ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

引越しは無事済んだ。






料理もなんとかできる。






食べ物にも困らない。








本屋が近くにある。







アニメイトにも前より近い。







いまのところ、自分の生活は順風満帆だといえる。







しかし・・・・・・・・・










一つだけ今だ成し得ていないことがある。











これをやらなければ、いつか必ず自分の生活に遺恨を残すことになるはずである。







それは・・・・・・・





















通信販売!!!!!!









自分は学生の身である。つまり、ほとんど家にいないのだ。







時間指定をしたとしても、ちゃんと定時に荷物が来るか不安である!!!







実家は絶対に遅れてきましたorz







しかし!!!







我が県は、萌えの産出量が日本国内で自足できる鉄の産出高並みに低いのだ!!







いや、コミックやDVDはなんとかなるのだが同人誌、美少女ゲーム、フィギアの3つは無いに等しいといえる!!






つまり、通信販売に頼らなくてはいけないのだ。





この経済制裁を打破するために自分はある試みを行った。
















それは、とらのあなでの通販だ!!!












残念ながら、クリアケース付き限定版を買うことは出来なかったが、是非この本は手に入れたかったのだ!!!







ログインして迷わずくりっく!くりっく!
1冊だけじゃアレなのでほかにも適当に見繕い、決算へ!













しかし、ここである問題に気づく。










通常、とらのあなで通販を行えば同人誌の場合、4日ほどで着く。











だが、土曜日所用に着きほぼ1日中いない。







日曜日も同じく。








月曜日、最凶最悪の製図があるため居残り必須。























つまり、受け取れないやん!!





















いつがヒマなのかわかんないので曜日指定もできない。











迷った挙句取った、一つの解決策は・・・・・・・・・・・・











カチッ
























実家に発送完了!!!!!










あぁ、無理でした。











これから夏にかけて、大量にエロゲーを予約せにゃならんのに・・・・。









毎回、荷物来るたび家に帰りそうなヨ・カ・ン。









どうして、ここまで急を要しているかというと、とある荷物を通販してそれが実家に届いたからだったりします。




それは、また今度話します。長くなったので、思いのほか・・・。




絵描きさん

■ホンノキモチヤ
TOP絵のアコライトが彩色されています。木陰の影使いがすばらしいです!!

■QPchick
トメ太さんのブログにサンクリで数量限定で販促予定のスティックポスターのイラスト。
TO HEART2から「いくのん」こと小牧郁乃。
なお、ピメコさんは小牧愛佳を担当しております。

■赤澄
東方の紅魔館から二人。合作絵。中国と咲夜。

■DEVIL BLUE
Web漫画。メイドちゃん その22「淫照るインサイド」
自分のパソコンにもインテル入ってます。ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
俺も不在が多い割にフィギュアやらDVDやらを買うもんで、不在票に頼りっぱなしですw不在票があったら次の日に指定みたいな。
2006/04/14(金) 17:28 | URL | 長閑時雨 #-[ 編集]
不在通知ですか~。

ためしにフィギア予約しちゃいました。

楽しみです~(´▽`)
2006/04/16(日) 03:16 | URL | ショウタ #wg1uphIY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nastygi.blog42.fc2.com/tb.php/101-f68b12e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
