ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

昨日気がついたら寝落ちしてしまってて、12時に起床(いつものこと)です。





それからゴロゴロして、気がつくと晩だったので買出しに行くことに。




久しぶりに原チャにまたがり、エンジン点火スイッチを押すと




























チューーーーン・・・・。















何か変な音しましたが??

何度押してもかからず、キックしてもかかりません。




どうやら、帰る前に、ギリギリまでガソリン入れずに乗っていたため




軽くガス欠になったみたいですね・・・。






仕方ないので、最寄のガソリンスタンド(1キロ強)まで、原チャを押していくはめになりました・・・・。




そして、結局20分で終わるはずの買い物が1時間になってしまいました・・・。






ガソリン(新年だからハイオク)を入れ、近くの本屋に行き




さびしくなるなぁ



・げんしけん 9巻



を購入。




コレで最終巻となるとさびしくなります。




ちょうど、実家に帰っていたときにあまりにもヒマだったため1巻から読破していました(笑



自分もこんなサークルのある大学に行ってみたいです!!




とまぁ、明日もまたお出かけー(´▽`)
