ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハロー、ボンジュール、皆さんいかがお過ごしですか?<意味不明







今日は、自分の学校で実力テストがあったわけですよ。







冬休み、運動してないほかに、ペンも年賀状と免許のテスト以外にまともに握ってない自分に実力を測るテストはいささか荷が重かったですな。





結果は聞くな。













さて、その実力テストのお陰で今日は昼間で学校が終わったので、この冬に
AT限定、A T 限 定の車の免許を取り、原付を買ったT君のゲームセンターめぐりについて行きました(笑






しかし、このT君。
原付に乗り始めて間もないので運転が危ないこと危ないこと・・・。

マジ、ちょっと後悔しました。ついていくの・・・・。



無事に目的地に着きゲーセンに行く前にアニメイトに行き、アホみたいにオタグッズを買っていたT君を横目に見た後、メルブラをゲーセンでしました。まぁ、T君がですが。


学ラン着た奴が仲間内でやっていてそこに乱入したのですが、ボッコボコにのされてました。



おかしいですね。


対戦していたのをみて、「ラクショーwwwwプヒヒwww」って言ってたのに、ストレート負けですか。



やり終えたあと、めちゃくちゃヘコんだT君を置いて、一人でヤマダ電器へいきました。




そこで




これで髪のセットもらくだー




アイロンを買いましたー。



自分は結構クセ毛なのでコレで髪のセットが楽になります!







最近、どんどん脱オタしてる気がしますが、まぁ気のせいです(笑




さて、明日学校行けば休みですなー。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。