ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2007/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/04

2007/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/04

2007/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/04

2007/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/04

2007/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/04

今日は無事に進級できたといっても一体いくつの単位を落としているか気になり、友人と一緒にガッコに突撃しました!!!





結果



























どういうことだ!!!無傷だって!!!!!!!




はっきりいって4単位は落としてる自信があったんですがね・・・・





とりあえず、マジよかったです!!!!!






それから、友人とマックでだべり帰りましたーv





そして、自分は引きこもって、花男を見るのでありましたとさ・・・・。
さて、当ブログをかかさずチェックしてくださってる方はすでに周知の通り、



私は男のくせに死ぬ気で花より男子を探しております。




そして、今日も・・・・・・







さすがに昨日イオンに遠征したため今日はゆっくりとしていようと思っていたわけですよ。





んで、晩飯を買いに行こうと近所のスーパーに原チャ飛ばしていってるとなんとなく、ついでにTSUTAYAに寄ったわけですよ。




そしたら、そこに、花男の2巻が!!!!
ここでおさらいしておきたいのですが、自分は現在、3,4,5巻のみを借りている現状です。



んで、何気なくTSUTAYAにある検索できる機械で検索したら、1巻がある場所を発見。



そこでは何も借りずに、飯も買わずに家に帰り、真冬に着ていたダッフルコートを羽織って気がついたら、家を出たのが19時。でいま、20時30分。







つまり、1時間半かけて、1巻がある店まできてしまいました!!!!






しかも



















なかったぜ!!!!!!!!orz







仕方ないのでここで、もう1度ある店を検索すると・・・・・





19時の段階である店が1つあった!!!!!






そこまでここから30分・・・・・・

















よっしゃ!!!いったるでぇ!!!!(馬鹿






というわけで、さらに30分かけてもう1つのTSUTAYAへ行きました!!!!





そして・・・・・・・・










1巻をはっけん!!!!!!!





つ、ついに埋まりました!!!!!!!




そして、マッハで帰り、地元のTSUTAYAで2巻を借りました!!!!!








ひ、悲願達成!!!!!!!




早速見ることにしましょうっ





ぶひひwwwww







































どうして、自分がこのような愚考にでたかというと、実は飯を買いにいく前に、ノートパソコンについで、外付けHDDもぶっ壊れてしまったためであり精神的に病んでいたからだと思います(笑




亡くなった、外付けHDDですが、慎ましくご冥福をお祈りしたいと思います。




そして、自分は何もかも失いましたとさ・・・・・。
今日は昨日言ったとおり、イオンにファンキーモンキーベイビーズが来たのでガン見しに行ってきましたー。



なにやら、我らが高知のローカルラジオのFM高知の公開録音がイオンであり、そのゲストとしてファンキーm(ryが来るとのことでした。


んで、4時からのライブという話でしたが、3時の時点でもうすでにめっさ人が集まってたので1時間待ち続けることに(笑



まぁ、4時まで公開録音してたのでなかなか楽しめたのですが・・・



んで、4時になって、いよいよかっ!?と期待してたら、ファンキー以外のゲスト(森山直太郎みたいな人)のライブが30分あり、4時半からの登場でした。



それで、ライブですが


































すっげぇシビれましたっ!!!!!







登場から、息をつく間もない、ハイテンションで履いてんでしょう?(勝負パンツより引用)なもう、この文並みに意味不明なテンションの高さであっという間に40分弱が過ぎました!!!




もうね、MCがクソ上手いしラップもCD音源まんまだしケミカル、ただ後ろではしゃいでるだけだし(笑



とにかく最高でした!!!!




しかし、ライブ中、何度もファンキー加藤さんと目が合いちょっとビビリました・・・。








いいじゃないですか!!

女性の周りにぽつんと一人野郎がいたってっ!



ライブが終わってから、CDの即売会が行われてそこでCDを買ったら、なんとファンキーと握手+サインプレゼントというおいしいものでした!!!



1度はすさまじい人の数に圧倒されあきらめたのですが、よくよく考えると



あんな列、みつみさんほどじゃねぇなとおもい突撃!!!!




案の定20分ほどで買えましたーv





サインもらったぜ!



ライブ見る前にタワレコで花男の主題歌買ってましたがなにか?


何はともあれ最高な1日でした(笑
無事に、



進級できるようですー






マジよかったぜ!!!!







まぁ、たぶん大丈夫と思っていたのですが、今日は終始緊張していたみたいです(笑




いまでも、心臓がたかなってます(笑







あしたは、イオンにファンキーモンキーベイビーズがくるみたいなのでいってきますっ!!!!
今日も昼間は花男探しに行って、見事になかってションボリしながら夜は、東京タワー~オカンとボクと時々、オトン最終回を見て、






となりの部屋に聞こえるくらい号泣してしまいました(汗






いかんよ、こういう家族物は






























オレの涙腺をぶっこわすからさぁ・・・・。










あ、どうでもいい話ですが、明日は自分の学校の進級が決まるかどうかの、判定が下されます。






実はかなり、危うかったり・・・・。







最後はマジ善処したんですけどどうなるかは、神と学校教員のみぞ知るというか、まぁ、








お願いですからあげてください(>_<)





なわけです(笑







さて、明日が楽しみだ(((´Д`)))ブルブル






リンクに


のんびりと。さん
一般以上ヲタ未満さん
柊柚夜の日常さん





を追加しましたっ!


どれも素晴らしいサイトですのでぜひ見てみてくださいっ!!
朝、まぁ昼ですが起きて、花より男子ついでに借りてきた戦争映画見てたら3時に・・・。



いやはや(笑




それから、買ってきたFF3をやったところこれが面白いのね!



モブキャラのかわいさに惚れました~





それからダラダラしてて、また花男のDVDを借りにTUTAYAに(笑



極寒の中15分かけて行ったTUTAYAには花男の空のDVD箱がずらり・・・・。




うそぉ~ん。昨日は4巻だけあったのに・・・




仕方なしに近所もう1件のTUTAYAに行くと、4巻だけ発見。



しょんぼりしながらも4巻を借りました。



これで、3,4,5巻がそろいました。






てか


















1,2巻があるのを見たことがないんですが!?











女々しくもどうしても、前作の花より男子が見たい私でしたorz





明日も行きますか・・・・。
どうもっ!



お騒がせしましたっ!ショウタでございますっ




いやーやっと直ったというか、ぶっちゃけ、先週の日曜日に直ってたけど、更新サボってたというか、まぁ、すみませんorz





これからは心機一転毎日更新していきたいと思います!!!



パソコンの中身のきれいになったことだしね!!





あぁ、バックアップとっていなかった自分が憎らしい・・・。








というわけで、今日の自分の1日の行動や、いろいろまぁ、書いていきたいと思います。






午後2時起床。
この時点ですっかり春休みボケしているといっていいでしょう・・・。




んで出かけようとドアを開けたらなにやら不審物がぶら下がってました・・・。





いや、マジびびったよ。
寝起きにいい薬ですな(笑




あけてみたところ、











やっぱアリス信者だ!ワシは!!





アリスソフトから最後の会誌と会員カードが届いていましたー




なんか、キモい物が写りこんでますがお気になさらず。







4月でアリスソフトのファンクラブが終了してしまうことは前から知っていたのですが、やはり、いざ、こう現実味を帯びたものが届いてしまうと淋しいものがあります。






自分が、アリスソフトの作品に触れたのは、大番長が初めてでした。


やりこみ性をふんだんに含んだ作品をプレイし、惚れて会員になって早数年。




てか、3年。




短い期間でしたが3ヶ月(以前は2ヶ月)ごとに送られてくる会誌に目を輝かせていたのはいい思い出です。



ファンクラブが終了してしまうのは非常に心苦しいものがありますが、FCが終わったとしても、アリスソフトは終わってはないのです!!!



これからも、アリスソフト信者として、その作品に触れ、美少女ゲームの素晴らしさを知っていきたいと思います!



とまぁ、自分のまだまだオタクだぜ!という決意は置いといて、リニューアルオープンしたイオンやら、電器屋やら、ゲーム屋さんをぶらぶらしてきましたー。



んで買ったもの




FFやるの初めて・・・。




・ファイナル・ファンタジー3
・スクールランブル 16巻




パソコンが壊れていたとき携帯でDS買ったぜっといった通り、ショータは再び任天堂っ子になりました(笑


それで、ポケット・モンスターに飽きたので新しくソフトを買ってきました(笑



実は、FFをやるのはこれが初めてだったり・・・・。





メジャーなゲームはやりたくないという、ひねくれた性格のせいで敬遠してたのに買ってしまいました・・・。




原チャで走行中ふと、やりたくなり後先考えずフラフラと購入してしまったのでした。




まぁ、しばらくはこの春から新潟へ行ってしまう先輩からいただいた、Canvas2(DVD版でない)をプレイすることになるので積ゲーになること必須ですが(笑



あぁ、幼馴染萌え!!!!!!





















・・・・失礼しました。



んで、帰りにTUTAYA3件回って「花より男子」のDVDをレンタルしようと試みるも3巻と5巻しかなくてションボリしながら帰ってきました。





まじ、前作見たいんですけど?






というわけで、これからもきままに書き続けるので見守ってやってください~。
