ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

今日も体育で死んでましたー





マジ、サッカー嫌いだよ・・・・。







今日点入れたけど・・・・。








今日も今日とてガンダムSEEDみてるバカがいます(笑












どの作品も最初が面白くないのですが、やっと中盤に差し込んできました。









砂漠の虎以降ですねー、個人的に面白くなってくると思うのは。
最近なぜか、ガンダム種のDVDを始めから見てます(笑








どうしてみてるのかは、自分でも分からないんですが、みてます(笑











しかし、微妙だなぁ・・・・。







個人的には初代が好きなもんで・・・・。















僕はキラもアスランも受けだと思います。
一人暮らしをしてはや9ヶ月・・・。






寮を出てからというもの、ドラマを見る回数が増えました。





んで、月曜日自分が毎週欠かさず見てるのは、東京タワー オカンとボクと、時々、オトンです。





これがね














一人暮らしのオイラにね



















めちゃくちゃ効くのよ(´;ω;`)












マジ、感情移入してしまい、それどころかこのままだとドラマのような結末になりそうで、心配しまくってるところまでイッてる現状です(笑









ホント、オカンの存在は偉大ですよ。












マジ














別にマザコンでもいいですっ!!!
















それでも母さんは大切にしたいと思います。


















しかし、ドラマでここまで泣いてるのは初めてだ・・・
午後5時に自分の家に帰ったアレな人を駅で見送り、なんとなくオタークな自分が普段寄り付かない服屋へバイクを走らせました(笑







実は、以前にも今回行ったとこと違うのですが、同じ系列の服屋に入ったことがあるのですが、ジャケット1着8万とかいう値札みて早々と戦意喪失して帰ってきたことがあるのですが、今日は15分くらい居座り、じっくりと商品を嘗め回し、そろそろ店員さんに挙動不審なのを怪しまれてきた頃に1着のジャケットを買いました!!!






なんか、ちょっと一般人な気分を味わえました(笑








自分の中の定義で





「ファッションはしなくてはならないもの」





というものを作ってます。






だから、自分はオタオタしくないオタクを目指していきたいと思います(笑
今日は毎回恒例?のアレな人が来ました・・・・。





そのアレな人と昼飯をかねて、ラーメン屋に入ったのですが、本来ラーメン屋って異性と食事する場所じゃないというはなしになったのですが、両方ラーメン好きということで納得。








まぁ、それだけなんですが(笑











人それぞれってやつですよね。















考え方とかってのは。
















うちらはこんな感じということで。














そんなことを考えてた昼下がりでした。
なんかおわったーーーーーーー!!!!って爽快感がありますね!




今日、ガッコのほうにOGの方が自分の勤めてる会社のPRに来ていたのですが、その人が言うには、「会社で働くより、学校の方が断然ラク!!!」とのことでした。





自分はこのガッコを卒業したら(進級できたら・・・)、就職の方へ進路を向けるのですが、まだ、具体的にどこに就職するのかは決めかねているのです。




今回の企業の方の話は自分の将来を決める上で非常に参考になったといえます。



そろそろ、明確に決めていかなくてはならない状況にきていることをひしひしと痛感しました。









いま、じぶんに出来ること・・・・・・


















それは























明日に備えて部屋を掃除することです!!!
















今日は眠れんな・・・・(´・ω・`)
今日、久しぶりに本屋に行くと新刊が沢山発売してましたー




というわけで




金が・・・・




・天上天下 15巻
・魔法先生ネギま! 17巻
・エアギア 15巻





しかし、いつみても大暮維人先生はすごいです!!



絵がすばらしい!!





たとえ、シナリオがアレでもすばらしいです!!




ますます続きがよみたいとこです!!




しかし、お金がなくなったぜorz
いろいろぐだぐだと過ごしてしまい、日記を疎かにしてしまいましたー・・・




というわけで、1週間分どどんと更新します!






2007/01/24 水曜日


今日は学校から帰ってきてずっと髪の毛いじってましたー(笑



上手くいきませんー





というか、髪の毛を切らなければならないような・・




さて、上手くいくでしょうか・・・・。
今日、このブログを見られた方は分かるかと思いますが、


少し、テンプレートをいじり、よりいっそうオタク系ブログに近づきました(笑




これで、もっとさーりゃんを好きになります!

































まぁ、実際、これ、変えたの、おれじゃねぇしなぁ・・・。




右でまったりしてるリラックマ自分の趣味で、自分で入れましたがね(笑





いじってて思ったんだけど、結構リンク切れがあったり、ブログ辞めた人がいるなぁと・・・。



近いうちに直しておきます。





あ、こんなくだらねぇブログと相互リンクしたいと思ってるナイス橋本な方いらしたら言って下さいねっ!

喜んで受けたいと思ってますから!




まぁ、いないとおもいますけど・・・・・orz







さて、今日は昨日の深夜番組(正確に言えば今日か)を見て、ある出演者の髪型に触発されて、真夜中に髪の毛いじってました(笑





それで、昔買ったワックスを使ったのですが、買ったはいいがあまりワックスをつけることをしなかったため、すっかり、効果が薄れてました・・・・。






というわけで、まだ昨日の熱冷めず、今日テキトーにワックス買ってきました(笑




塚本くんのやつね





しかし、最近の整髪料事情はわかりませぬ・・・・。





キムタクより木更津キャッツが好きという理由でコレ選びましたしね。





んで、2コキメしたんですが、キマらねぇ・・・・。


なんど、やっても前と同じ髪型の延長線になってしまう・・・・。





これは、前から思ってたことですが、いい加減チ○コ弄り方だけじゃなく髪の毛の弄り方も覚えなければならないです・・・・。







とりあえず、このワックスが前のと同じ末路をたどらないことを祈ります・・・。
まぁ、休日出勤をしていた自分にとっては楽勝那なわけですが(笑





放課後、久しぶりに部活に出て、まったりすごし、帰って来ましたー






こんどは、シナリオを書くことに専念します!!
今日は日曜日ー♪






とくにすることもなかったけど、アレな人と市内で遊んできました(笑





12時過ぎに会って、レストランで食事を取って、ゲームの打ち合わせをして、ウインドウショッピングをしたあと、カラオケへ。







久しぶりにまともに歌ったせいか、果ては、また無理矢理NANA2の主題歌を歌わされたからでしょうか?





アレな人いわく、

かなりイケイケだった(笑

とのことですが・・・・・。





カラオケ店からでて、近くで晩飯を食べて別れましたー。





今日のお陰で、製図で疲れストレスがかなり溜まっていたのがだいぶ発散されましたー。


やはり、中島美嘉は偉大ということです(笑
休日出勤をいたしたショウタです。








ですが、今日で製図



























あらたか終わりました!!!!!






これであした遊べるぜ!!!(お
今日は、週末で明日は学校なワケですが・・・・・・・・





























製図が終わってないので休日出勤です!!
















はぁ、マジ鬱だ・・・・・。
もっぱら、1日の過ごし方が製図中心になってる俺!?
















そろそろ、将来のことも考えなければならない!





















それ以前に進級できるのか!?



























どうする?おれ!?

























どうなる!?俺!
































続く!!!!
今日、製図をしてたら、間違いをおかしてることを発覚!




つまり





































2時間がパァだなorz





まだまだ負けないっ!
あたしがんばるっ!
最近の1日の過ごし方。





朝、気合で起きる。
学校へ行き授業を受ける





昼、学食食う
寝る。





放課後、残って製図orz





夜、帰ってきても疲れて何も出来ず、寝る。






こんな感じです。


あしたもがんばる!!!
あたし負けないっ!
今日から製図がはじまりましたー・・・・。






一週間後に完成させて提出って・・・・・。







あんた、スケジュール管理間違えてるよorz




これから毎日居残りの日々が続きます・・・。





さて、それと同時に今日から次のゲームのシナリオを書き始めましたー。




昨日2時間ほど打ち合わせをしておおまかなストーリーを決めました。




今回はかなり大規模な作品になりそうなので頑張りたいです!!
今日も午後1時ごろに市内へ行ってきました。






一人で・・・。







まぁ、慣れてますけどね(笑









んで、どうして行ったかというと頼まれ物をされてたのと、昨日見てた服を買うためです。








頼まれ物ですが








生まれてはじめてやー





ライブのチケットを買って来ましたー。


自分、生まれて初めてですぜ?ライブ行くの・・・。



今回行くライブはLAST ALLIANCEで、アニソンでは、桜蘭高校ホスト部のEDとか歌ってますね(笑


現在、ライブに向けて曲を聴きまくってます!!



チケットを買った後町で服を、見ていたらイイの奴を発見!



けど、昨日イオンで見たやつもイイ感じ・・・。



悩んだ自分は、





イオンへ行きました。









そして、そこでお目当ての服を見て、














結局






















もう一度町に戻り服を買いましたorz





どんだ無駄足でした・・・・。






さて、明日から学校ですか。





製図ですか。







だるいですね。
今日も今日とて遊んでましたー、アレな人と市内で。



まずカラオケへ行き、大熱唱!




久しぶりにカラオケをしたのですげぇリフレッシュしましたー。




そのあとに、クリアランス真っ最中のイオンへ行き服とかイロイロ見て回り楽しく過ごしました。




で、けっこう気に入ったジャケットがあったのですが、予算がなかったので断念し、代わりに










一色がいい!!





・NANA starrig MIKA NAKASHIMA



を買いました(笑


全く服とは関係ないものなんですが、NANA2の映画を見たときに主題歌である「一色」が非常に印象に残り、そしてなによりの原因は


カラオケで無理やり歌わされたからですorz



たまたま、選曲リスト書の裏表紙がNANA2で中島美嘉の一色を歌うモノマネをしたからって歌わすことないのに・・・。




・・・・・・結構ノリノリでうたってる自分がいましたがw





現在3週目です。アルバム(笑




さて、また明日もちょっと所用で出かけなきゃならんので、今日はこの辺でー。
まぁ、分かる人にはわかるのですが、ここ6日ほどブログを更新してませんでした;





これは、自分がマビノギにハマってたからです(笑





何気なくインストールしてやってたら結構コレが面白いでやんの。



気がついたらすっかりレベルも23とそこそこなまでに仕上がってしまいました・・・。




名前を「eagle0226」でやってるんで、気が向いたらパーティーに誘ってください(笑



さて、明日はまたでかけるぞっ
ハロー、ボンジュール、皆さんいかがお過ごしですか?<意味不明







今日は、自分の学校で実力テストがあったわけですよ。







冬休み、運動してないほかに、ペンも年賀状と免許のテスト以外にまともに握ってない自分に実力を測るテストはいささか荷が重かったですな。





結果は聞くな。













さて、その実力テストのお陰で今日は昼間で学校が終わったので、この冬に
AT限定、A T 限 定の車の免許を取り、原付を買ったT君のゲームセンターめぐりについて行きました(笑






しかし、このT君。
原付に乗り始めて間もないので運転が危ないこと危ないこと・・・。

マジ、ちょっと後悔しました。ついていくの・・・・。



無事に目的地に着きゲーセンに行く前にアニメイトに行き、アホみたいにオタグッズを買っていたT君を横目に見た後、メルブラをゲーセンでしました。まぁ、T君がですが。


学ラン着た奴が仲間内でやっていてそこに乱入したのですが、ボッコボコにのされてました。



おかしいですね。


対戦していたのをみて、「ラクショーwwwwプヒヒwww」って言ってたのに、ストレート負けですか。



やり終えたあと、めちゃくちゃヘコんだT君を置いて、一人でヤマダ電器へいきました。




そこで




これで髪のセットもらくだー




アイロンを買いましたー。



自分は結構クセ毛なのでコレで髪のセットが楽になります!







最近、どんどん脱オタしてる気がしますが、まぁ気のせいです(笑




さて、明日学校行けば休みですなー。
早くも学校の授業に嫌気が差し出したショウタです<挨拶





今日は授業で体育があったのですが、当然冬休み運動らしい運動をしているはずがありません。


まさに、運動不足、正月太りなわけです。



そして、体育の課題がゴルフからサッカーに変更。








結果。
































極寒の中2時間ぶっ続けで試合をやらされ、運動不足の身体は悲鳴を上げて、ボールを追いかけ走っていると足をつりかけること多数で、帰ってきてからすぐさま全身筋肉痛という事態に陥りましたorz




これから毎週水曜日は筋肉痛になるぜっ!
さて、冬休みはおわりました。



今日から楽しい学校ですorz








休みの前に渡された成績表がチ○カス並みの出来だったので、今日からはがんばらなならんかったがですが、
速攻爆睡・・・。





やばいぜ、今年の俺。






去年とかわってないぜ!



そんなこんなで、ナーナーで頑張ります!今年も(笑
おととい市内へ行ったのですが、今日も再びアレな人と共に市内(イオン)へ行ってきましたー。









イオンに行った目的は一つ・・・・。


































とても面白かったです!!




時をかける少女を見るためです!!







期間限定一週間公開をしていたのを、硫黄島からの手紙を見に行ったときに発見していて、これは是非見たいと思い再び映画館におもむきました。




感想ですが、いろいろなブログで非常によい作品と言われているようにまさに、そのレビュー通りの出来でした!






見終わった後、作品の素晴らしさと、作中で使われた主題歌の良さに感激し、迷わず






ヘビーローテーション




CDを購入。んで現在ヘビーローテーションで聞いてるとまた見たくなったよ・・・。




これはDVDを買うしかないですね!






そんなこんなで、冬休みは今日で終わりました。
明日から学校ですorz




マジショックだぜ。
昨日気がついたら寝落ちしてしまってて、12時に起床(いつものこと)です。





それからゴロゴロして、気がつくと晩だったので買出しに行くことに。




久しぶりに原チャにまたがり、エンジン点火スイッチを押すと




























チューーーーン・・・・。















何か変な音しましたが??

何度押してもかからず、キックしてもかかりません。




どうやら、帰る前に、ギリギリまでガソリン入れずに乗っていたため




軽くガス欠になったみたいですね・・・。






仕方ないので、最寄のガソリンスタンド(1キロ強)まで、原チャを押していくはめになりました・・・・。




そして、結局20分で終わるはずの買い物が1時間になってしまいました・・・。






ガソリン(新年だからハイオク)を入れ、近くの本屋に行き




さびしくなるなぁ



・げんしけん 9巻



を購入。




コレで最終巻となるとさびしくなります。




ちょうど、実家に帰っていたときにあまりにもヒマだったため1巻から読破していました(笑



自分もこんなサークルのある大学に行ってみたいです!!




とまぁ、明日もまたお出かけー(´▽`)
今日、ついに実家に別れを告げ、我が家に帰ってきました!!!









これからは、自炊しなくちゃな・・・。














とりあえず、帰る前に出し忘れた生ゴミのせいで部屋が臭いのでイオンで買った香水の出番です!!!
昨日親に死刑宣告されたので、車の免許を取りに行ってきましたー。



本当は夏休み中に取るつもりだったのですが、どうも予定が立て込んでしまい、取れず仕舞いで現在に至ります。



さすがに、昨日は派手に遊んだせいか、いや、

汽車に乗るために全力疾走した






せいで、疲労困憊し勉強も思うようにはかどらなかったのである手段を実行に移すことにしました。




それは、













免許センターの近くにある学科教室(通称:裏又は闇)を受けることです!!!

























まぁ、平たく言えばその日に出題されると予想する学科試験の問題をさりげなく教えてくれるすばらしい、教室です。













しかし、問題が・・・・。






















その教室。5時半から開校ね。





つまり、始発に乗らんといかんとです。





始発に乗るには午前4時には起きとかないかんわけで、






















結局この日は2時間睡眠でしたorz










栄養ドリンクで無理やり叩き起き、完全に目が覚めていないまま汽車に乗り込むと始発なのにかかわらず、結構な人が・・・。









案の定、皆さん学科教室を受けておられました。








学科教室を受け終え外に出ると、先ほどまで真っ暗だった景色がすっかり、朝を迎えてました。







ずいぶん、気づかぬうちに時間が経っていた模様。

















まぁ、学科勉強中トイレ(小)を堪えてて全く勉強どころではなかったですがね。














マジな話、膀胱炎になりそうでした。









免許センターに向かい手続きをした後、1時間ほど待たされ(この間に2回トイレに行く)いよいよテスト開始!!!








開始の合図と共にページをめくるとそこには例の学科教室で受けた出題問題ばかり!!









これはいける!!と思い、次のページをめくると


















見たことのない問題ばかり!?












特に、最大の点数源であるイラスト問題がきわどいこときわどいこと・・・。








すっかり、動揺してしまい果ては再び尿意えお催し、てんやわんや(死語)でした。











そして、意気消沈したままロビーに向かい、結果を待つこと数刻。









































なんと、受かってました!!!




















よかったです!!!








・ブレーキの故障はエンジンの調子が悪いのより危ない





という問題で、「お前wwwエンジンの調子悪かったら爆発するじゃんwww」










とか、アホなこと考えて×にしなくてよかったです。










ということで、なんとか車の免許を取ることができました!!







めでたいからと言ってこのブログに免許証を貼って顔公開とかはしませんからっ(笑




いつぞや、アレな人が描いたイラストが自分です!









べ、べつに写真写りがわるいとか、2時間しか寝てないから顔がむくんで性犯罪でも犯してそうな人相に見えるとかが原因じゃないんだからねっ!!






というわけで、免許を取ることができましたが、乗ることはなさそうですね(笑





しばらく・・・。
今日は、初アレな人と一緒に市内で遊びましたー





とりあえず、自分が時計が欲しかったのでいつぞやこんなモン買った店に行きました。



あ、そういえばこのとき借りたお金返そうとしたけど、受け取ってくれなかったぜ・・・。
代わりにイロイロ奢ったけど、何か足りない・・・。





まぁ、それはいいとしてどうしてもこのような店に入ってしまうと尻すぼみしてしまうショウタ。





今回も悩みまくって、アレな人にゲキを飛ばされながら、商品を何回も見て回ること数刻。




そろそろ、店員さんの目が痛くなってきたところで決心して買いました!!




やすもんー


SEIKOのWIREDです。


ソーラー付きの電池不要タイプや電波時計タイプなど便利で使いやすそうなのもあったのですが、値段も手ごろで、何よりデザインが気に入ったのでコレにしました!!




つぎは、コレ買うぜ(`□´)(無理



その後、嫌がるアレな人を無理やり連れて行きアニメイトへ特攻!




















けっきょく逃げられましたが・・・。




















んで、初オタ買い!!




初オタ買い



・ひだまりスケッチ 2巻(限定版)
・ゼロの使い魔 10巻
・さよなら絶望先生 6巻
・ハヤテのごとく! 9巻



冬コミへ行けず仕舞いだったんで、ひだまりスケッチの限定版を買い今年1年のオタカレンダーを補充しました(笑



時計とオタグッズを買ったので次はイオンへ行き、後編の硫黄島からの手紙を見に行きました。




やはり、アメリカ編より日本の方が感情移入しやすく、渡辺謙演じる栗林中将のラストのシーンでは涙が出てきました。



そんな中、隣でポップコーン(キャラメル味)をがっつくアレな人。














本人曰く、



















「けっこうグロテスクなシーンあるのに全然平気で食べてるでねぇv」






















わかってますよ・・・・















あなたがそんな人だというくらい。




感動をさそう日本の邦画よりも、硝煙と爆発、怒号と悲鳴がある洋画の方が好きですもんね(笑




映画を見た後、タワレコへ行き


マスかきやめ!!


・FLOW THE BEST
・FULL METAL JACKET



を購入。フルメタル・ジャケットは、よくネットでコラや罵詈雑言の引用が用いられていたので気になって購入しました。



案の上すごかったです・・・。
まぁ、後半はそれなりに年月の経っている映画ということもありそれほど面白くはありませんでしたが・・・。


というか、最近深夜テレビで放送されている新春映画を欠かさず見るのが日課になっているので、そのせいで映画に対する目が肥えているのが原因かもしれませんね(笑





それからぶらりとデパート内を歩いていたのですが、香水が欲しくなり




木村○哉愛用らしい




衝動買い(笑

気に入って家に帰ってパスパス散布しまくって親に臭いと怒られました。





しばらくして、晩御飯を二人で食べた後、時間も程よくなりそろそろ帰るために、汽車の時刻を親に電話で聞くと、一番近い汽車があと20分足らずで発車するとのこと。


流石にむりかなぁとおもい、その次の時刻を聞くと、1時間以上・・・。







コレだから田舎はこまる・・・。







駅まで積んでってくれるというアレな人の好意に甘えず、1時間くらい待つのもいいやぁと思い、イオンで別れ一人駅を目指していたのですが、だいぶ歩いた時に走ったら間に合うんじゃないかな・・・と考えヒキコモリ、全力疾走!














やはり数百メートル先でばてるorz










それでも、息を切らせながら駅に着き、発車のベルを聞きながらホームの階段を駆け上り、見事ギリギリで乗り込みました・・・。




まぁ、めちゃくちゃ見られてたけどね。乗ってた人らに^^;







疲れがピークに着たのでつくまでの間爆睡しました。








んで、駅についても迎えを頼んだはずの親は着ておらず疲れた身体引きずりを帰ると、親に





















































「あんた、明日車の免許取って来なさいよ。」



































































これから勉強しろと!?






どうやら、自分の苦難は続くようですね・・・。
今日はちょっと買い物に行ってきましたー。
以前からブーツが欲しかったので買ってきました。




それほど高いものを買うつもりもなく、というか田舎だから商品も少なく、1万以下で買えると思っていたのですが、越えてしまいました・・・。




まぁ、お陰でお気に入りになりましたが^^




さて、明日はコレをはいて出かけるか・・・・。
さて題名とは裏腹にますます腑抜けてます(笑




いや、去年だったらコミケへ行っていたので戦利品ウハウハ生活を送ることが出来たのですが、今年は行っていないので、正月特番三昧です・・・・。



さて、そろそろ買い物に行きたいなぁ・・・・。
