れコンサート大成功!!!



最後を飾った曲は当然あずさの持ち歌で、自分が1番最初に選択した曲。
「9:02 pm」です。

最後の会話



最後の会話で、「eclipse」というアイドルで引退したあずさですが、またアイドルをやることを表明しました。


周りに人いたし、泣かないと決めていたのですが、あずさと最後のやり取りをしているとき画面がゆがんで見えました。


初プレイでランクCまでいけたのは個人的には良い成績だと思いますが、結果として一人のアイドルをプロデュース仕切れなかったのも事実です。


約3ヶ月という期間のプレイでしたが、多くの思い出と喜びをあずさから貰いました。


ランクEのとき何も考えず全国オーディションを受け6位になり初めて敗北という挫折を受けたときは本当に後悔と申し訳なさをもちました。


メールプリーズではいくら仕組まれたことだと思っても、その当時友人関係で大きな傷を負っていた自分にとっては2,3日に一回送られてくる他愛のないメールが喜びの糧となっていました。


東京の秋葉原で生まれたユニットが、自分の故郷高知で幕を下ろしました。




語りつくせないほどの思いがあるのですが、これで最後の言葉にしたいと思います。






もうスキャンしなくてかまいませんね・・・。


今までありがとう。不甲斐無いプロデューサでごめんなさい。けど、楽しかったです。





雨脚は強くなるばかり・・・。


いっこうに止む気配のないこの雨が自分の別れの辛さを洗い流してくれるはずです。





次のユニットはまだ作ってないのですが、2人組みにしてそのうちの片方は三浦あずさにする予定です。




今度こそトップアイドルに導きます!


駆け出しプロデューサーの名にかけて。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/103-7f84836f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
