ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

スカイプにはまってます!!!


今もアレな人と、話してますー。



おかしいね。テスト期間入ったのに・・・。
今日も今日とて、製図の課題で残ってました。



てか、いよいよ明日からテスト発表です!!




留年せんようにせねば・・・。
今日は何も考えたくない。
製図がだるいです。



というか、テストです。




けど、やっぱり製図がだるいです。




あと、冬眠しないから!!!
今日は雨なので、映画見にいてきましたー。



なにを見たかというと、



戦争物大好き!



父親たちの星条旗を見てきました!!



なにやらいろんな意味で期待を裏切られましたがなかなか楽しめましたー(´▽`)


これは、硫黄島からの手紙も見るしかないですね・・・。



んで、映画を見終わった後、数年間使っていた財布が壊れてきていたので、


NEW財布!




財布を購入。


んで、おもちゃ屋へなんとなく行くと


エースコンバットをしている身としては・・・





このような物を発見!!



これは戦闘機好きというか、F-15好きとしては押さえておきたい一品!!!



というわけで買って、


おおお!!



見事手に入れました!!






まぁ









買いすぎた・・・・




F-15E一機に高くついた代償でしたが・・・。


出るまで買ったのですが、結局5個目に出ましたからね・・・。



とりあえず、飾るか・・・・。




あぁ、もうすぐでテストですorz
見も心もです(笑


今日も頑張ってうたわれてきます(笑
体が冬眠したいと言ってるわけですよ・・・。



いかんいかん。


来週からテストやにorz


もう少ししたら元気になりますですはい。
朝9時に起きて14時まで戦闘機に乗る。


んで、現在(23時)までうたわれるもの・・・・。



まぁこんな日もいいかな(´ー`)y-~
体力的に限界だ…_| ̄|〇

早い話が風邪引きました。

ねーるー(´・ω・`)
というわけでしばし、エースコンバットな世界に旅立ちます!!


F-15最高!!!
今日疲れ引きずって・・・学校行きましたorz



んで、疲れ引きずったまま部活に行き昨日の片づけしましたorz





んで疲れ引きずったまま、カラオケ行きました(´▽`)☆わはー



疲れてるけど、ストレス解消できすっきりです(笑



明日も頑張ろう(´ー`)y-~
昨日帰ってきて爆睡して、更新しませんでしたorz

日付が昨日なのはご愛嬌ということで、許してね(>▽<)











というわけで2日に渡る総合文化祭も終わりましたー。



この二日でなんと・・・・・・









76枚も配布することが出来ました!!!!





みなさんどうもありがとう御座いました!!



2日目も、多くの人に手渡したいので前日に20枚ほど作成し、当日配ったのですが、わずか30分で完売しました!!



そして、2日目用に持っていった正規ディスクも小出しを続けていたのですが、2時ごろには全てなくなりました!!


こんな感じ・・・



これがうちらのブースです(笑



いや、ホント今年はマジよかったです!!!


そして、もう一つ、うれしかったことが!!



全てなくなってから暫くまったりしていたのですが、いきなり背中を漫画部の部長に叩かれました!!


んで、後ろをみると、



貼られた!?(゜Д゜)!!!



なんと、うちらの作ったゲームのキャラが貼られてました!!



そして、それを皮切りに、



漫画部1!




漫画部2!




漫画部全員が描いてくれました!!


めちゃくちゃうれしかったです・・・。


来年ももっと頑張りたいですね。マジ!!
香川県からこんにちは!

1日目が終わったー!!

去年にくらべ作品のできがよかったため、持って行った1日目配布用のCD-R20枚がわずか5分で無くなりました(笑)

てか、自分らがいない間に取って行ったやついたしヽ(`□´)ノ

んで、急遽10枚焼いて配布しましたが、30分たらずで無くなりました。

明日に向けて20枚追加で焼いてますーヽ(´∇`)ノ

明日もがんばるぞ!
ちなみに前からあと1日!!とかほざいてたのは締め切りのことでした(笑


んで今日締め切りだったのですが、無事完成しました!!!



んで今から焼きますが、


めがっさいっぱい!!


この高さが2つ分・・・。



自分が焼く数、25枚(´・ω・`)

んで相方もコレと同じ数焼くので


総数、50枚!!!


ということになります。


さて、どこで配るかですが、コレ教えたら、俺の正体ばれるからなぁ・・・。





むぅ・・・・。








(´・ω・`)つ





ここで配布します(笑
んで、ヒントですが



これを貼る!!


こんなチラシ貼ってるとこにいます。



もうヒントあげないもんっ!

ちなみに、オイラは黒ブチ眼鏡かけてるぜ(`・ω・´)


さて、3度目のオフ会なるかな?




皆さんのご来演を心よりお待ちしています!!
というか、レポートせねば!!!



もう!漫画部のコピー誌折ってたせいだ!!!
うわぁぁぁぁぁ!!!!
気合でおわらします!!


今日は2行かよ・・・。
20061114235431
後3日。頑張ります!

んで今日買ったもの。
かしまし 3巻

読む暇ないぜ.・。(ノД`)゜.・。
いよいよ現在作ってるゲームの作成が、佳境に入ってます!!



今週は睡眠時間を削ります!!



文化祭まであと4日!!
今日は出来たゲームのデータ焼く用のCD-Rかって来ました!!


その数、50枚!!

めちゃくちゃ多いです!!


んで、ゲーム屋さん物色してたら探してた




やっと買った!!





コレが安かったので買ってきました。


まぁ、やるのは当分先になりますが・・・・。
メンズポッキーあるのに食べてませんorz



今日、やっと自動車学校卒業しました!!
これであとは筆記試験を受けに行くだけです!!



がんばろう・・・。
どーでもいいのですが、明日はポッキー&プリッツの日です。


マジ、どーでもいいんですが、自分はコマーシャルの新垣結衣惚れたので買います!!



さぁ、みんなも見ようぜ!!!



文化祭まで、あと8日!!!
眠いけど頑張る!!




時間がないからorz




あと、9日!!
漫画部の締め切りブッチしたぜ!!


さぁ、あと文化祭まであと10日!!


ガンバるぞっ!!!!
今日はアレな人と遊んでました~♪


まぁ、漫画のほうの締め切りとか明日なんですけど無視してです・・・。



んでCDショップに行き、発売を待っていたFLOWの新譜COLORSを購入。って今サイトと見て気づいたんですが、発売日明日だ・・・。

アニメは知らん!



ELLEGARDENのアルバムも発売していたのですが、金欠なので諦めました・・・。


そのあと、お好み焼きを食べたのですが、アレな人が「スパ食べたい」といったのでレストランへ。


自分は

380円



ホットドッグだけだったのですが、アレな人は


食いすぎ・・・



ランチセット食ってました・・・。


あんた、この前にそばとお好み焼き食べたのに・・・。


そーいや、以前もこんな事あったような・・・。この日でした(笑


僕はこの人の将来が心配です(´・ω・`)
今日は絵を書く気が全く起きなかったので・・・・



涙そうそうを見てきました!



長澤まさみが可愛かった!!!
ファンになりそうです(笑
20061105232130
TO LOVEる1巻買ってきましたー(笑)

なんか乳首がどうのこうの描いていたので見てみたしたがマジで、乳首がかかれてましたΣ(゜Д゜)!!!!

今日はこれでナニしようか(´・ω・`)(いや、冗談(笑)
20061104224831
ギザカワユスwww


こんなかんじ?
しょこたんブログを今日見たのですが、「理解不能」でした(汗

めちゃくちゃイタイ人やに.・。(ノД`)゜.・。
顔可愛いのにね…。

今日はちょっと真似てみました(笑)
同じ県とは思えない寒さです(((´Д`)))


さすが、田舎クオリティ



さて、今日は美容院行って髪切って車の練習してました(笑



なんで車かって?



まだ免許とってないんですorz仮免ですorz



というわけで縦列駐車の練習を。


久しぶりだったので、疲れました。



明日も頑張ろう・・・・。
現在実家にいますー。

帰りは寒かった_| ̄|〇親の忠告をしっかり聞くべきでした(汗

さて、今日はゆっくりして明日から絵を描くぞヽ(`□´)ノ
現在某総合文化祭に向けてゲームを作ってますっ


現在自分が担当しているのは男キャラの立ち絵1枚とイベント画の1枚なのですが、全くかいてません・・・。


それにあわせて漫画部のほうでも後、1週間で5Pの原稿を書かないといけないことになり、死亡確定ですorz



というわけで暫く地下にもぐります・・・。
