ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

しばらくガチで忙しくなってきたのでこんな調子が続きますー。



いや、忙しいなら更新止めたらいいやんって感じなんですが、1年間は毎日更新したいもんっ
という完璧個人的なよがりなので付き合ってやってくださいー。
20061030230429
きましたー(((*´ω`)

やろうにもプレイする暇ありませんが_| ̄|〇

さあ、絵を書くか…。
またこんな時間だorz



長電してたら時間がヤバスwww



というわけでこの辺で・・・
というかインターネットのほうなんですけど…。

しかたないので携帯から。
今日も文化祭がありましたー。
自分もちゃんと参加してましたよ(笑)

ぐらいですかね(汗

あ、うたわれまだ受け取ってないやヽ(´∇`)ノ
疲れてるので携帯から(汗
今日は文化祭がありました。
いや、一応行ったのですがすることもなくぶらぶらとして、友達とずっと話してました(笑)

ちなみに自分らのクラスの出し物には参加してません(笑)

文化祭終わった後は撮影係のテントの後ろで4時間くらい話してました(笑)

明日も文化祭がありますー。よければどうぞヽ(´∇`)ノ
やっとネットにつながったと思ったら更新する時間ないorz


とりあえず簡潔に・・・。

明日はうちの学校で文化祭があります!!
ぜひぜひ来てください!!


ってどこの学校か教えてないのですが、まぁ、ググれ!!!ということで。



分かった人だけ来てください(笑



それでは~
20061025223937
明日は文化祭準備ですー。
というわけで1日中準備なので授業がありませんー。
だから今日本を買ってきました。

これで明日の文化祭準備は完璧です。

左のポストカード?

ああ、これは本を読むのに飽きたらこれを元に絵を描こうかと思って。
20061024235825
Leafから最後のFC会報が来ました。

これで紙媒体が終わるとおもうと(´・ω・`)しょんぼりです。

FCに入ったのはうたわれるものを3年前にプレイした当時からです(笑)

あ、あと2日ですね。
PS2版うたわれ発売まで。

自分のエロゲー好きを確固たるものにしたうたわれるもの。

当然買いますよ?
当たり前です(笑)
今朝起きたら9時で雨も降っていてだるかったので今日学校をサボりました(笑)

んで昼まで寝て、昼から警察署へ行ってきましたー。

いや、何か罪を犯したから自首しに行ったんじゃないですよ?
免許証の住所変更のためですよ(笑)
マジマジ…。

んで帰って来てから、ずっと絵を描いてました。
自分が担当のゲームの男キャラの。

明日はちゃんと行こう(笑)
今日はアレな人と4時間に渡るFLOWオンリーカラオケしてました!!!



二人ともFLOWがクソ好きなので意気投合。楽しく歌いきりました(笑


絵?仕上がってないぜorz
ゼロの使い魔を全巻読み終わりすっかり生きる糧を失ったショウタです。



そんな腑抜けまくっている自分ですが今日は家のポストにOverflowから投書が。



やっと着たぜ!!


2枚目



サマーデイズのマスターディスクが!!


まぁ、やりませんが。いや、やる暇ありませんがorz


さて、絵を描くか(´・ω・`)




追記:

なんとなくweb拍手返信

ごくごくたまーにweb拍手を送っていただいているのですが、今まで返していなかったので今日から送られてきたらちょぼちょぼ返して行きたいと思いますー

>アレな人って彼女さんですか?

第1回から素晴らしい質問ですね。
えーと、ご想像にお任せします(笑

終わり。


これからどんどん返していくので、なにかありましたらプロフィールのとこのボタンをポチッと押してくださいね~。
よろしくお願いします。


おいついた


追いつきました<挨拶



もうコレで1日1冊ゼロの使い魔が終わると思うとちょっと切なかったり・・・


しかし、回を重ねるほどに襲ってくるルイズのデレッぷりには脱帽であります!!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


やっぱね、ルイズ可愛いよルイズ!
20061019233924
SDカードリーダーが無くなったので画像が携帯からパソコンへ送れません_| ̄|〇

どこに置いたんだろう…。

しかたないので携帯から。

今日も今日とて日課のゼロの使い魔を購入してきましたー。

今日はいつも馴染みの本屋ではなくアニメイトで(笑)

今日中に読み終わるので明日また買ってきます(笑)
これ読んだら絵を塗ろう(´・ω・`)
はぁはぁ


今日買ってきたもの。<挨拶




めっきりやっつけブログになっていますがショウタは生きてます!!まだまだオタクです!!


最近のマイブームはゼロの使い魔(←はアニメサイトだけど小説のほうね)でありまして
むさぼる様に読んでます。

というか、1日1冊!!(マジ)
読んでは次の日、本屋へ行き、次の巻を買ってくる毎日であります。


ゼロの使い魔を売っている書店が自分の家の周りには1軒しかなく毎日買っているのもだからそろそろ顔覚えられたかしら?(´ー`)


今日は7巻を読んでまして残すところ2冊。つまり、あと2日は買いに行くので
待ってなよ!TU○AYA!!


さて、部屋を見回すと東京で買ってきた戦利品(主にフィギア)が多々ありますわけですが、これについては後日ということで・・・・(いつまでたっても書かないチキン野朗)
すいません。某氏。
T君のことは後でねちっこくかかせていただきますですはい。


近況でも・・・。最近ですが、自分は、イラストばっか塗ってます。
といっても、本塗りは別の方が担当されていて(原画もこの人)そのサポート役に徹し、下塗りばっかしてます・・・。


去年の今頃ですかな。とあるイベントに向けてゲームを仲間内で作成していました。
まぁ、ゲーム自体は出来たのですが、未熟極まりない作品でなんとも目も当てられない
物に仕上がったのですが、それでは不完全燃焼だということでもう一度リメイク版を手がけているのです。
それで、今回も原画、彩色を自分が行おうと思っていましたが自分より適任者が見つかり、自分はCG下塗りと野朗原画という完璧手抜き重要な任につくことになったのです!!!


現在も頑張ってます!!
というかゼロの使い魔読んでますが・・・。

ちゃんと描いてます(笑
だから、怒らないでね。アレな人・・・。


そんなアレな人が恐れ多くも私めの似顔絵を描いてくださりました!!



貰ってね、一足先に見たわけですよ。
んで、感想。



俺はこんなイケメンじゃねぇ!!
普通のオタクだぁぁぁ!!!!




はぁはぁ・・・・。



というか、どーしてさりげなくクソ忙しいのにいつもと違い手抜きでなく、ぐだぐだと駄文を書き連ねているのかといいますと、この似顔絵のことを描きたいが為であったりします(笑


つまり、こっから今日の日記の本文ね。
上は別に読み飛ばしてもいいや(´ー`)

んで、話を戻しますと描いてくれたわけですよ!!!


このブログでもたまに顔を出していらっしゃるアレな人が!!!

とくとご覧あれ!!!


注意:本人はこんなにイケメンではなく服装のみ一致していると思われますので、勘違いしないでください。
また、ショウタは普通にインドア系のオタクであり、今日の選択科目で取ったゴルフの授業で慣れない筋肉を使い激しい筋肉痛を起こしております。
以上の論点からこの自画像の内容と実際の本人は激しく異なりますのであらかじめご了承ください。



















こんなにかっこよくねぇ!!


こんな野朗ですがこれからもよろしくお願いします。(眼鏡かけてるのはあってるけど・・・)



つぎは、自分が描いてやりますとしますかな(笑


その前に明日の追試勉強せねば・・・(お
今日中に某イラストの下塗りを全て終わらすつもりなので忙しいです・・・。



テストも終わり旅行なども済み季節的にも過ごしやすい時期になったのですがどうやら忙しくなりそうです。



漫画部のイラストとかゲーム制作とか・・・。



しばらくまたしてもやっつけ更新になりそうですが、どうぞお付き合いくださいorz
今日も帰ってきてちょこっと絵を塗ってから爆睡してしまった・・・。



おかげで日付かわったよ・・・・。
だめだこりゃ(笑
というわけでmixiで書いた日記のコピーで・・・。





だいぶご無沙汰なワケですが生きてます。


東京へいった疲れが少々抜けぬままこの休日をだらだら過ごしてました~。


今日、東京へ行ったときに買ってきた品物が実家に届きそれを親が持ってきました。


んで届いたもの。

実用価値ゼロ

ジャガー

コレ学校で使おう・・・。


クラシカル仕込みボールペン



こんなん飛行機乗せれねえ!!!!


というわけで郵送しました(笑



これ以外にも友人に頼まれた模造刀があったんですが、今日早々と引渡しをしました。


これ、なにに使おうかな?

とりあえず封印(笑


ちなみに買ったとこは秋葉原にある「武装商店」という店です。
古今東西様々な武器がいっぱい(笑

http://busou.sakura.ne.jp/

アキバに行ったらいつも行ってる気がします(笑




明日はちゃんと書こう・・・。
今日もアレな人が来たのでまともな更新が出来ません(いつものこと)


まだ晩飯食ってなかったり・・・。


腹減ったorz
現在無事に帰ってきました!!!



今日は午前中またしてもアキバ観光(笑



午後からお台場の未来館?へいって羽田から飛行機で帰ってきました!!


あした、書けたら研修旅行のレポしたいなぁ・・・。
今日は疲れてるんでねまっす!!
今日は秋葉原行ってある方と会って遊んで別れた後、原宿で服とかアクセサリーとか買いました~。

詳細は後日(笑)

明日で研修旅行も終わりです。とりあえず明日も秋葉原かしら?(笑)
20061011235817
いかん!
遊びほうけてたら時間がなくなりました(現在23:52)

今日は池袋で遊んでました!!
QMA4のテストプレイがあり無理矢理やらされました(笑)

明日は秋葉原だ!
今日8年ぶりに飛行機乗りました!!

んで横浜で日産の工場見て感動して横浜のゲーセンでアイマスしてラーメン食って中華街行って高さに驚いて帰ってきました(笑)

明日も横浜~。
あさっては秋葉原!!
最近もっぱら遊び呆けてるのでネタがあるが疲れてるので書けないorz


まぁ、今日は明日から東京行くので頑張って描きます・・・。

今日買ったもの



某専門学校の主題歌欲しさに・・・



ハレンチ★パンチのアルバム(笑


行ったとこの内容はしょりすぎなんですが、ハレンチパンチ、自分の地元の某専門学校の主題歌欲しさに買いました(笑


しかし、ボーカルの娘、可愛い(笑



結局、あんま書かなかったのですが明日から東京行くんで勘弁してください・・・。
20061008235237
ゼロの使い魔読んでたら日付代わりかけてました_| ̄|〇

というわけで今日も縮小更新で…。
明日は市内で遊んできますヽ(´∇`)ノ
あさっては東京かしら?
20061007233734
今日はちょっと遠出してたんで携帯から(笑)

実は実感が全くないのですが、来週の火曜日から学校の研修旅行で、横浜→東京(秋葉原)へ行ってきます!!

まあ、そのための服とか買いに行ってたんですけどね(笑)

んで、まあ、行ったとこで知り合いの弟さんにアビス借りてきました(笑)
やるぜ!
書きたいのですが、書く暇がねぇ!!


というわけで明日書きます(笑



今日は久しぶりに自動車学校行って学科試験受けて、受かってから某氏の太鼓の達人プレイ見てました(笑


あしたも行ってきます!!
自動車学校の方にね。
昨日は、あまりにも忙しかったので代理の方に書いていただいたのですが、今日も、忙しくはないのですが、広島の疲れがまだ残ってるみたいで休ませていただきます。

すいません。
ショウタは昨日までの旅行の疲れと、
今日誰かさんに呼びつけられたせいで、
課題がやばいみたいなので、
かわりに私(匿名希望)がかわって日記書いてます(笑

今日ショウタを呼びつけた当本人は、広島土産を貰ってうはうはしているらしいです。
そして、明日辺りにそのお土産のもみじ饅頭を食すつもりらしいです。

その前に、課題は終わるのでしょうか(´・ω・)
距離にして約600kmを乗り越え、今日帰ってきました!!


まずは、寝かしてください・・・・。
高知から愛媛へ行きしまなみ海道で本州に渡ったのち尾道ラーメンを尾道で食べてそこから80km離れた広島市内へ2時間かけてきました(笑)

現在スタバでマッタリしてますー(´ー`)y-~

今日はマンガ喫茶かしら(笑)
