ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

今日も何も変わらず学校に行きました。
が、今日から夏休み中に取り切れなかった車の免許を取る為に教習所に行って来ました。




今日は曇り空な1日だったのですが自分が車に乗り出したときは雨が降り出しました・・・。



しかも夜間走行だったので視界が悪く前が見えません。
あやうく婆ちゃん敷き殺しになったよ・・・。



夜間はもっと慎重に走る必要がありますね。

あぁ、また忙しくなってきました。
今日も製図をしなければ(´Д`)
おお・・・・・・・。







書くネタが早くもなくなりました・・・。







今日とかマジ普通の一日でしたからからね・・・。

朝起きて学校行って飯食って授業受けて家かえって、と思ったら友人が押し掛けて猥談して帰ったから飯食ってテレビ見て寝て風呂入って今に至る。



つ、つまんね(゜Д゜)


というわけで何にもネタがないのでなんばのとらのあなで買って来た「ゼロの使い魔3」でも読んでます~(´▽`)ノ




絵描きさん

■ねこねこはうス
CG講座が第九章まで更新されてます。これはためになる!!

■STUDIO S.D.T.
TOP絵が東方よりうどんげ&てゐ。夏コミ新刊の表紙ですな。

■原田屋
TOPにFF3風プレネールさん。

■10mo's web
冬コミカット(うたわれるものよりエルルゥ)やギルギア本の中身やら。

■5年後の放課後
魔法先生ネギま!よりのどか。時をかける少女イラスト。

■天々風々
TOPに阪神応援イラスト。

■うつらうららか
TOPにARIA4コマ漫画。

■あぅ詰め
絵茶で描かれたイラストでランスシリーズより志津香とセスナ。ひぐらしより羽入。

■TOPIA
ペルソナ3より美鶴さん。

■KEI画廊
FF3より風水さん。学者さん。
今日は大阪へ行ったときに買ってきた同人誌のためにブックカバーを買いにアニメイトに行って来ました~。


まぁ、カバーだけで買い物が終わると思ってなかったのですが案の定、

3780円

・私の救世主さま 10巻
AQUAPLUS VOCAL COLLECTION VOL4


ぶっちゃけAQUAPLUS VOCAL COLLECTION VOL4に収録されている曲はほとんど持っているのですが、ここは特典の


ささらだゴルァ!


さーりゃんのために買ってしまいました(笑


やっぱささらはいいね!うん。


なんか現在アニメイトではAV祭りという最初聞いたら全く別のものを想像するようなな特典キャンペーンをやっているのですが、地元のアニメイトではここ限定の特典を配布しておりそちらを貰ってきました。

高知限定特典


なんかキミキスのコースター3つ家にあるんですがね・・・・。
またプレゼントでもしようかな・・・。



あーあ、お金なくなったよ(笑
毎日朝起きるのがとても苦手なのです。






今朝も朝から残ってた課題を仕上げれなければならなく早くに携帯の目覚ましをセットしておいたのですが、切ってしまいうっかり寝過ごすとこでした。




そして、この春から一人暮らしをしているのですが、寮にいたときに比べ遅刻が増えているのも現状です。



これは成績に響くので流石にまずくなってきました。














ですが!!そんな朝の鬱憤を晴らす商品が来ました!!


ひゃっほう!!


さーりゃん&まーりゃん目覚まし時計です!!



今年の夏コミのLeafのブースで販促されていたグッズなのですが夏コミ前に期間限定でLeaf/AQUAPLUS SHOPPINGで通信販売予約をしていたのでコミケに行けない自分は迷わず予約しました(笑



というか、この手のグッズは会場でも買うの困難じゃないかなぁ・・・・。




やはり、さーりゃん好きとしては手に入れておきたい一品です。

これで、朝の寝起きはばっちりですな!!
さてと、やっと帰ってきたよ!!高知へ!!
1番最初に高知へ帰ってきたのを実感したのは夜行バスから降りて自分の住んでるとこに行く汽車を1時間30分待ったときでしたorz<嫌な実感の仕方です・・・。


まぁ、何はともあれ帰ってきたのですが、課題山積みで今夜寝れないのね。
インターンシップ中も頑張ったんだけど無理でした・・・。

頑張るぜ。卒業できる程度に。

そういえば言ってなかったのですが、この旅で新幹線に乗ったのですが、自分は新幹線に乗るの2回目でした(笑


速いっすね。やっぱ


いや~、やっぱ速いですね・・・。


まぁそれだけなんですけどね。
この写真使う機会を作っただけだったり・・・。


と、研修中の出来事は前の記事を確認していただくということで、今日は最後の大阪観光のことでも。



観光言っても日本橋行っただけなんですけどね(笑


6日目。打ち上げの2次会が終わり6時頃社員寮に帰ってきたのですが、風呂へ入り帰る準備をして一睡もせず観光へ。

行き先は日本橋駅だったのですが大阪に詳しい友人に聞くところによると日本橋駅で降りずに、もう一つ向こうの恵比寿で降りたらいいと聞いたのでそれを実行しました。

んで、降りたら

なんやったけ?名前


えっと・・・、天守閣?
なんだっけ、名前が出てこないのですが有名な名所を発見しました。


恵比寿から日本橋に向かってたのですが早速道に迷う・・・。
しかもとらのあなへ行くには日本橋駅の方が近い・・・。


友人に殺意を覚えながら仕方なくとらのあなへ行くために警察官に行き先を(名前伏せて)聞きましたorz




シ:「すいません、ここ(住所)のある店に行きたいんですけどどうやっていけばいいですか」




警:「はぁ、ここですか。あーそれなら向こうの信号を2つ行った先を右ですかねぇ。あ、ちなみにどのような名前の店なんですかね?」



シ:「え”、Σ(゜Д゜)!!!と、とらのあな言うみ、店ですぅ・・・


結局言ってしもうたやん(´Д⊂


警:「あぁ(笑)それならソコにあったと思いますよ(笑笑笑」








警官の兄ちゃん、めちゃくちゃ笑ってんねん(涙

行き方は得られたのですが何かを失い向かいました(´Д⊂



あ、ちゃんとつきましたよ?



というかとらのあなへ行くまでにK-BOOKSを見つけたので先に行きました。
K-BOOKSは4階男性向けフロアだったのですが、エスカレーターを使ったため女性向けフロアへ突入!

ただ、通り過ぎただけなのに男の自分が店内に入るだけでものすごく警戒されました・・・。


K-BOOKSで夏コミの有名な作家さんの同人誌を眺めたあととらのあなへ行き同人誌を物色。最初になんば2号店に入ったのですが夏コミから時間が結構経っているため、それほど混雑してませんでした。

この人数なら結構ゆっくりできるかな?と思ってなんば1号店に入ったのですが人いっぱい(´Д`)うぼぁ

結局肉弾戦を繰り広げてきました。


かなり精神的にも肉体的にも疲れたため、マックで1時間ほど休憩したのち今度はメロンブックスを探す旅にでました。


どーせとらのあなの近くにあるだろうと付近を探していたのですが全く見つからず・・・。



1時間以上歩き自力で探すことが不可能だと感じ、人に聞こうと思ったのですが、だれも知らねぇよなぁ・・・。


一時はとらのあなにいるオタクな方に聞こうと思ったのですが、諦めました・・・。



次からはちゃんと調べてこよう。という戒めとして警官にTell me.


まったく違う場所にありました。
しかもめっちゃ遠いのね・・・。




約1kmほど歩き諦めかけたそのとき、メロンブックスを発見!!
喜んで店内に入り自分が欲しい本を探したのですが、なかったですorz


あとから聞いたのですが、どうやら全国の同人ショップから姿を消しているみたいですね。
これ。(´・ω・)つ


あぁ、めがっさ欲しかったな!!

仕方なく何も買わず店内を出た後、もう1度とらのあなへ行き同人誌を物色しようと向かったのですが、寝不足と歩き疲れがたたりものすごい吐き気とめまいに襲われました。


このままではマジで病院へ搬送される可能性がでてきたので急いで喫茶店へ入り休みました・・・。
マジやばかったです(笑
いや、笑い事やないんやけどね。

体調が落ち着くまで休んでたら20時になったのでとりあえずとらのあなへ。
だいぶ、人が少なくなったかなぁと思ってたのですが1号店は昼行ったときとなんら変わってない人の多さでした・・・。


そろそろ、帰路へついたほうが良いかなぁと思い21時過ぎに梅田に向かいました。
梅田の駅でお土産を買って行こうと思ってたのですが時間が時間だったためどこも閉まってましたorz


しょんぼりなった後、桜口橋で夜行バスを1時間ほど待ち、乗り込んで目をつぶり、もう一度目を開けたら高知へ着いてました・・・。
よっぽど疲れてたんですね。



今回は予算の都合もあったためかあまり買ってきませんでした。

戦利品~


人に頼まれていたのもあわせて15冊ほどです。



あ、そういえばとらのあなへ行く途中Sofmapの前を通ったのですが


有名?な祖父地図の垂れ幕


こんな垂れ幕が!!Σ(((゜Д゜)))


アキバより凄いと思いました・・・。



あと買った本・・・・・・・・・。

















これかなぁ・・・・・・。


















!?



おい!転買い*しちゃったよ!!!オレ!!



*転買い(命名:ショウタ):K-○OOKS、とら○あな等中古販売を扱う同人ショップで転売され高値の付いた同人誌を買う事。かなりの費用を要する。





だって、欲しかったんだもんっ(´・ω・`)



特にインコのボトルキャップがね!!


いや、しかしデキがいいですねぇ・・・・。

満足満足~(´▽`)


後悔はしてないぜ!!


今度の10月に学校の研修旅行で東京に行くのですが、そのときみつみセンセのほう買って来ます。



んな感じですかね。
けど、ホント今回のインターンシップに行けてよかったと思いました。
自分の将来を見つめるいい機会にもなりましたし。


あとは、今自分の置かれている立場(宿題終わらん)を理解してそれを頑張りたいと思います(´Д⊂
20060826215841
昨日は自分らのインターンシップ終了つーことで会社の方が打ち上げをかねて呑みに連れて行って下さったのですが、そのあと二次会で徹夜カラオケへ行き朝方寮へ帰り一睡もしないまま大阪観光に洒落込みました(笑)

炎天下のなか一睡もせず夏コミ新刊の委託に群がる群に加わると気分が悪くなり吐き気を催すということがわかりました。

今度からはちゃんと寝なければ_| ̄|〇

いろいろと書きたい事はありますが今日はまあ、ヘロヘロで死にかけてるので勘弁してください(笑)

というか携帯よりパソコンを使って書きたいので…。この5日間はブログのほうでうだうだ愚痴を言ってましたが、やはり行ってよかったと思います。
まあ、詳しくは後日。

さて、あと1時間。大阪駅で同人誌でも読んでますわ(´▽`)ノ
今から二次会行ってきます!

でろんでろんですわ。
気持ち悪いです(笑)
20060824232007
今日も今日とて京都で皆様の下の世話を受けもっているショウタですわ。

今日、仕事が定時(5時)ではなく4時30分と早めに終わったので京都の西京極から大阪の梅田まで阪急に乗って行ってきました(´▽`)ノ

あさって日本橋に行くのに我慢出来ずにフライングしちった(笑)

梅田へ行った理由はまぁ、【とらのあな】があるからでして、夏コミ新刊を漁るのが当初のインターンシップの目的だったからです(笑)

んで、駅前のヨドバシカメラへ行った後、とらのあなへ向かったのですが、迷っちまったぜ!

というかとらのあなの店舗案内のホワイティ7-75階段上って直ぐとかわからなすぎ_| ̄|〇

恐れ多いのですが、交番の警官に【とらのあな】の場所聞いちゃったぜ_| ̄|〇

なんか、前もオタクな場所を警官に聞いたことあったなぁ(デジャヴ)
親切に教えてくださいましたが…。

やっぱ関西はいいなぁ(*´-`*)

んで、買ってきましたっ!!
【あぅ詰め】の新刊が2冊あるのはアレな人に頼まれてるからです(笑)

まだ、買いたかったのですが、ガマンガマン(笑)

あさってが楽しみですわ(´▽`)ノ
20060823230737
今日も京都の治安?まぁ、衛生を守るためドブさらいをの任を仰せつかったショウタです。

しかし、今日でその任を解かれるようで…!!
やったー!

次から別の下水処理施設でドブさらいだー!!(涙

しかも今日までいた処理施設の4倍の敷地面積を誇るようで……。
一度地下で迷ったら白骨死体になると脅されました_| ̄|〇

どんなダンジョンやねん!まあ、明日も京都の治安を守ります。

と、流石に寮と仕事場の往復じゃつまらないので今日は駅周辺を探索してみました。
すると、サティ発見!!
というかサティって他の県にもあるんだー…とわけのわからない感心をしてしまいました(笑)

んで、サティで買ったもの。【上の写真を参照】

・げんしけん 8巻
・ゼロの使い魔 2巻

まぁ…、オタクな物資がないと生きられないということで(笑)
あと、2日。頑張ります!!
今日から部署に別れ各々の部署の担当の事業をし始めました。

自分らが派遣された所は【プラント事業部】というところで顧客が弊社で購入した製造品の品質管理、改善活動を主としておこなうところです。

言わば、カスタマーセンターのおっきい版みたいなものかと(笑)

というわけで今日は会社の製品が使われている、下水処理センターに見学に行ってきました。

下水処理施設とは漠然として理解の方は出来るかと思いますが、下水道の汚水管から流入してきた下水をろ過し、汚澱物を取り除き、浄化し綺麗になった水を再び河川に放水するところです。

名前から分かるとおり、下水が運ばれてくるわけですからめちゃくちゃ臭いのね(笑)

もう、たまんないくらい。しかもパイプ等は原則として地下にあるので潜っていかなくてはならなく地下はサウナ状態でした。

しかし、このような施設が泣ければ綺麗な衛生を保つ事が出来ないわけでしてなくてはならないものです。どんなに臭かろうと自分は頑張ります!!
あと2日下水処理センターで!

今日担当してくだった方の話しによるとあさって行くとこは今日行った場所なんか比じゃない臭さらしいのですが、京都の下水の衛生を守る影の立役者として頑張ります.・。(ノД`)゜.・。
今日から始まりました。インターシップ(`□´)ノ

早速会社に出勤しました。今日はオリエンテーションと自己紹介をした後に自分の配属先へ行き明日からの活動を聞くようなものでした。

しかし…自己紹介をした後に隣に座ってた女子が積極的に話し掛けてきてウザかったです。

いや、可愛い娘だったらよかったのですがスゲーニキビ面の酷い娘だったので…_| ̄|〇

アタシはオタクなんだよ!(`□´)ノ

まあ、明日から顔を合わせる事はありませんがね(笑)

さて、明日からも頑張りますかな。
20060820220406
現在京都のインターシップ先の社員寮にいます(´▽`)ノ

しかし、学校の寮と違っていろいろな人がいますね…。

自分に近い歳の人からおじちゃん、そして外国の人まで…。

今日晩御飯を食べる時に隣に座ってた人に断りをいれてから座ったのですが、その人、中国の方でした((((´Д`;))))

とても優しい人でしたけどね。
自分の他にも8人ほど同じようにインターシップで来ているのですが、交流する気あんまなかったり…。

というか、部屋にひきこもってずっと宿題してるから交流する暇がないのが現状.・。(ノД`)゜.・。

あー、つらい_| ̄|〇

さて、明日からいよいよ研修が始まります。
どこまでやれるかわかりませんが、頑張らないといけませんね!

あー、あと新幹線に乗ったのですが、

のぞみに乗る

ってなんかエロいですね(笑)
明日から題名の通り
20日~26日の間、京都・大阪に行ってきます!!


昨日も書いたとおり、観光ではなく、コミケ行けなかった腹いせでもなく、学校のインターシップで行くのです(笑


というわけで、この期間はパソコンが使えなくなるので携帯のほうで近況を書きたいと思います!


気長に見てやってください。

お土産はありませんが(笑
台風キタ-------!!!!(゜∀゜)


と、それはどうでもよくて最近ちゅるやさんの元ネタを知ったショウタです。<挨拶

知らない人はこのサイトにGO!!

マジ可愛いよちゅるやさん(*´Д`*)
こんなセンスほしいなぁ・・・と思ってみたり。


今日はずっと学生の宿命である宿題に追われています(現在進行形
まだ、夏休みは残されているのですがあさってから不肖ショウタは・・・・・




京都へ行ってきますっ!





惜しむらくは観光目的ではなく学校のインターシップとしてなのですがね。
ちなみに勤務先はここ(´・ω・`)つ


もし、「俺勤めてるぞ!!」って方がいらっしゃれば是非仲良くしてくださいね。



あ、昨日メッセである人と以前に描いた絵がまだ塗られていないと話していたら塗っていただくことになり、塗ってくれました!!(日本語変


このブログでも以前に線画だけアップしたことがあるのですが、まぁ、知らないよね・・・・。


スゲー恥ずかしい・・・


スクールデイズより桂言葉です!

これ描いたの確か去年の12月ね(笑
今と全然違う感じがするのでめっさ恥ずかしいです(*ノωノ*)

しかし、肩幅のでかい女やなぁ・・・(墓穴


なにはともあれ、水瀬くうるさんありがとうございましたっ!

AKUA☆BIRD


いい加減自分で塗らなくては・・・・。
今日台風来ると言われていたので覚悟していたのですが、朝起きてみると青空と言わずとも晴れ・・・。


あれ?



まぁ、よかったんですがね。



今日はずっとYouTubeゼロの使い魔見てました~。
もうね、ツンデレルイズにクラクラですよ(*´Д`*)



んで早速買って来ました~。


ニュータイプ買ったの4年ぶりだよ。



・Newtype 9月号
・ゼロの使い魔


ニュータイプはゼロの使い魔の資料のために買ったのですが1Pもなかったぜ(´Д⊂


てか、原チャのカゴに入れて帰ってきたのですが走行中カゴでこすれて


キズモノになっちゃったorz


早速キズモノになっちゃいましたorz

まぁ、あんま気にしないのですが買ってきたばっかでキズ付いちゃったのはちょっとショックです・・・。


さっそく読んでみよっと。




絵描きさん

■ホンノキモチヤ
TOPにコミケお疲れ様でしたイラスト。

■CARNELIAN
TALKに水着娘と乳の間にカニイラスト。今年のコミケは印刷トラブルが多いですね・・・。

■QuarterAREA
TOPにチャイナな娘。オリジナル。

■5年後の放課後
冬コミのサークルカット。次はさくらむすびですか。ネギま!よりエヴァ。

■AKUA☆BIRD
涼宮ハルヒの憂鬱より水辺でたわむれる鶴屋さん。

地方で孤高の萌えを


バナー作ってくれたぜ!使ってつかって!!

■DEVIL BLUE
夏コミお疲れ様でしたっイラスト。

ノドに違和感がありまだ鼻水ズビズビなわけですが・・・・。



皆さんも夏風邪には気をつけましょうね。
マジしんどいですよ。



んで、昨日なんですが所用の用事があり病気の身体にムチ打って出かけたのですがついでに色々買って着ました。




最近めっきりオタグッズを買う時間が無かったので・・・。




やっと見つけたドージンワーク


・ドージンワーク 2巻
・半分の月がのぼる空 8巻
・フルメタル・パニック!サイドアームズ2 極北からの声



やっと見つけたっドージンワーク2巻!!


どーせ予約しなくても買えるだろ(´ー`)っとたかをくくっていたのですがいざ発売してみるととき遅く既に難民に(´Д`)うぼぁ

探しまくって昨日偶然立ち寄った本屋で発見し購入しました。
こんどからはちゃんと予約しなければ・・・・。




あー、あとこれも。


エルレーーーー!!!



・ELLEGARDEN Salamander



インディーズのグループなのですが最近めっさ人気が出て来たらしいです(某氏の受け売り


この、Salamanderはデイリーランキング2位とインディーズとしては素晴らしい快挙を打ち立てたみたいです!!
つまり、「ハレ晴れユカイ」を越えたわけですね!!


自分もすっかりアレな人の影響でエルレ大好きになってます!!

気になった人はオフィシャルサイトに行きましょう!!


12/9にうちの県でライブがあるみたいなのでさりげなく行ってみたいなぁと思っていたり(笑


あ、コミケ行かれた方はお疲れ様でした!!<おせぇよ


レビューや感想を様々なサイトを通してみたのですが、今年もドラマがあったみたいですね。色々と・・・。
蚊帳の外な自分がちょっと切なかったッス(´Д⊂


来年は参加するっ!!!
昼間は出かけていたのですがやはり気分が優れなく帰ってきてから爆睡してました。



暫くこんな感じになってしまします。
すいません。



マジ早く体調が治ればいいのですが・・・・。
なんか最近調子悪いです。喉が痛いし、風邪を引いたかな?と。

療養しなければ(;´Д`)

という訳で休みます_| ̄|〇
20060813232142
どうやらアレな人が自分の家で風邪をこじらしたことから今日も家に泊まることになりました。

早く体調がよくなればよいのですが…。

自分使ってる香水大集合です(笑)
今日もアレな人がきてます。

という訳でいつもと同じように更新がアレな感じです。

明日がコミケのメインの日なので行かれる方は頑張って下さい!!
まぁ、高知県にいましたけどね!!

今日は急ブレーキや急カーブをやりました~。

さて、そろそろ終わりますかな。長きに渡り苦しませていた教習所生活も佳境に近づいてきました


どーでもいいんですが・・・。



あ、コミケ1日目お疲れ様でした~。
お目当てのものは買えたでしょうか?

自分は甘露さんの本が欲しかったですね!!ええ。


マジ悲しいんで冬は是非参加したいですね!!


あ、スーパーニュースでコミケのこと報道してました。

映り悪い


見てて気が付いたら涙出てました(笑


ガチで行きたかったんだなぁ・・・・・。



マジ来年は行きます!!!
長電話してたら更新するの忘れてて後数分で日付変わっちゃう!!




てか最近こんなんばっかですみませんorz





ブログは続けていくのでよろしくお願いします!
見捨てないでください~(´Д⊂



明日はコミケですね。
まぁ、イケナイ←(こうやって書いたらエロい)自分には関係ないですが(´ー`)

楽しんできてくださいね!!
今日も今日とて教習所なのですが(というかこの後もorz)、今日は少し違ったことをしました。


それは、


人形にキッスです!


まぁ、救命救護の学科だったのですが人形に熱いベーゼを与えてきました!


んで、教習で貰ったもの

支給されました


いや、いらんから・・・・。



三角巾はとりあえず料理をするとき使います。


そのキスした人形ですが、自分は絶対この会社の技術が提供されているに違いありません!


というか、久しぶりに見たら、結構更新されてます・・・(((゜Д゜)))



いや、興味ないといえば嘘になりますが、それにしても高額なので実物を見るのは無理なんですがね・・・。


さて、晩飯買って来つつ教習所行きますかorz
題名にも書いてますが本格的に教習所が忙しくなってきたためオタクなことが出来なく、まったくネタがありません~。


昨日は微妙にひぐらしのく頃に 皆殺し編をプレイしました~。
30分くらいですけど。

それにしてもとっとと免許終わって欲しいものです。
教官うぜぇし・・・。
なに勝手にキレてんだか(笑


19日から京都へ行くことになってるし・・・。
あ、今週自分の県でよさこい祭りがあるので是非機会があれば行かれることをオススメします。

マジ凄いですから!!


と、明日も1日中自動車か・・・・。
めっきり更新の記事に重みがなくなったこのブログですが、いつも同様に適当にお茶を濁しつつ更新していきたいと思います(お

今日は昨日落ちた学科試験を受けたのですが、なにも勉強してないのにもかかわらず合格っ!


運ですね。出題内容の。
まったく2050円返せといいたいです。



明日から路上になるのでしょうかね。
まぁ、頑張ります~。




絵描きさん

■ねこねこはうス
TOPに背中の水着の日焼け跡が気になる朋香。夏コミスペースはヨ-46b「エンゴ」さんのとこです。

■ホンノキモチヤ
キミキスよりえりりん。コミケ特設ページで壁紙配布中です。

■QPchick
スペース3日目【A-17ab】で販促する新刊、フェイト・ホロウアタラクシア本、東鳩2スティックポスター、の告知。
ローゼンメイデンよりゴスロリなドール達。

■10mo's web
ギルギアより下乳なディジー。夏コミ新刊の表紙です。

■BENJA-MING
ブログに本人?な写真が。思わず捕捉しちゃった・・・。

■QuarterAREA
コミケ特設ページが更新。TOPに憂いを帯びた少女(オリジナル)。

■赤澄
東方よりレミリアと咲夜。飽きずに最後まで描いて下さい・・・。

■AMRITA
TOPに甘露さんのハネ毛原点娘絵。元ネタがわかりません・・・。
夏コミスペースは1日目のシ-46。

■油屋
ブログのほうに暑中見舞いイラスト。水着メイドさん。上手すぎ!!そしてエロひっ(*´Д`*)

■TOPIA
TOPにペルソナ風Fate。

■DEVIL BLUE
TOPにメイドちゃん本告知イラスト。やばいっ!これクソ欲しいんですが、委託されないかな・・・。

■KEI画廊
ビキニとニーソックスのコラボ娘、ビキニーソ・・・。
20060806233625
教習所→漫画甲子園→花火大会→実家→漫画甲子園→カラオケ大会→下宿先

という過酷なスケジュールをこなしました!!
というわけで疲れてなにもできません_| ̄|〇

てか、仮免試験は実技は受かったのですが学科で落ちてしまいました…。
明日テストがあるのでマジ受かるつもりで今日は爆睡しますっ!!

写真は漫画甲子園の某学校で売られていた下敷き?です。キミキスの…。

上手過ぎで金返せ(`□´)ノ
って感じなのですが漫画甲子園はさながら同人誌即売会のような気がします(笑)
20060805231918
今日はアレな人と夏祭りで、花火見に行きました。

めっちゃ綺麗でした!!

というか、地元に帰ってます!
明日も漫画甲子園行ってきますー!!
さっきまでよかったのに、また繋がりにくくなった_| ̄|〇

仕方ないので携帯で打ってます(´・ω・`)

というか自分のブログがちゃんと表示されてないのですが、なんかあったのかな?

明日は仮免試験→漫画甲子園→花火大会と超過密スケジュールになってます(笑)

身体もつかなぁ…。
明日の勉強して早めに寝ますね。
今日やっとこさ仮免許終了検定を受けれるようになりましたっ!!


てか、土曜日かいっorz


その日は漫画甲子園があるんですよ・・・。


一応漫画部なんで行く予定なんですが(客として)、どうなるやら・・・・。友達と約束してるのに・・・・。

まぁ、確実にチケットくらいそうなんでいいか(´ー`)

というわけで、土曜日高知県にお住まいの方は漫画甲子園に行けば自分がいます(笑)
だからなんだって話ですが(笑)

と、最近(1ヶ月以上)絵のことから離れていたのでまた絵を描き出したのですが、へったくそやね、自分orz


急いでリハビリしてます~。
近日中にアップしたいなぁ・・・。


さて、また描きますか・・・。
ネット回線の調子が最近悪いです。

つながったりつながんなかったり。


いまも調子悪いんでどきどきです・・・。

今日は絵描きさん巡回してやめときます(汗





絵描きさん

■ホンノキモチヤ
キミキスより結美さん。コミケまでマジ2週間をきりましたね。
行けない自分にはカンケーないですが(´Д⊂

■原田屋
TOPに新刊表紙。なんとまぁ、可愛い娘(*´Д`*)

■10mo's web
ギルギアよりアヴァ、ジョニー。アヴァ可愛いよ!

■Missing Link
ディスガイア2よりロザリンド。どこもかしこもスティックポスターつけますね(笑

■5年後の放課後
ゼロの使い魔よりルイズ。N・H・Kにようこそ!よりなぎさちゃんと赤ちゃんと主人公(名前忘れた・・・

■Traumatize
TOPにオリジナルイラスト。夏コミ販促本の告知。

■TOPIA
涼宮ハルヒの憂鬱よりハルヒ×キョン。夏コミ本の表紙です。18禁。

■KEI画廊
地獄少女より閻魔あい。こどものじかんより九重りん




巡回してたら日付かわっちゃった・・・orz
ごまかしちゃいます!!
