ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

20060930235143
今日もアレなひとが泊まっますー。

今日はリラックマを助けに生きました。
近くのゲーセンに行ったのですがたまたま感謝祭をやっていて全クレーンゲームが100円で出来たのでラッキーでした(笑)

家が最近可愛いものだらけだ…
20060929232548
やっと終わりました!!

これで遊びまくれるぜ!
とりあえず土日はアレな人と遊びますっ!

リラックマ貰ったぜ!
写真左大きいのが【ピエール】でピエールの肩にいるのが【ヘンリー】です(笑)

愛でまくる(;´Д`)ハァハァ
長きに渡り自分を苦しめた、中間期末考査もいよいよ明日でおわりです!!!



残すところあと2教科!!!



長かった・・・。
ホントに長かったです。


この戦いで多くのものを失いました。
けど、自分は生きていきます。いや、生きていかなければならないのです!!!(何の話だ



あした、全てが終わります。
今日受けたテストが思いのほか出来て、今回のテストで


初勝利を飾ったショウタです。


いや、1教科だけなんだけどね・・・。



さて、残すところテストもあと、2日!!!


それが終わればテスト休み!!In 広島!?


そして、研修旅行!!In 秋葉原!!


うはwwww夢がひろがリングwww


久しぶりにvipper用語使ったよ(笑


さぁ、勉強するか。
今日のテスト、例のごとく全て赤点!!(確定)




ちゃんと勉強したのに(´Д⊂

明日はなんとかできそうなので頑張ります!!

表紙の娘誰かわからなかった


あまりにも本買いなさすぎたのでちょっと買ってきました。

・ひぐらしのく頃に 鬼曝し編 2巻


こちらも自分とは違う意味で惨劇が起こってますね。

まぁ、この巻で終わりなんで救われたといえば救われたんじゃないでしょうか(笑


自分も早く救われたい・・・orz
見事にぬかったわ・・・。


今日のテスト文系科目以外死亡確定!!


早いって・・・。
まさか、読みが外れるとは思いませんでした。
最悪だorz



明日の科目も死ねそうです。
自分はこのテスト中に何回死ねばいいんだろう・・・。

というわけで、勉強します!!


最近絵描きさんとか更新してないので、まとめて更新したいですが、無理みたいですorz
時間的に。
この休日のあとに、5日間休まずテスト三昧なわけですが、あんまり休日勉強してなかったりしますorz


明日はなんとかなりますがそのあとのテストがやばい・・・。




いつ死亡するかわかりません。




というわけで、今から死ぬ気でやります・・・・。
誕生日は9月20日と過ぎてしまいましたが、やっとお祝いすることが出来ます!!!!






























さーりゃん(*´-`*)


ささら会長、お誕生日おめでとうございます!!

アマゾンで通販していたのですが発売日すぎても全く音沙汰無しだったのですが、昨日不在通知が投函されていて、今日来ました!!!

それにしても、不在通知無しで受け取ったことないなぁ・・・。荷物。


サンプルをみたときはあんまし、似てないかな?って思っていたのですが、実物を見て、態度が変わりました!!!

た、たまらん!!


たまらん!!!
かわいさ100%移植です!!!



そして、極めつけはこの部分。

た、たまらん!!!!


絶対領域!!!!
た、たまらん!!!(;´Д`)



胸元もほんのり
た、たまらん!!!(゜Д゜)


ポッチ浮いているんじゃないですか!?
た、たまらん!!!(゜Д゜)



パンツも見えにくいですがシワがちゃんと作られていて、ぶっちゃけそそりますね!!!

た、たまらん!!!!!


た、たまらん!!!!!!


このたびささら会長がフィギア化して、マジ最高です!!!
やっぱり、自分はさーりゃん命!!ということが分かりました(笑

TO HEART2のフィギアはコレで

コンプは程遠い・・・


2個目です・・・。
コンプしたくなってきたのですが、むりかなぁ・・・。


コレでテスト頑張れる気がしてきた!!!!!



追記:参考レビュー

■コトブキヤ「ToHeart XRATED 久寿川ささら」レビュー萌えよ!アキバ人ブログさん)
さっきまで爆睡してました・・・。




どうしてテストに入るち眠くなるんだろう。



寝起きなんでこの辺で(笑
明日からテストやねん。

んで、金曜日テスト受けたら土日はさんでまたテスト・・・。


マジ憂鬱だ~orz


今日は学校の図書館で勉強していたのですが昼飯食った後昼寝をしたくなり、人のめちゃくちゃ通るロビーで爆睡してました。


起きたとき、「やっと起きたかねww」と呆れられて言われたので名物になってたみたいですね(笑


と、勉強しなければぁ(´Д⊂
あさってからテストです!!
勉強あんまりしてなかったり・・・。



やばい、やばいよ(´Д⊂



あ、そんなことはどーでもよくて、今日はさーりゃんの誕生日です!!

せっかくの僕の嫁の誕生日にかかわらず、まったくなにも準備できませんでしたorz

というか、気づいたの今朝mixiのさーりゃんコミュみたときなのね・・・。


もっと早くから知ってれば絵の一つでも投下できたのですが。残念。
それでは、いやいや勉強でも始めますorz
現在ダンドリをみてこの後結婚できない男をみる自分は、

どうみても勉強してません。本当にありがとう

ございました。




確実に死亡確定ですね。



やばいやばいお・・・・。
けど最終回だし、最初からみてるしねぇ・・・・。

みるしかないのさ(´ー`)
なはずがmixi閲覧してたりシャナ読んでたり、
いつもの変わんないね!!



やばいです。このままじゃ・・・。


昨日は疲れて寝てたのですが、どうして疲れてたかというと

台風の中市内行ってたからです!!

帰り道原チャで帰ってるとちょうど暴風域に入ったらしくすさまじい横殴りの風にあいました・・・。



FOMAをパソコンとつなぐUSBケーブルを買いに行ってきてたんです(笑

あと、カラオケ行ってきました。
そろそろ、新しい曲のレパートリー増やしたいなぁ・・・。



あと、たまたま行ったところでドコモ感謝祭みたいなのをやっててアンケートに答えるとくじを引くことができ、景品を貰うことができました。自分もドコモダケのストラップ欲しさにアンケートに2回も答え見事

マウスパッド3つあるぜ


ストラップを当てることが出来ませんでしたorz


ちなみにアレな人も2回答えたのですがマウスパッド2個ゲット!!

なんで当たらないんだろう・・・。


だれかストラップください(笑




絵描きさん

■原田屋
TOPにうさぎたーを持ったプレネールさん。

■10mo's web
フェイトより落書き凛、涼宮ハルヒの憂鬱よりハルヒ。

■5年後の放課後
Snowより桜花とさくら。持ってるんですがやってなかったり(笑
涼宮ハルヒの憂鬱よりダイビングなハルヒ。

■あぅ詰め
xxxHoLiCよりマルダシとモロダシ。
ちいころ「狂獣」更新。

■AKUA☆BIRD
涼宮ハルヒの憂鬱より夕焼け屋上で本を読む長門さん。
テストお疲れ様っ。追試なくてよかったですね。勉強してなかったのにおかしい・・・。なんでないんだろう。

■TOPIA
ペルソナ3よりそれいけ美鶴さん3。

■KEI画廊
ヤク満DSよりマリ子さん。
超爆睡してたぜ(笑


台風来ましたね。
さっきからうるさいのなんの。


あしたは1日中勉強してます・・・。
今日買いに行ってきました!!

買っちまった!


SH902isを!!

以前はSH900iを使用していたのですが、前に書いたように画面を割ってしまったために買い換えることになり、今日購入してきました。

ちなみにどのような割れ方をしていたかというと

待ち受けは栗山さん(笑


んな感じです(笑
どんどんと液晶が漏れて黒い部分が侵食していたのでやばかったです・・・。

待ち受けは突っ込まんといてください(苦笑
好きなんです。ほんとに・・・。


機種変はお金が凄まじくかかる(2万強~3万)と聞いていたので覚悟していたのですが実際に行き払った額はポイントなどを使い割引しまくり1,6000円くらいですみました。

親から1万円貰っていたので自分が払った額は6千円ほど。

今月は文無しと覚悟していたのですが何とか免れました(´ー`)
んで本屋やCDショップに行き散財・・・。

買いすぎた・・・


・スクールランブル 14巻
・エア・ギア 15巻
・さよなら絶望先生 5巻
・ハヤテのごとく! 8巻
・マキシマム・ザ・ホルモン【ロッキンポ殺し】


しばらく課題ばかりしていてマジひきこもってたので久しぶりに本屋へ行けばいろいろ本が発売してました・・・。(最後のCDだけアレな気がしますが・・・。)

んで普段あまり行かないんですがゲームセンターに。

アレな人がギタフリをしているのを見てたり、ポップンを白手袋はめて恐ろしい速さで連打してる婦女子の方を横目で見てドン引きしたりしてました。

そして、サプライズコーナーへ行ったのですが景品のリラックマに一目ぼれし、生まれて此の方数えるくらいしかしたことないクレーンゲームに挑戦しました。

結果・・・・


クレーンゲームでゲット


ゲットだ!!(゜Д゜)ゴルァ



まぁ、アレだ。

誰が取ったかは俺の名誉のため、聞くな!!


コレはカゴのところに携帯電話を入れれるので早速

早速使用


入れてみました(´ー`)

マジなごみますね(笑
リラックマ・・・。


思わず、現在テスト期間中ということを忘れそうです(笑
明日はいよいよ携帯買いに行きます!!

さよならSH900i!!
はじめまして!SH902is!!


まぁ明日どうなるか分かりませんが。


話代わって。

戦国ランスの発売が楽しみでたまりません!!

最近全くエロゲを買わなくなったのですがこれはマジで楽しみです!!
発売は年内なんでまだまだ先なんですけどね。


今日はほぼ徹夜で課題をしたので眠たいのでこの辺で・・・。
やってきました!!

修 羅 場 ! !


今日を乗り切れば携帯が代えれるっ!!

頑張れ!俺!!
初描き


涼宮ハルヒの憂鬱より長門さんです。


昨日せっかく課題を行うチャンスがあったのにかかわらず、このバカは絵なんか塗ってるから結局今週は修羅場確定ですorz


昨日散々日記に「忙しい、忙しい」書いてたのに何してるのやら・・・。



で肝心のイラストですが1ヶ月ぶりに塗ったため全く塗り方を忘れていたため1時間で仕上げるつもりが2時間半かかってしまい、作品もあまりいいものになりませんでしたorz


この長門さんですが、インターンシップで京都に行ったときに宿題の合間をぬって生き抜きに描いた落書きが元だったりします。
次の機会があればちゃんと描いてみたいものです。
最近コレといって買い物にも行ってないために記事のネタに慢性的に困ってます・・・。



今日は、なにやら自分の学校が体験入学とかなんとかのためにリアル厨房が大量に来て午後からの授業がありませんでした。


ということで遊びまくれたのですが、昨日のカラオケやらプレゼンの疲れが抜けてなく帰ってベットに倒れこみそのまま6時間ほど寝てしまいました(笑


あーそろそろ、テストが近づいているので勉強せにゃならんのですがね。
そのほかにも製図やらまたプレゼンがあるし・・・。


今週も結局忙しいのか(´・ω・`)
アレな人もテストだし今週はおとなしくしてます。
今日はインターンシップの報告会の後、仕切り直しにスーツでカラオケ行ってきました(笑)

というわけで今日は眠いです_| ̄|〇
疲れが貯まってます(笑)
もっぱらタイトル通りの内容記事になっておりますが、今日も元気に報告したいと思います。


今日は家に友人が着ました。


とりあえず大阪に行ったときのお土産(おでん缶)を渡した後、男二人寡黙に、
You tubeでうたわれるもの鑑賞会・・・・。

男二人でナニしてんだか・・・・。


とりあえず、くそみそな関係にはなりませんでしたけど(笑






4日前くらいに、携帯の画面を割ってしまいました!!
しかも、以前に携帯を代えたときも画面を割ったことが原因で、これで画面割ったの
2回目だったり・・・。

いや、ね。夜中にベットに寝転んでメール打ってたら寝落ちしたらしくたぶんベット下に画面開いたまま落としたみたいなのね。
んで夜中記憶ないけどトイレ行ったみたいでそのときカカトで画面上部をおもっきり踏んづけたらしく液晶が漏れて上の画面が見えにくいこと(笑
自分にとっては笑い事じゃないので、今日電気屋行って値段見たのですが、機種変高すぎ・・orz

ドコモ使っているのですがSHじゃないとイヤなのでSHを見てたのですがSH902isが28500円。一世代前のSH902iが19500円。

今月文無し決定ですなorz




絵描きさん

■QPchick
TOPに東鳩2よりビニールプールで水浴びをする由真、愛佳。

■赤澄
東方よりほろ酔い気分の輝夜。

■5年後の放課後
東鳩2よりアタシの嫁の久寿川ささら!!涼宮ハルヒの憂鬱よりキョンの妹。さーりゃん描いてるの初めてみたっ!!

■うつらうららか
TOPの書中見舞いなにょろーんちゅるやさん。

■あぅ詰め
TOPに絵チャで描かれたkanon合作絵。ローゼンメイデンの真紅。ひぐらしデイブレイクより罠-沙都子。ひぐらしデイブレイクより玉弾き-茜。

■TOPIA
ペルソナ3よりトップをねらえ!2風な美鶴と美鶴パパ。

■DEVIL BLUE
TOPに包帯で片目を覆った悪魔少女?オリジナル。

■KEI画廊
FF3より導師さん。
お陰で洗濯物の40%に被害が出ましたorz



今日はやはり雨のせいで体育祭が中止となりました~。



お陰でひさしぶりにぐっすり寝れたのですが、起きてからすることがなくずっとひぐらしのく頃にしてました。


と、思いきや寝落ちしたり・・・。

全く無駄に過ごした1日でしたorz
20060908235148
日付変わりそうなんで携帯から(笑)

とりあえず徹夜でインターンシップの資料は作った!!
出来はやり過ぎたらしく5分でいいとこを6分かかってしまいました_| ̄|〇
減らさなければ(´Д⊂ヽ
さっきまでQMA3してました!!

明日は体育祭やねんけど、雨で中止ですな。
記事消えたorz




まぁ、たいした記事じゃなかったんでよかったんですが再度書く気力もないんで、というか時間ないんで今日はこの辺で。


今日は徹夜でレポートですorz
今日の午後激しい大雨と落雷に見舞われました・・・。



というか、学校の敷地内に落ちたぜ!!
30分くらい停電になってました。


ずっと止まないかな?と思っていたのですが2時間ほど降ったあとで晴れ間が見えてきたので、ちょっと市内まで行ってきました。


そこで

2600円。


ネックレスのトップだけを購入。

以前にオタクにとって場違いな値段のネックレスを人に金を借りてまで購入したのですが、安いものでかまわないのでシルバー925の材質のトップが欲しくなり購入しました。


これで気分によって付け替えれる(´▽`)



今日も金曜日に行われるインターンシップのプレゼン用の資料をつくらなければなりませんorz
本体!!



明日レポート提出なのにコレしちゃったよ!!!


あぁ・・・、やばい。やばすぎる!!



というわけで今日は死ぬ思いでやりますorz
なんか先週ある予定だった応用数学Aの小テストが明日あります(´Д⊂


というわけで、今日は勉強しなければぁ(´Д`)うぼぁ


拡張パックだけ・・・


以前からCall of Duty(日本語版)をプレイしていたのですが、流石にオンラインで外国のユーザーを虐殺するのも飽きたので新しいFPSを貸してもらいました。

バトルフィールド2拡張パックだけ・・・。



おい!ゲームできねぇじゃねぇか!!



忘れてきたみたいです(´Д⊂



まぁ、今日はそんな余裕ないからよしとします・・・・。
さて、現在自分の目の前に設けられているのは白紙のCADの図面。


今晩で8つの図面を仕上げなければいけません。
さぁ、来ましたか。修羅場です。



コレを我が全てを持って殲滅し母国に奉公したいと存じ上げます。


というか、明日の授業で終わんなかったら留年なんで頑張りますorz




絵描きさん

■ねこねこはうス
夏雲より麦わら帽子に水着を着た、あっ。な朋香。夏コミ本の差分?

■5年後の放課後
QMAよりスカートはいてないのシャロン。

■あぅ詰め
ちぃころ3より「訪問」。いよいよちぃころ4に移るのか!?新刊やに。

■AKUA☆BIRD
キミキスより集合絵。この絵が使われている下敷きをプレゼントされているみたいですね。
みんな、送ろう!!自分も送りました!!

■TOPIA
フェイトよりトップをねらえ!2ネタのセイバー。
20060902234003
ひぐらしをアレな人から借りました!!

これで最期まで出来るぜ。課題?きにしない~(´―`)y-~
来週はCADの提出、インターンシップの報告書、インターンシッププレゼン、その他課題、と

休む時間が無いのね(´Д⊂


しかももう少しでテストが始まりますし・・・。

これは自分の死期も近い感じがしてやみません・・・。

なんとか徹夜して乗り切りますか。



さて、今日やっと



ひぐらしのく頃に 皆殺し編クリアーしました!


今、最終である祭囃し編がでてるんですね(読み方分からん
買ってこようと思ったんですが(大阪で)2100円なんでやめました(笑
金なかったので。誰か貸してくれるはずっ。


明日は教習で高速乗ってきます!!
100kmくらい出したら怒られるかな・・・・。
まぁテキトーにね(笑
