ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

いよいよ今日で2006年も最後です。




いろいろありました。




まぁ、トラブルも沢山ありましたが、それ以上に今年は色々充実していた気がします。



その分死に掛け捲りましたがね(現在進行形





まぁ、今年最後がこんな文なんですが





そして、ありきたりなんですが






皆さん、よいお年を!!!





来年もよろしくお願いします!!!








1007年もほぼ年中無休でがんばります!!
風邪ひいて死んでまして、すっぱかしてましたー。




なんとかラストサムライみてマシになりました(笑



明日はいよいよ2006年最期です!!
今日美容院行って髪切ったときに




「前髪長いんで少し切りますか?」



と聞かれたんで



「はい、ほんの少し切ってください」






と言ったところ











目にかかるかかからないかを予想していたのにかかわらず

































眉毛のところでパッツンと刈られました(´Д⊂








これじゃ、髪の毛弄れないやんけ!!!








あぁ、今年も後わずかのところで何という失態!!!








あのとき前髪切ってっていうんじゃなかったorz








さて年賀状・・・・。
2006年も終わりですね。





悔いとかありませんか?







自分は悔いばっかま2006年でした(笑







けっこう、リアルなとこで傷ついたり傷つけたり、もっとあーしとけばよかったなぁ、とか努力がたりなかったりで・・・・。







まぁ、そんな20006年でしたが、そこそこ楽しめましたね。ええ。
例年よりは。










さて、なんか湿っぽくなりましたが、話し変わって
ブログ1周年祝いイラスト水瀬くうるさんからいただきました!



あざーす!!






半分、いや、めちゃくちゃ無理いった気がしますが・・・。





なにはともあれお忙しいところどもすみません;


今年はお世話かけまくりました・・・。
来年もお世話かけまくります・・・・。






さて、明日は髪を切りに行くか!!
どうやら、今日でこのブログ、1周年を迎えました!!!




プロフィールのとこに

Since 2005/12/27

って書いてたのを見て気づきました(笑








なんかしようかなぁと思ってたのですが、





何も用意してないですorz





しかも現在、実家に拉致られておりまして、スキャナーとか環境がなかったりします。



おおお、年賀状の下書きもしてないのに、どうやってパソコンに線画取り込もう・・・・。





いっそなしでいくか・・・・。







まぁ、そんなこんなで今日もランスな1日でしたとさ(笑
今日もアレな人と過ごしましたー。




午後から晩飯を食いに出かけたのですが、





すさまじい暴風にあいました・・・





しんどかったぜ。




今日もマッタリしますー。
いや、べつにカトリックじゃないんですけどね・・・・。




まぁ、クリスマスなんで一応。





今日はイブとは打って変わって、アレな人とと楽しく過ごしましたー。




プレゼント喜んでもらってよかったぜ!!!



だって、ランス○個ぶん(ry




というわけでーまったりするか(´・ω・`)
がんばったけど、描けませんでしたorz





クリスマスイラスト・・・・。







てか、もうすぐこのブログ1年じゃん・・・・。












なんか企画考えないと・・・・。
今日もブログ更新時間をブッチしてしまいました>挨拶



というか、チューボーですよが始まったときに、更新しようと思い、久しぶりに写真をパソコンに移すUSBケーブルを探してたらこれが、なかなかでてこないでやんの。


んで、あまりに酷すぎる部屋の状態と探せど探せどみつからないUSBケーブルブチギレて部屋を大掃除!!




それがエスカレートして今度は洗面所を大掃除!!




さらに、風呂場がなんか臭いので風呂場を大掃除!!!



つまり、ショウタのクリスマスイブは大掃除で始まりました!!




まぁ、独りなんですけどね。今年も!!


と、話が逸れましたがんで全ての掃除が終わり今に至ります。




で、結局USBケーブルは見つからなかったのです・・・。






が!






1度探した、パソコンケースの中をもう1度探すと


出てきやがった・・・・。























おい。



















オレの2時間返せよ・・・・(´Д⊂







まぁ、お陰で足の踏み場のなかった我がハウス




誰に見せても恥ずかしくなくなりました!!











誰もこねぇがな!!










さて、↑の駄文は挨拶でここからが本題です(笑



昨日(厳密には2日前)、ランス猛プレイの我が家に


ef - the first tale.


がきましたー。




についてる特典が凄まじかったのでちょこっと書いてみます(笑



自分はメッセサンオーで頼んだのですがここの通販特典がすごい!!!



特大シーツがきたのですが








タバコと比較





広げるのに苦労しました!!!





タバコじゃあまりにも小さく比較対象にならなかったので











エロゲと比較








エロゲの箱と比較!!






というか、ぶっちゃけオレの身長よりでけぇ・・・・。








これ、どうしよう・・・。

使おうにも、使える柄じゃないし壁に掛けようにもでかすぎるし・・・・。




用途にこまりました(笑





とまぁ自分の今年最後のエロゲは



今年最後のエロゲです





・戦国ランス
・ef - the first tale.





になりました。






これでクリスマスも淋しくないです!!
というわけで、efがきました!!!




しばらくゲームにこまらんとです。
謙信萌えっ!!!



謙信萌えー!!!な自分は現在謙信ルート頑張ってます!!!
今日もランスです・・・。




しばらくこんな日が続きます・・・・。




年賀状も書かなきゃ・・・。
ランスをしているであります!!




そしてついさっき1週目クリアしました!!!




つぎは謙信ルート狙ってがんばります!!!
今日も盛大に学校終わって部活して、帰ってきてから飯も食わず、あいのりだけ見てランスしてました!!



のだめ見逃したorz
↓にも書いたんですがとまる気配ないです!!!





今日もランスだ!!!ひゃっほう!!!
ランスをやりすぎて更新できなかったですorz



16日だけで13時間やったおいらは・・・。



まだまだとまりません!!
ランスがこない!!!
テスト終わってハッピーやに、明日レポートの提出ってどないやねん!!



実質2日しか当てれないし・・。


今日は潜ってやりますorz
テスト終わったー!!

これから遊びまくってやる!

と、思ったけど、レポートが_| ̄|〇
終わります・・・。


後期中間試験が!!!!





おわったらなにしようかしら?




楽しみでたまりません!!!
明日もテストだ・・・_| ̄|〇

さすがにヤバイので今から徹夜で勉強します。
まだまだテストあるんだった_| ̄|〇

気分はクリスマス一色!!というかエロゲー一色!!
ランスにef!!夢がひろがりんぐ!

まあ、そのせいで将来は縮みなくってますが_| ̄|〇
20061209234343
まーいつもの事やし(´ー`)y-~

今日は生き抜きに本買ってきましたー。

アタシもダッチワイフ欲しいわ(笑)
なんか昼間爆睡したせいかからだがけだるいです。



んで今日、トイレ8回行きました・・・。



これは!?風邪か!?








とおもったのですが

















どうやら



















賞味期限が7日も切れたお雑魚食ったからでした・・・・。














さすがにね、刺激臭がする時点で気づけよ俺orz






しばらく正露丸のお世話になりますか・・・。
テスト1日目終了!!



たぶん、赤・・・。





つ、つぎもがんばるっ!!
そうですねぇ・・・。明日からテストなんですねぇ・・・。



コレ打ってる今も全く実感湧きませんが。



今回のテストは過去4年間で最もやる気のないテストになってしまいました(笑






笑えないけど・・・。





さて、無気力人間の底力みせてやる!!!!
勉強?





してねぇし
      したくもねぇし
        したいともおもわねぇよ





さて、どうなるやら・・・。
昨日、バーロー見てたら気がつくと朝日を拝んでました<挨拶



どうやら、バーローに時計型麻酔銃で殺られたみたいです・・・。



というわけで昨日はうっかり更新してませんでした(笑

ゆるしてねっ☆
製図のせいでテスト勉強できません_| ̄|〇

まあ、製図の課題なくてもしなかったりしたりしますが(笑)

さて、頑張るか(´・ω・`)
20061203000225
今日はテスト勉強…、あんましてねぇ…。

んで、飯作るの気すらねぇ!

というわけで、ポテト☆わはー
