ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

今日は朝早くから市内へ行き、アレな人と遊んでました~。


ウインドウショッピングしたりゲーセン行ったり歩いたり歩かなかったり食事したり色々しました(笑)


12時ごろにちゃんと昼飯を食べたのにかかわらず3時ごろにおなかが減り二人ともパフェを食べようといいレストランに入ったのですが、

自分だけパフェ


アレな人、定食食ってるのね・・・。


というか、男だけパフェ食ってるのは恥ずかしかったです(´Д⊂


あとはミスドでカフェオレ飲みまくって別れました(笑


んで、今日買ったものを公開~。


前までモッズ・ヘアーでした


・シャンプー、リンスセット


買い置きがなくなったので買ってきました(苦笑
前までモッズ・ヘアーを使ってたのですが、今回は思い切って変えてみました。(どーでもいいですね



上着~(´▽`)


・上着

結構持っているのですがまた欲しくなり買いました(笑
自分は白が似合うらしいです(はい、どーでもいいですね



エロゲー雑誌(笑


・TECH GIAN 9月号


これについては語るまい(笑
業界NO.1の重さでした。肩が痛いです(´Д`)






んで








これ。







!?


・豆腐。





男が何買ってるんだよ・・・orz
って思われても仕方ないのですが、この愛くるしい顔がたまんないのね・・。


これははまりそうです!!(お




お互い前日あまり寝てなく、かなりハードなスケジュールをこなしたのですが、とても充実した1日でした。
さて休みも残すところ明日だけになりますね・・・。


また、教習所生活が始まります(´Д⊂
昨日来るはずだったのですが自分が祭り行ってたため受け取ることが出来ず、今日受け取りました


Leaf黒歴史的新作?


Leaf黒歴史最新作、フルアニ!!


はっきり言って全編ハイクオリティ・アニメーションってのはあからさまにこれ意識してますよね?

というか、完璧なパクりな気が(ry

まぁ、ゲームはさておき、まずは・・・





入ってた順



左の絵が好き~



これも好きっ



予約特典のスティックポスターです!!



フルアニの今回はキャラクターデザインだけをつとめているみつみ美里先生の渾身の5枚です!!


僕はね、ぶっちゃけこのポスターと設定資料集のために8800円払ったね。うん。

購入したことに後悔はしてません!!ええ。


たとえ、ゲーム中の原画をしてなかろうと自分は全然気にしません!!


あと、ソフマップで通販したので通販特典が付いてきました~。

ソフマップの特典



みつみ美里さん 描き下ろしテレホンカード+A5タイプオリジナルバインダーです!!!


って、こんなもん使えねぇよ!!
以前のTO HEART2の予約特典に比べるとかなりしょぼい気がします。
まぁ、前評判もあるか・・・・。



さて、肝心のゲームなのですが、地雷やね(笑



やっぱLeafの黒歴史になりそうな予感がします。


本家にくらべるとパッチもでてなく(ファンクラブの掲示板では動作しない報告もされてますが)バグらしいバグも無く、ぶっちゃけ本家より動くのですが、作画崩れが多いのね・・・・。


あと、エロイラネ(゜Д゜)

麻雀のほうは簡単であまりルールを知らなくてもイカサマを使えばクリアは出来そうです。
自分は、麻雀好きですから大丈夫ですけど(笑)


他にもいろいろ言いたいことはありますが、あまり多くは語りませぬ。
ちなみに、自分は1度クリアしたら封印します。



購入を考える人は慎重に。
昨日は爆睡してしまいました~(汗



久しぶりに10時間ほど寝たので気分が晴れ今日受けたテストもやっとこさ合格しました~。


と、まだ学科が残ってるので車に乗れなくなり、火曜日までオフです。イエーイ(´▽`)ノ


早速今日これから(午後5時頃)祭りがあるみたいなので行って来ます~。
親父が祭り好きなせいか自分も騒ぐのが大好きです(笑



お金ないけど行って来ます(お


昨日買ったもの


ヘンリエッタ好き~

・ガンスリンガー・ガール 7巻

この巻は自分の大好きなヘンリエッタの登場が巻を通じて2コマしかなく残念でした。


この話はどういった終わり方をするのでしょうか?全く読めません・・・。


よし、祭りの準備するか!!
今日は昨日あまり寝てないせいか眠たいです。

明日も朝からテストがあるので気をつけなければ(´Д⊂ヽ

それではおやすみなさいませ。
20060727210032
アレな人が家に来たためにまともな更新ができませんー。

まあ、いつもの事だと思ってください(笑)

サマーデイズはなかなかおもしろいです。
久しぶりに全身で萌えを体感しました!

ありがとう!!刹那!!

写真は今日貰った香水です。なかなかいい匂いなので気に入りました(´▽`)ノ
最近ずっと教習所から帰ってきてはギレンの野望~ジオン独立戦争記~1時間半プレイしてはガンダムのアニメDVDばかり見てる毎日です。


いや、別にガンダムオタクというわけではないんですがね。
人並ですよ。オタクとして。




そん毎日ですが今日、機動戦士ガンダム第08MS小隊見終わりました~。


あしたは機動武闘伝Gガンダムでも見ようかな・・・。



というか、こんなことしか出来ない夏休みっていったい・・・。
海、行きたいなぁ・・・。



もう、健全なオタクらしく家で腐ってますね。夏休みは。



これも教習所のせいだ!!!(`□´)




絵描きさん

■ホンノキモチヤ
TOPにキミキスより結美さん、摩央ねえ、えりりん、奈々。
コミケ特設ページもあります。

■10mo's web
キミキスよりちょっと、アレな結美さん。(18禁注意)

■赤澄
東方より咲夜、レミリア。

■5年後の放課後
ARIAより夏コミ表紙な灯里。AIRより美鈴誕生日絵(もう過ぎたけど捕捉orz)

■AKUA☆BIRD
涼宮ハルヒの憂鬱より、とろーり青汁。ギャルゲ風な長門さん。
お泊りいいなぁ・・・。

■油屋
ブログのほうに時をかける少女より紺野真琴。

■Miseria
つよきすより蟹沢きぬ。ここの捕捉したの初めてだよ・・・。

■DEVIL BLUE
歪みの国のアリスのイラスト。

■KEI画廊
魔王の憂鬱のイラスト。
一週間前にユーザーサポート葉書を出して今日来ました。



茶封筒



パッチ地獄のゲーム会社からね!!

早速空けてみると



インクジェットかいっ!



ver1.07のパッチが!!!

今、ver1.09bなんですけどね・・・。

このDVD、ROMって安物インクジェットプリンターで表面に印刷されているのですが、どうみてもDVD-Rです。

よっぽど対応に窮しているのですね・・・・。


せっかくなので買ったはいいけど未開封のパッチ地獄のサマーデイズ。プレイ開始しました(笑
てか、1.07じゃ最新じゃないので結局200MB強あるパッチを落とす嵌めに・・・。


だいぶスクールデイズのころに比べるとシステム面の強化がされていてやりやすかったです。
ただ、最新パッチ入れてバグがでるのは自分だけですか?


まだまだ完成には程遠いですね。
まぁ、2度と買いませんが。


とっととマスターディスクを送ってもらいたいものですな。

こんなに悪態ばかりついてますが


かわいい・・・



刹那かわいいよ刹那(*´Д`*)


どーせ、なんだかんだ言って前作みたいに血みどろな展開があると勝手に思っているのですが、今だけは刹那とハァハァしてます。

って明日は仮免許のテストだった!!!orz
今日も教習所でした。
なんとか少しずつ進んで行ってます。


明日はAT車に乗るらしいです。
乗れないって・・・・。というか乗るつもりないからなぁ。MTがいいので。


と、教習所へ行った後、友達に誘われたのでまたしてもカラオケに・・・・。
いい加減飽きました(笑



3時間のつもりがフリータイムが安かったのでそれにすると4時間半に・・・。



最後らへんは男3人でジブリ大合唱・・・。
はたから見たらキモいな。マジで。



声がまた枯れました。
というか今眠いです。

だから、寝ますorz
昨日は家帰ってませんでした~。



何してかというと



ここで



真新しい・・・



デスノート見た後


ラップ大好き



・HOME MADE家族「アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラ」
・プライベート・ライアン




を買いその後晩飯を食べて22時から朝の4時まで

徹カラしてました~!!!(徹夜カラオケね)

時間にして6時間。歌った曲は80曲以上でした。


最初はバンプやジャンヌダルクなど一般の曲を歌っていたのですが2時間ぐらい経って少し眠くなってきたので眠気打破のために演歌を歌ってからテンションが異常に・・・。

それからずっとアニソンとか美少女ゲームの曲とか歌ってました(笑


まぁ、最後の1時間はFlowメドレーしてましたけどね(笑
お陰で声が枯れちった・・・。


めちゃくちゃ充実した6時間でした。

2人だったので歌いづかれたけど・・・。

今度はもっと大人数で行ってみたいですな。


4時に追い出されたあとはモスバーガーで時間を潰す。
っと飯食って寝ようかなって思った矢先に2階から追い出されて1階へ。
そしてまた寝付いたと思ったら10分後起こされてたたき出されました。


これだから田舎の店はクソなんだよな!!
東京行ったときはこんなこと1度も無かったのに・・・。

しかたないので公園で時間を潰した後別れて帰宅しました。


帰宅中、3回ほどバイク乗ってて意識飛んだけど無事帰り着きました。


家帰って全裸になりベッドにダイブして泥のように寝たのですが11時半くらいに親から電話がかかり


「もう少しでアンタん家着くわ」


と言われ急いで風呂入り部屋掃除していろんなものを隠匿して親を迎撃しました(笑

13時くらいに親を追い出し、再び爆睡。
起きたら17時でした・・・。



とても過酷なスケジュールでしたが充実した休日でした。
20060722211032
まだまだ街で遊んでます~。

デスノート見ました。
微妙でした。
ワタリに抱かれたいと思った自分はいったい(笑)

この時間帯はマクドナルドでは出来立てが出てきますね。
連日雨ばかりで嫌な日々が続きます。
洗濯物乾かんちゅーねん。


今日も自動車学校通いです・・・・。
しかし、才能ないですorz自分。


今日早くも2回目のチケット・・・。
親に負担掛けまくり・・・。



さて、どうしたものでしょうか。


と、土日は休みなのでゆっくり出来そうです。
明日は映画見てきます。
デスノートをやっと見ることが出来ます!!


明日も雨か・・・・。



今日はハウル見て早めに寝ますorz




絵描きさん

■5年後の放課後
ARIAよりでっかいありえない物を見てしまったアリス。
テラウマス(´・ω・`)
ローゼンメイデンより動く雛苺。どうやって作るのでしょうか・・・。

■AKUA☆BIRD
涼宮ハルヒの憂鬱よりわんこな長門さん。手抜き禁止!!(CV:斉藤千和)

■KEI画廊
元ネタが分かりませんorz
豊 実琴さん。
夏休みになって早一週間経ったのにかかわらず全く休めてませんorz



なんか、ガッコに行ってたときより疲れているのですが・・・。


それもこれも自動車教習のせいです!!
今日も2時間運転、2時間講義・・・・。

帰り着いたのガッコと変わらない時間です・・・。


というわけで今日は雨も降ってたしなにもなかったなぁ・・・。


エロゲ起動したはいいけど10分で寝落ちしたし。


明日はもっと過酷や。運転2時間したあと1時間講義。50分休憩挟んで2時間講義・・・・。

また北斗の拳でも読もっと・・・。
見くびってました・・・・。






車の運転がこんなにも難しいなんて・・・・!!



教習場に通いだして昨日今日で速攻車運転させられるなんて・・・・。



最初助手席に乗せられて外周を教官が運転し、これをずっとみてるのかなって思ってたら5分ぐらいしたら車を路肩に止めて笑顔でこっち見て

「これで分かったと思うからやってみよっか?^^」


は?(゜Д゜)



結果は・・・散々。
エンスト数回、コーナー曲がりきれず対向車線でまくり、教官半ギレ。



すぐにホイホイ出来るかっちゅーに!!!


明日も2時間乗らなければなりませんorz
欝だ・・・・。




と、教習を受けた後アレな人からお呼び出しがかかったので市内へ大雨の中急行。


テキトーに撮影



行ったらすぐに女の子だらけのファンシーショップへ連れてかれました(´Д`)


アタシね、会うたびいつも言ってるけどオタクなのね。だから、めちゃくちゃ居づらいちゅーに・・・。てか、オタクじゃなくてもきついって・・・。


ネックレスを買うみたいなので自分もなんとなく購入。

1050円(税込み)


おととい高いの買ったのにね・・・。
ネックレス好きなんですよ。マジ。


そのあとめちゃくちゃ活気のある市場へ行き日ごろの栄養不足を解消するぐらい餌付けをしてもらいました(笑


ほんと、どうもです。



んで、帰りにまた雑貨屋へ行き

深夜の通販で売ってそう・・・


銀用クリーナーを購入。
汗で酸化し輝きが鈍ってたので買いました~

ここでもネックレス買いそうになってしまったorz


あとは燻し液を買うだけかしら・・・。


明日も頑張るぞ!!




絵描きさん

■STUDIO S.D.T.
東方よりうどんげとてゐ。色使いが犯罪的に上手い!!

■Amazing Order
コミケスペース告知。13日シ-65a。表紙絵と口絵あり。

■ホンノキモチヤ
TOPに夏コミ新刊の表紙絵。

■10mo's web
ギルギアよりデジィーとジャム。

■赤澄
東方より霊夢と魔理沙。ハ、ハダカで抱き合ってる(*´Д`*)

■5年後の放課後
涼宮ハルヒの憂鬱よりキスされた後のハルヒ。ARIAよりアリシアさん。
ハルヒがクソ可愛い!!

■Traumatize
TOPに夏コミ表紙絵。オリジナル。

■AKUA☆BIRD
涼宮ハルヒの憂鬱より水着な長門さん。見事なナイチチ具合ですw

■油屋
ブログの方に 鉄拳DRよりリリ様。ビーチボールを膨らませるツインテ娘。オリジナル。

■tabgraphics
TOPに夏コミ表紙。いつものネコミミ娘達。今年は買えない(´Д⊂

■TOPIA
TOPに灼眼のシャナより炎髪灼眼、万条の仕手、炎髪灼眼(ドレス)、シロ。ゼロの使い魔よりルイズのイラスト。

■茶菓子裁判
DiaryとCirclの更新。Circlに夏コミの表紙絵のイラスト。

■KEI画廊
TOPにななこさん。オリジナル。
今日から自動車学校の生徒です!!


というわけで入学!!





したはいいですが、つ、つまんね(゜Д゜)ペッ
これでも原チャ1年以上乗ってますから道路のルールくらいはわかりますがなにか?って感じです。



まぁ、これから暫く通いますがね。
しかし、教習所では緑茶が飲み放題なんですがコレが不味いのなんの!!
後味最悪で舌がしびれます。

おもわず3杯も飲んじゃったよ。(いや無料だし・・・・。暑かったし・・・・。




教習の休み時間を利用して、なんかよくネットで二次創作を見かける神羅万障チョコを購入。
この歳でウエハースカード集めなんてどうかと思うのですが、一緒に教習に通ってた神羅ジャンキーにそそのかされて買ってしまいました。


とりあえず1コ105円というぼったくりな値段なので4個しか買わなかったのですが・・・・



カスカード・・・・



なんかしょぼいのばっかでしたorz





まぁ興味も全然なかったのでどーでもよかったのですがね。


と、最後に空けた中に





あたりかな?



キラキラしてるのが入ってましたっ




これ、アタリなのかな?(笑
さっぱりわかりません。



とりあえず二次創作できるのがこれぐらいだったのでコレでも描いてみようかなぁ・・・。
けど、パーツ多いからめんどくさい。




教習を3時間受けた後に近くのデパートに行ったらアニメイトに行ったときになかった


さすがに恥ずかしかった・・・


こどものじかん2巻発見!!




しかし、アレですね。
アニメイトとかじゃなくて一般書店でこのような本を買うのは
めちゃくちゃ恥ずかしかったです。


と、更新してたら日付変わってしまった・・・・。
それでは~。
2006年7月17日18:45。男ショウタは・・・・









































女性にお金を借りてしまった!!








しかも5000円も。
お金の貸し借りは絶対にしてはいけないと親に教えられ1度もしたことなく十数年。







言いつけを破りよりによって女性に借りてしまうとは一生の不覚!!!








そして買ったものが




サーフィンのブランドなんだ







デザイン最高!!







RUSS-Kの最新作のネックレス!!





って、一般人(パンピー)みたいな買い物ですね・・・。




まだ、萌えグッズかうためにお金借りたならまだしも、このようなアクセ買うためにお金借りて・・・・



お前はそれでもオタクなのか!!っと言われてもしょうがないですorz




しかもこのネックレスの値段・・・・





エロゲ2本分(約






14700円(税込み)!!!




早い話がエロゲ約2本分なわけでして・・・・。
今月生活やばかったりするのよね・・・。



まぁ、以前愛用していたネックレス(680円)が夏休み前に壊れてしまって首周りが淋しかったのでコレを買えてスゲー満足していますがね。
ネックレス大好きなんで。


しかし、コミケも参加できずこのような行いをしてしまうとは・・・・。
いちオタクとしてコミケはいきたかったなぁ・・・・・。


どうして無理かというと金銭的な理由もあるのですが、この夏ショウタは
車の免許を取りますっ


早速申し込みしてきました!!


あ、ネックレス買う前にカラオケ行ってきました~。


なんと7月19日配信するはずの恋のミクル伝説が!!!




早速

みっみっみらくるっ


音をはずして歌せていただきました(笑




早く返さないとね。お金・・・・。







と、コレが昨日更新してたら消えた日記です(1部異なる)
さて、今日のことも書かなければ・・・・。
さっきまで書いてた記事が消えてしまったorz



のちほどまたかきます・・・・。
セカチュー見てます。


今更って感じですが、出演している森山未來に自分が似ているとかなんとかアレな人に言われたからです。



てか、絶対似てないし・・・。



今からアレな人の髪の毛を染めます。





20060701212423.jpg



やっぱり安くてもこの香水が好きです。
アレな人が来てまともな更新ができませんorz


というか土曜日はいつもですね・・・・。




今日は



















豆腐ハンバーグ(たぶん

















を作った後、あまりの量に食べきれなくなり残してしまい





















BL的展開



ネクタイを掴まれてしまいました(((´Д`)))


食べ残しはいけないということですね・・・・。ええ。




明日は近所で祭りがあるみたいなのでアレな人と行って見たいと思います。
昨日は実家でリフレッシュしてきました~。



まぁ、ずっと溜まってたアニメ見てただけなんですけどね。


なにもせず食事がでてくるのは最高でした!
夏は暑いので火を使いたくなくなり必然的に料理をしなくなるので飢えてきます。
ゆえに実家でカロリー大量に取ってきました~。

うなぎ食ったの久しぶりだよ・・・。


と、実家に帰った理由はただの気まぐれじゃなく、


1年前の遺産



以前作ったゲームの資料を取りに帰ってました。



あ、さくらむすび関係ないから・・・。
なんかやりたくなったんで持ってきました。


紅葉ちゃんだったかな?幼馴染の。
あの娘のルートの主人公が紅葉に髪をきってもらってるときにプロポーズするシーンが大好きなんですよ!!
自分もあんなふうに・・・(無理




きたる11月の某文化祭で出すリメイク版に向けて夏休みはがんばります!!
と、自動車の免許も取らねば・・・・。
今日から自分は夏休み!!!になりました!!!

様々なことができますね!!!夢が膨らみます!!


と、さて自分は手始めに今日、実家に帰らせていただきます。



といっても1日だけの外泊ですが、GW以来になります。


ちょっといろいろ下宿先に持ってくる予定でね。帰るのね。


親には頼めないものをね(笑




さて、帰りますか。原チャで!!
昨日買えなかった小説がやっぱり欲しくなったので再度40分かけて今日もアニメイトへ行きました(爆


行った動機はそれだけじゃなかったのですが、まぁ割愛ということで。


昨日今日なのでまったく品物は変わってませんでしたが・・・・。
最近オタク文化から離れていたので少なからず新鮮に見えました。


やっぱ、あれですね。落ち着くわ、アニメイト(笑
ここがなくなるなんて考えられませんね!!


んで、買ったもの。
キノ可愛い(*´ー`*)


・マリアさまがみてる 仮面のアクトレス
・学園キノ


小説買うはいいですが、最近読んでないのよね・・・・。
活字離れが深刻だ・・・・。


マリみては続きが気になったので早く読みたいです。
明日で学校終わり・・・。


てことは・・・・・・

夏休み!!!!!
短縮授業だったんでいつもより1時間も学校が終わるのが早いこの日この頃。


今日は早く家に帰って彩色でもしようかなと思っていたのですが、バイク小屋でソノ手の友人と遭遇。
自分を見つけ開口一発


「おい。アニメイトへARIA9巻買いに行くぞ!!」


どうやら、短縮授業の恩恵は自分にはないようでして、自分の家の真逆の位置にあるアニメイトまでバイクで40分かけていきました・・・。

現在アニメイトではARIAフェアをしているみたいで特大ポストカードなどがもらえるみたいです。
まぁ、自分もそれを目当てにするつもりだったので今日行くことはイヤじゃなかったですけどね。


行ったのはいいのですが、久しぶりにアニメイトに入ったので欲しいもの、チェック抜かりが沢山・・・。
「あれ?これ発売してたんだ・・・。」が多々ありました。昔はこんなことなかったんですけどねorz


少しずつ疎遠になってるのでしょうか?
まぁ、オタクやめるつもりは毛頭ありませんが(キッパリ

あまり手持ちがなく結構購入を諦めたものもあったのですが、結構使ってしまいました・・・。ARIA9巻だけのつもりだったのに・・・・。


ホストサイコー!!!


・ARIA 9巻
・らき☆すた 3巻
・桜蘭高校ホスト部 1巻
・桜蘭高校ホスト部アニメ版設定資料




買ったものの半分が桜蘭高校ホスト部って・・・これじゃ男のオタク女のオタクかわかりませんね・・・。


それでも好きなんですよね(笑)
桜蘭高校ホスト部。ちなみに設定資料は絵を描く気満々で買いましたね。



んで、買ってアニメイトで友人と別れて家路に帰っていると、あと少しというとこで後ろからサイレンを鳴らし追いかけてくる覆面パトカーが!?


音楽聴いてたから全然気づかなかったのですが、どうやら自分に停止を促してたみたいですね。
おとなしく路肩に止めるとすぐに警官が近づいてきて


「自分がどうして止められたか分かってるよね?」


と質問してきました。




ええ、分かってますよ。メイド喫茶の場所を聞いたからですよね。感想でも聞きに来たんですか?

というわけでもなく単純にスピード違反みたいですねorz


原付は本来30km/hしか出したらいけないのですが自分は49km/hも出してたみたいですね。

けど、おかしいなぁ・・・・。
たしか49km/hというか60近く出してたんですけどね。実際。

7千円。どーせ接待に消えるんでしょうね・・・。
国家権力の犬の。


どーでもいいのですがパトカーの車内クーラー効き過ぎ!!
少しは環境に配慮したらどうでしょうか。


と、最近付いてないショウタがお送りしました。
なんか、マジいいことないのよね。最近。
なんかに憑かれているのかしら・・・・。
昨日徹夜して今日朝学校行かずにCADしてました。
締切が今日だったので。
しかも仕上れなかったら留年というスリル満点な内容でした。

そのせいで、今日はもう、何をする気力も湧かないわけです。

せっかくの短縮授業なのに漫画部のおかげで定時に帰ってきたショウタがお送りしました。
昨日徹夜して今日朝学校行かずにCADしてました。
締切が今日だったので。
しかも仕上れなかったら留年というスリル満点な内容でした。



そのせいで、今日はもう、何をする気力も湧かないわけです。



せっかくの短縮授業なのに漫画部のおかげで定時に帰ってきたショウタがお送りしました。
いまから爆睡します。
昨日起きたことなのですが、アル人と駅で待ち合わせしていて、ついたと連絡が着たので、バイクで向かおうと思いレインコートを着て最近エンジンのかかりが悪いので何度か空ぶかしを横に立ってしていると急いでいたせいか力加減を誤り突然急発進!!!

このときにスロットルから右手を離したらよかったのですが、突然のことに焦りさらに回してしまい暴走!!


その結果一気に運動エネルギーを手に入れたバイクになすすべもなく引きずられフェンスにぶつかり巴投げを喰らってしまいました。


このとき、頭から地面に叩き付けられたのですが、ヘルメットをしていたので無事でした。
もし、ヘルメットをしていなかったら、自分はここにはいなかったでしょう(笑


ここで学んだのはヘルメットの力は偉大!!ということですね。ええ。



転倒してからバイクに再度乗り蹴りたぐり回したらエンジンがかかったのでそのまま待ち合わせ場所に移動。



着いたら、「バイクで事故った」って連絡してたのでガチで心配されました。




そのあと、薬局へ向かったのですがわき腹の痛みが気になったのでトイレに行き傷口を見たら、打撲とたかをくくっていたら身がでてる裂傷でしたorz


これ見て気分悪くなり薬局で倒れそうになりました。



そのあと家に帰り治療したのですが、マジで消毒はしびれるね・・・。




次からこのようなことがないように気をつけなければ(´Д`)うぼぁ




絵描きさん

■STUDIO S.D.T.
東方よりレミリア・スカーレットと十六夜咲夜。結城さんのレミリア見るの久しぶりだ・・・。

■ホンノキモチヤ
夏コミで販促予定のキミキス本の表紙ラフ。今年はガチで行けそうにないや(´Д⊂

■RADIANT
TOPにもしも明日が晴れならばより、野乃崎 明穂、野乃崎 つばさ、香坂 彩乃の3人。コミケスペースは3日目シ-27a。

■10mo's web
キミキスより星乃結美。Leaf sideBに投稿したお絵かき絵、東鳩2よりこのみ。

■QuarterAREA
Blogにチャイニーズ娘(オリジナル)

■5年後の放課後
待ってて、藤森くん!より犬塚吉野、黒河和美。

■AKUA☆BIRD
涼宮ハルヒの憂鬱よりブカブカなシャツを着た長門さん。
その節はどうも。

■Amrita
TOPにFF11のキャラ。C68で販促した本の表紙ですね。

■tabgraphics
ダイアリーにシュノースケールをつけたネコミミスク水娘。(オリジナル)

■KEI画廊
キミキスより摩央ねえ。マリみてより聖さま、祐巳。
今日もアレな人が来てCADもなにも出来ませんでしたorz



あ、やっぱりこの香水が好きです。

20060701212423.jpg



マーボーかわいいよマーボー
だれか、マーボータン描きません?

今からコンビニ行って来ます。
酒飲んで真っ赤ですが(笑
元気に更新いきまーす!!☆


いうのは簡単なんですけど全くネタがないのね・・・。



さてどうしよう・・・・。最近のこと・・・。


あ、テポドン2発射されましたね。
終わり。



ん~、とりあえず絵でも描いてみます。
最近流行ってるんですよねこれ。










3分直書き


スプー。




え、もう遅いって?
分かってるよ、馬鹿!!
いま思えば、NHKの例の動画YouTubeで出回ったからYouTubeが有名になったんですかね?
関係ないか。






・・・・・・。
そろそろ、なんらかのテーマを決めないとやばいですね(汗
今日はこの辺で(逃
ほんまいつもないんですが、今日はそれ以上に普通の1日でしたorz



最近アニメもエロゲもしてない・・・・。
というか忙しいんですよ。テスト終わったのにこの忙しさはなんなわけ!?



グチってもしょうがないんですがね。


このままでは毎日更新の存亡の危機です・・・・。

頼む!ネタの神よ!降りてきて!!

来週で僕は夏休みに入ります~。
短縮授業だしラクチンチンっ
最近ぜんっぜん絵をアップしてないんで今日の心理学の時間2時間全て使って描いてましたw


そろそろ、絵柄を変えたいなぁ・・・と日々思ってるので今回は趣向を変えて人物画を行ってみました。


モデルとなったのは、自分が愛して止まない栗山千明さんです!!




死国で出会い好きになり、バトルロワイアルで大好きになりました!!!
1番好きな女優さんですね。




え?オタクのくせに意外?
うっさい。






と、ぶっちゃけ美術部にも属しているわけでもなく人物画なんか描いたの4年ぶりぐらいなんで、これアップしたらぶち殺されそうなので心配ですorz




べつに嫌がらせで描いたわけじゃなく、ガチで描きましたのよ!?
信じてね!!









友人に見せたら爆笑・・・





夢にでてきそうだねっ!!



どうみても怖すぎです。本当にありがとうございました。




結局、萌え絵しか描けないということが分かりました。
これからもたまに萌え絵をアップしたいと思いますのでよろしくお願いします。
学校の課題のCADをブッチして今日は漫画部の原稿を仕上げます。


というか、時間ないないorz


このままでは落とすわけですよ。




だから死ぬ気でやらねば・・・・。




今日は、原稿の背景に使う写真を撮ってきました。

川原で花火を打ち上げる絵でも描こうかなと思ったので河川敷の写真を撮ってきました。


雨降らなくてよかった




これを元になんとか仕上げれねば・・・・。




今日はこの辺ですいません・・・。
