ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03

20070226221214
しばらく間を置いて、誕生日に顔を出すのもあれなんですが、久しぶりに書き込んでみましたー

自分が今まで毎日書いていたブログを更新しなくなったのは、決して書くのに飽きたからではなく、単に

ノートパソコンが壊れたからです_| ̄|〇

んで、現在(昨日)修理に出したんで、かこうにも書けない状況なわけです…

いや、決してバレンタインから更新してないので、チョコを貰えなく落ち込んだわけじゃないですよ?

というわけで、2週間ほど、今の状態が続きますー

んで、現在のショウタはというと、

進級をかけて勉強してます!

今回の学期末考査を疎かにすると、マジやばいんで真剣です。はい。たぶん。

んで、写真の任天堂DSですが、ずっと買おうと探しててやっと購入出来た一品ですー

まあ、自分への誕生日プレゼントということで(笑)

もちろん実費ですが_| ̄|〇

しかし、最近のピコピコ(おばあちゃんとかがいうゲーム機のこと)はすごいですね。

新しくハードを買ったのは6年ぶりだったりするので驚くことばかりです。

ソフトですが、現在テスト中ですので、テストが終わり次第購入したいと思ってます。

とりあえずパソコン直るまではこいつで暇を潰します(笑)
今朝起きたらなんか身体に違和感があったのですが、学校へ行ってその意味が分かりました。










花粉飛んでるなorz




小学校から花粉症と戦ってる自分には分かります。





くしゃみ止まらんのね;





あぁ、花粉症で春の到来を感じるのもイヤですね・・・・。





さてそんな自分は製図が終わったあと、本屋に寄ってみると・・・・














この髪型にする!!



またしてもなりみーやな表紙の雑誌があったので買ってしまいました・・・


まぁ、FINE BOYSは前からちょくちょく買ってましたがね(笑



しかし、この表紙の髪型いいなぁ(´・ω・`)




こんな風にしたいです(笑




んで、帰ってきてから友達にDVDに焼いてもらったコードギアス 反逆のルルーシュを一気に見てました(笑






これ、評判どおりハマるね!!!




焼いてくれた友達も


スクライド好きならはまる!!」



と言ってた通り


やはり、自分もはまってしまった一人です(笑




焼いてもらったのは14話までで、現在8.5話まで見てるのですが、渡したDVDがクソ安物だったせいで、9話以降が見れませんorz




あした、また焼いてもらおう・・・。




>ホワイトデーは3倍返しだからねっ(`・ω・)

分かってますとも(笑
誠心誠意込めて返させて頂きますっ!

めちゃくちゃおいしかったぜ!
ありがとう!!
昨日、4時間に渡る初ライブ鑑賞のお陰で慣れない音量の空間にいたせいで、今日になってもまだ、耳の奥で

キーーーーーーーーーーーーーーーーン


って音がしてます・・・・。




そのせいで、今日は製図しに行くのやめました・・・。





んで家で小説読んだりゲームしたり、昼寝したりと非常にゆったりした日を過ごしましたー。




さすがに、1日中家にいるのもアレだなぁと思ったので、夕方にちょっと外へ出て本屋で



もえすー



こどものじかん 3巻


を買ってきましたー。



あ、





いっときますが、








自分はたぶんロリコンじゃないですから!



むしろ年上好きです(笑



さて明日から、製図するか・・・・
今日は昨日かいたとおり、ライブに行ってきましたー




行ったグループはLAST ALLIANCEという以前にも書いた通り、桜蘭高校ホスト部のEDを手がけてるグループです(笑




アレな人といつもの場所で待ち合わせして、そのとき少し早めですが














パンケーキ?ていうのかな




バレンタインのチョコもらいましたー



それから、昼飯食って、服屋とかぶらぶらしつつアニメイトで




シャナっ!




灼眼のシャナ XIV


を買い、ライブ会場に向かいましたー





肝心のライブなんですが、LAST ALLIANCE前に4人グループがいたのね・・・




しかし、前座と侮ることなかれ、みんな最高にクソかっこいバンドです!!




特に2組目!



我らが地元、高知出身のIGNOLANCE LEEPERというグループが最高にしびれさせませた!!!




アレな人と二人してはまりCDを買いに行ったところ、向こうの方はまさかLAST ALLIANCEのライブで自分らのCDが売れると思わなかったみたいで凄く喜んでいただき、握手してもらいましたー



しかしこのバンド、どうやらギターのメンバーが3月で抜けるため、実質活動休止をするみたいです。



せっかく好きになったのに活動が止まってしまうのはせつないです・・・




んで、LAST ALLIANCEのライブですが

















CDまんまの歌唱力で最高でした!!



特に桜蘭ホストのEDの「疾走」が流れてから自分の中でボルテージが上がりまくりめちゃくちゃ飛んだり跳ねたりしてました(笑






また、ライブに行ってみたいもんですねー


最高にしびれた!!


今日最大の戦利品ですっ!



IGNOLANCE LEEPERのCDとLAST ALLIANCEのリストバンド
製図をしに学校に行くつもりでしたが、ホットギミックを読んでるうちにヤル気がなくなり、結局行かなかったバカです<挨拶







まぁ、製図をしなかったお陰で見事























これは気持ちいい!


全国統一をすることが出来ました!!!



よもや、このルートで妖怪軍団を壊滅させることが出来るとは思ってもみませんでした(笑




しかし、ノワール可愛いよ、ノワール(*´-`*)





そして、ショウタは、今日










蘭ルートを終わらせましたとさ(笑





明日は、ライブへ行くので楽しみですー(´ー`)
や、やっと週末になりましたー・・・・・




これで、久しぶりにぐっすり寝れます(笑






まぁ、木曜日寝坊したけどね(笑







今、蘭ルートに入ってますー。






結構順調かな・・・






というか、このルートでも出てくるんですね傾国は。






こいつ、一体ナニモンなんだろう・・・。









話し変わりますが、ショウタは花より男子リターンズにはまってますー。






前作は見てないのですが、ある程度のあらすじをアレな人に聞いているので難なく見ることが出来てます。








んで、この花男2にでてくるマツジュン演じる道明寺司というキャラクターの性格がアレな人いわく、自分に酷似しているとのことです・・・・








言われてみれば、確かに・・・・・・









まぁ、自分はこんなにカッコよくないですけどね(苦笑










いつも道明寺語録を楽しみにしながら、年頃の女の子みたいにキャーキャー言ってみてます(笑







想像するとキモいですね・・・・







Tシャツとパンツ1枚でベッドに寝転んで花男みてる野朗ってのは・・・・





石、投げないでください(´Д⊂
毎日毎日、製図に終われ心身共に休まる日がない日々を過ごしてますが、今日はいいことがありましたー。
















それは





























やっとだぜ!



蘭ねぇちゃんゲットだぜ!!!


南条家護衛隊というくされ足軽風情に何十回も攻撃を阻まれていたのですが、それもすぎたです!!





やっと捕獲しました!!!!













もう、めちゃくちゃにしたる!!













ガハハハハ!グットだ!!!
今日は体育があり、マラソンのあとサッカー三昧という、体が資本でないオタク泣かせのカリキュラムに苦汁を舐めさせられ、体がボロボロです(笑






今日は製図が終わった後、バイク小屋で友達といろいろ愚痴を語っていると3時間経ってました・・・





帰りついたのが23時です・・・。







今日は風呂へ入り早めに寝ました(笑
今日も楽しくうれしく製図ですorz








まだ、気力はありますが、なんかやるせなさを感じます・・・・。












なんか久しぶりに今日アリスソフトのHPをみると、戦国ランスのパッチがアップされていましたー







今日は特に見るテレビもなく、というわけで暫く控えていたのですがパッチを機にプレイ再開・・・。










現在、北条と敵対していますが、なかなか蘭が捕獲できんとね・・・・







パッチ入れる以前にも蘭ルートをやろうと思っていたのですが、蘭が捕獲できず、本能寺の乱が起こってしまい辞めた前科をもっています・・・。








今回はそうならないように瓢箪のある国を極力落とさずきたのですが、またしてもやり直しかしら・・・・。











いや、やってやるっ!!!!
















という感じでショウタの1日は終わります・・・(苦笑
今日のもっぱらの行動。





授業を真面目?にうける。










製図!!!

死ねる。










帰ってきて、ネットサーフィン。








あ、








東京タワーを見なくては・・・・
















今日は、泣くとこなさそうやなぁ・・・・
























号泣(T_T)












なぜか知らないけど



「オカン、一緒に東京で住まんね?」




「ほんまに一緒に住んでえぇの?」




の会話で号泣してしまいました・・・・。






というか、東京タワーの脚本家は俺的に神決定!






それから、あいのりみて戦国ランスー♪
















PS:どうでもいい話ですが、



「東京タワー」






















「調教タワー」









2回タイプミスしてしまった自分がいます・・・・














溜まってんのかなぁ・・・・?
今日は地元の幼馴染と遊んでましたー。


まぁ、専門学校が自分の下宿先の近くにあるから遊べるのですがね(笑





最初、家でDVDみたり駄弁っていたのですが、急にカラオケに行きたくなり、男二人で仲良くカラオケに行きましたー。




日曜日ということもあり料金高いかな?と思っていたのですがフリータイムで一人1000円かからなくよかったです。






カラオケは最初こそ、エルレやFLOWなど一般の曲を歌っていたのですが、1時間ほど歌ったあとはずっとアニソン縛りでした(笑




男二人してKOTOKOさんの曲(主に電波)を熱唱している姿は、監視カメラにどう写ったでしょうか?



ハズくてしばらく行けませんな(笑



カラオケに言った後、レンタルショップで、10-FEETのアルバムを借りて帰宅。





今日は凄くリフレッシュした1日でしたー。
いつも、アレな人と待ち合わせするとこに人だかりが出来てたから、何かと思ったら某テレビ局が豆配ってました(笑





んなもんに長蛇の列をつくるな!!!!






とまぁ、今日は改装セールをしているイオンへ行きましたー






そこで、まもなく閉店する店が叩き売りをしていたので、ジャケットの下に着るインナーの服を買いましたー




それからぶらぶらして本屋に行くと、またしても成宮寛貴が表紙のファッション誌が!?




まよわずレジに持っていこうとしたら、アレな人に全力で阻止されました・・・。





しかたなく、君に届けの3巻が出てたのでそれを購入。




それから、またぶらぶらして、晩飯にピザ1ホール、スパゲッティ、パン、サラダ食って帰りましたー(笑








んで今日買ったものと貰ったもの















やっぱり買ってしまう!




ごめんよ!買っちまったぜ!!!



ちなみにRayはもらいましたー
絵を書く資料に・・・。



右のは、自分の趣味です(笑
さすがに1週間あけるとあいまいな日もあります(笑



マジ今度からちゃんと書こう・・・・。




たぶん、いつもの行動から予測するとガンダム見て、ランスしてたと思います(笑






・・・・・・・

















お願いだから石投げないでね(´Д⊂
今日買って来たもの



かっこいい!誰がなんと言おうと・・・


JOKER 2月号





特に服にも着こなしにも困ってなく、買った理由は

表紙の成宮寛貴のためという、まさにミーハーな購入理由

でした(笑




一応、弁明しときますが、ショウタは男にはまったく興味ないですから!


ただ、憧れるんですよ!かれに!


NANA2にノブ役で登場しているときからその強烈な髪型に惹かれいつしかファンになってました!



自分も最近こういう髪型にしようか真剣に考えてます(笑



とりあえず、春休みになったらしようっと・・・。
