ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

今日友人の家に猫の絵を描くために写真を撮りに行ったのですが、実感しました。そのとき。

自分は犬の方が好きですね。ええ!!

友人の猫さん。
めちゃ睨まれてますやん(´Д⊂

めちゃくちゃ睨まれました(´Д⊂

ショウタはさながら不良にカツアゲされる中学生な気分でした・・・。

ほんま、カメラ向けるたびにそっぽ向くし、逃げるし、睨んでくるし、「お前、コスプレイヤーなれんぞ!」って感じのカメラマンに対する対応でした。

もう、思わず文面に方言がでてしまうぐらいですね。ええ。

猫耳萌えー!とかいいますけど自分は犬耳がいいですW

まぁ、これで素材は辛くもそろいましたから早速練習でもします。

あ、ロードオブ・ザ・リング 王の帰還を見なければ(゜Д゜)




怖いです(((゜Д゜)))


やっぱ、にらまれます(((゜Д゜)))




絵描きさん

■QPchick
冬コミ本発売日変更告知イラスト。このみ・・え、エロひ((゜Д゜))

■5年後の放課後
サンクリで販促する立ち読み専用Vol.20の表紙。
AIRはよい作品です!

■PINK CHUCHU
サナリカの壁紙。3日間限定です!!お急ぎで!
昨晩やっとこさひぐらしのく頃に目明し編をクリアーしました。

はい、遅すぎますね。いいんですよ。マイペースでw

終盤はもう驚きっぱなしですね。展開が急すぎて・・・
終始(Д)゜゜←こんな感じでした。

また気分がのったら続きやります。

今日は、絵の勉強ですね。ずっとしてました。
今まで正面からしか描いてなかった気がするのでいろいろなアングルから描いてました。
一部です


あとは、友人から貰った魔法少女リリカルなのは見てました。

遅い?

だって高知でやってないんよ(´・ω・`)

面白いですねwホント。

アルターから発売のフィギア買わせていただきますw

今から下宿先に持って行く本を仕分けするのですが、
夏と冬の集大成

自分の持っている同人誌、全てを詰めこまにゃなりません。

他にも漫画数百冊・・・。ダンボール何個分になるでしょうか・・・。

そろそろ本格的に準備しなければなりません。




絵描きさん

■QPchick
4月1日発売予定だった「QPchick10a」が4月9日に変更になりました(´Д⊂
とりあえず4月9日は1470円持ってとらのあなに行こう!!
うちの県にはありませんがね・・・。

■赤澄
コミックキャッスルで販促する本のサンプル。
レミリア様!!エロい!!

■TOPIA
つよきすより乙女さん。ナイスおっぱい(゜▽゜)
やっとこさ終わりました。大悪司殺ルート。

いや~、ね。ホント。さっちゃんかわいいよ、さっちゃん(;´Д`)

いきなりさっちゃん18歳になるしw叔母さんじゃなくて孤児になるしw

けど~、クリアしてわかったんですが・・・・

って、夢オチかよ!!(`□´)ノ

最後の最後で裏切られた気分です(´Д`)

まぁ、これでさっちゃんのかわいさが分かったんでイラストがかけますw

とりあえず構図が浮かんでるんで、これから描きますわ(´▽`)

何はともあれさっちゃんはほんとかわいいですな(*´Д`*)

今日、冬コミのPUSSY・CATで買ってきたプリズムアークプリーシアフィギアを空けちゃいました。

priesia1

priecia2

それにしても宮川武さんの造型はほんとに凄いです!!

なんと、オフィシャル通販の特典として宮川武原型の「フィーリア」フィギアが付いてくるみたいです!!

12,300円・・・。さてどうしましょう(涙)

春は財政難です・・・・。自分にどうしろと?

一人暮らし始めたら食費削減は確実なので栄養失調で倒れないようにしたいものです・・・。




絵描きさん

■CARNELIAN
TALKに通販終了の告知。発送が待ち遠しいです(゜∀゜)

■5年後の放課後
ローゼンメイデンより雛苺。サンクリ配置はJ-32aとのこと。
行けるわけありませんが・・・。

■SecretAngel
TOP絵とDIARYの更新。
こたつで寝たんで喉乾いてて汗かいて今、気持ち悪いです・・・・。

最近凄く眠かったり。
そろそろ、新生活に向け体調管理に気を配らなければなりませんが、どうなることやら。

今日は明日北海道に行く友達と遊んでました。
まぁ、しばらくの別れの挨拶もかねて・・・・。

したことといえば、どうせ向こうでは出会いがないのでお見合いすることをひたすら勧めたことと、苺ましまろを読ませて「かわいいは正義!!」を教えたことぐらいです。

カレは明日の午後1時半に飛行機で東京を経由して北海道に向かうとの事。
見送り?いや、メンドイ。というか寝てます。

きっと、乗り換えのとき東京の秋葉原で苺ましまろのグッズを買い漁るはずです。カレは。
うん。そのために読ませたのですから。

・・・、あ~都立水商始まったんでこの辺で(ノシ



絵描きさん

■ホ ン ノ キ モ チ ヤ
TOPのイラストが彩色されてます~。

■QPchick
トメ太さんのブログに素敵空間2で販促された本の1パートが。

■5年後の放課後
さくらむすびより紅葉。誕生日おめでとうございます!!

■TOPIA
ちゃぷちゃぷオリジナル?娘。

■DEVIL BLUE
HP全面改装。デザインがかっこいいです。
とりあえず正午起床。いや、10時には起きてたんですよ。パソコンつけて寝たけど。

今日はバイトの履歴書や新しくなる学生証のために証明写真撮ってきました。スーツで。スーツですよ!プロデューサーさん!
ネクタイの締め方も分かりませんがね・・・。

ついでに日用品も買いに行ったわけですが。
証明写真を撮って、スーツのままフライパンを購入して出口に向かうと店内にある食堂の前に貼られていた抹茶ソフトクリームのポスターに惹かれ、食べたくなり食券を購入。

カウンターに持ってくと自分と同年代ぐらいの女性が対応したのですが・・・。






シ:「すいませ~ん!!」






店:「あーーーーー!!!○○(自分の苗字)だ!!」






ハ?((゜Д゜))!?ドナタデスカ・・・・?
固まる自分。






店:「覚えてないの?△△だよ。」






シ:「あ!あぁ・・△△ね、△△・・・。」






店:「久しぶり~、って何でスーツなの?www」






シ:「え!?いや、あの、証明しゃshじゅgjd・・・・・」






店:「は?」






シ:「いや!だから証明写真を撮りに来たんだよ。」






店:「あ~、あそこの機械で?ふ~ん(ジー・・・)」






シ:「・・・?え・・あ、な、何?」






店:「似合ってるよ。そのスーツ。」












え?













・・・・・・・・・・(((゜Д゜≡;゜Д゜))) オレ?

















シ:「あ・・・お、おう。あ、これ頼むわ。」






店:「あ、うん。ソフトクリームね。少し待ってて。」








んでもって、ソフトクリームを受け取り少し世間話をして別れたのですが、ソフトクリームの味なんて覚えてませぬ(´Д`)



いや、別に決して女性と会話するのがニガテだとか女性がニガテだとかそんなんじゃないんですよ!?


ただね、自分の通ってる学校は工業関係でして女生徒の割合が他のとこより少ないというか・・・まぁぶっちゃけ自分のクラスには一人もいないというか、まぁ、そのでして・・・ショウタは同年代の女子と話したの、すごく久しぶりだったりするわけです(爆)



野郎ばかりのクラスは楽しいといえば楽しいですよ。女性がいないから気兼ねなく下ネタ全開でいられるし・・・。



けどね、女性いないから免疫なくなるのよ(´Д`)



部活?1人いますよ。普通に話しますよ。ええ、ただ女と意識してn(ry



あぁ・・・・・潤い欲しいですorz




絵描きさん

■QPchick
ぴめこさんのブログに素敵空間2お疲れサマイラスト。アングルがエロい(*´Д`)

■赤澄
コミックキャッスルで販促の合同本の表紙。東方より霊夢。春って霊夢って感じがする。・・・自分だけか。

■KEI画廊
ローゼンメイデンより薔薇水晶。色彩使いが上手過ぎます!!
おはよう!!朝ご飯(M@STER VERSION)ロベ!!(*´Д`*)
後悔してないさ(´▽`)

さっきからずっとこればかり聴いてます。
ボーナストラック面白過ぎ!!
おはよう!!朝ご飯を千早が歌うのもよかったのですが、ポジティブ!をあずさと真が・・・wwww
笑いすぎて腹痛いですwww

beingを買わずコトブキヤ「To Heart2 十波由真」を振り払って買ったかいがあります!!(´Д⊂

・・・・・ちょっと由真欲しかったかも・・・・。

んで今日買ったもの。
4574円(税込)

なんかスティックポスター普通に売ってました・・・。
しかもバインダーも(´Д⊂
自分の苦労はいったい・・・。

スティックポスターの「アルグラス仕様」ってのが分からなかったのですが現物見て理解しました。
要するにキラキラって事ですねw
2個しか買ってないのですが、これから写真アップしますのでネタバレ注意ということで。

左がアルグラス仕様で右が通常版です。









トウカキタコレ!!(゜∀゜)

左:うたわれるもの:トウカ:甘露樹
右:TO HEART2:草壁優希:藤枝雅

スフィー(;´Д`)

左:まじかる☆アンティーク:スフィー:MATSUDA98
右:鎖:片桐恵:トメ太

なにはともあれ甘露さんゲトー!!がなによりうれしいかと。

あとはみつみさん、なかむらさん、カワタさんですな。
この3人が手に入るまで買い続けてやりますよ!!

鉄道むすめ久慈ありすでした。アニメイト限定の方を買ったのですが、どうやら限定ヘアカラーみたいですね。
ちなみにキャラの紹介をカードはこんな感じです。
久慈ありす


アニメイトへ行った後荷物を下宿先に運び、イオンへ行きなんとなく「鉄道むすめないかなぁ(´▽`)」とトイザらスへ足を運ぶと、ありました!鉄道むすめ!Vol.1が!!
なぜかVol.1

それはそうといい歳した自分がトイザらスでフィギア買うのはかなり恥ずかしかったです・・・。
キャラは白河ひかりですね。衣装のカラーが異なったバージョンです。カードも。
白河ひばり


今日は荷物運びで何往復もしたので疲れました~。
というか、今だボーリングしたときの筋肉痛が残っているのは歳ですか!?

なんだかんだいって、スティックポスター、コンプするまで買いそうな予感がする1日でした(゜▽゜)



絵描きさん

■QPchick
4月1日より冬コミ本委託開始。ついに来ましたか!!カツオファイルケース限定版は通販するのかな?かな?(゜∀゜)

■CARNELIAN
TOPページにゴスロリ少女。通販終了の告知。本楽しみです(´▽`)
20060326110909
アニメイト限定バージョンです(´▽`)ノ

車なのに鉄道むすめ。
これいかに?

引越し行ってきます~。
名前は・・・・?




ショウタ




許せないのか?




あの人はいつまでたってもイラストを仕上げません!「今日はやる」と言ってるだけで画面に張り付いてエロゲーばかりしてます!




・・・・望みは?




あいつを・・・地獄に流して!!




怨み、聞き届けたり・・・。






というわけで地獄に流されてきますorz







やっと出来ました。
地獄少女

JPEGにすると赤が劣化するのでいかんです。

黒で演出つけたら全然塗ったところが見えなくなったので、何もしてない方もアップします。
地獄ファミリー

ついでに線画も(´・ω・`)ノ

個人的には閻魔あいよりも骨女の方が好きです!
年上お姉さんが自分にとってロベ!なんで。

目の色が分からなかったので非常に苦労しました~。
まぁ、なんとかなりましたが・・・。

もっと早く塗れるように精進したいです。ホント。

明日は荷物を下宿先に運んできます。
なんか、やっと現実味を帯びてきました。
一人暮らし、どきどきします。

隣の女子大学生フラグが立つでしょうか?(゜▽゜)


絵描きさん

■散りゆく者への子守唄
日記にギルギアよりロボカイ。
自分はあまり使いませんね、ロボカイ。

■クォーターエリア
TOP絵に儚げな表情をしている少女。
やっと更新されましたw

■5年後の放課後
AIRよりみちる(ちび)。アニメほんとに神でした(´Д⊂

■油屋
TOP絵にFF12よりフラン。
なんかFF12やりたくなってきました。

■TOPIA
聖杯争奪サーヴァントタッグトーナメント。黒い・・・。
さらに下のイラストが増えました。

■KEI画廊
FF12よりアーシェ。
目覚めたと同時にやってきましたよ。
やっぱでけぇ・・・

スティックポスターバインダー七尾奈留Ver.!!!!

Leaf-AQUAPLUS SHOPPINGに奇跡的に再予約されていたのをサルベージしてなんとか勝ち取った一品です。

ちなみに
(*´▽`*)

みつみ美里さんのバインダーを持っているのははデフォですねww

けど、肝心の中身を買ってませぬorz
だって、箱買いなんて学生の分際でできるわけないじゃないですか~。

とかいいつつ、欲しくなってきているんですがね・・・。ホントは。

しかし、このバインダー。かなりでかいんで本棚に入りません。
だからショウタは、
エロゲ本棚

エロゲ(積みゲー)の間に挟んだりしてます(笑)
これがジャストフィットなんですよ。

明日アニメイトいけるかしら~。行けたら買うんですけどね。スティックポスター。

なお現在、アマゾンでいとうのいぢ氏、七尾奈留氏両名のバインダーが売られています。(13時現在)
購入考えている方はお早めにw
とりあえず、リンク貼っときますね。

アフェリエイト落ちているので自分の利益には一切なりませんがね!!


バインダー関連情報

■アクアプラス&リーフ スティックポスター発売  カートン買い推奨?アキバBlogさん)

■スティックポスター 「アクアプラス&リーフエディション Vol.1」発売萌えよ!アキバ人ブログさん)

■「真の箱買いとはダンボールごと!まさに勇者!」スティックポスターがかなり売れていたせなか:オタロードBlogさん)

■スティックポスターコレクションバインダー 『いとうのいぢ』(アマゾン)

■スティックポスターコレクションバインダー 『七尾奈留』(アマゾン)
昨日の晩、今日起きてからずっとイラスト塗ってたのでやっと終わりが見えてきました。
つーか、遅いよね、俺。塗るのorz
まぁ、構図考えてから書くのも遅いんであることが発覚しました。
ショウタは遅漏遅筆です。
一応お楽しみということで


今日はもう限界なんで明日中には必ず終わらしたいですね。
ホント。

そろそろ新しい絵も描きたいし・・・。
あー、次はさっちゃん描きますわ。

なんか締まらないんで昔の絵でもあげます。

1年前ぐらいです


仲間内でエロゲーギャルゲー作ってたんですよ。
黄色い看板「プロミス」っていう名前の。

そのクライマックスのイベントCGの原画です。
もう右も左も分からない状況でゲーム制作に挑んだんでホントしんどかったです。
なぜか自分は原画とCG担当だったのにシナリオ書いたりプログラムまで手伝ったりと全然休めませんでした。
というか約15枚の立ち絵と6枚だったかな?のイベントCGを全て自分一人で塗ったもんですから、ノイローゼ気味になったりとガチで美少女ゲーム会社の裏側を見た気がします。

・・・・・・・、なんかあのときのこと思い出してきたんでこの辺で・・・。
自分にとっては毒なんですけどね。花粉が。
というか、花粉ネタ引きずりすぎですね。以後気をつけますorz

今日は、たいしたことしてないです。
まぁ、いつものことですが。

ブラックラグーンだらだらと読み返していたぐらいな気がします。アニメ、すごく・・・みたいです・・・。

4月になればこんな怠惰な生活できなくなるので今のうちに満喫します~(´▽`)


気になった記事でも

■これテラムズスwwww解けたら天才www(ぶらくり雑記帳さんから)
8ステージで詰まりました。ムズイなぁ・・・。

■右脳に自信ある奴ちょっと来い (上に同じく)
20が限界です・・・。瞬時に記憶しなくてはなりませんね。

■精神を病んだときに読む漫画(ゴルゴ31さんから)
とりあえず今は「木漏れ日の並木道」ですかね。さくらたんかわいいよ(;´Д`)ハァハァ(はいはい萌系萌系)

■西欧人は擬人化が嫌い(上に同じく)
イスラム教も偶像崇拝禁止だったりしますからね。

■アルゼンチンも「萌え」 日本製小型フィギュア人気
手前の方、すごくいい笑顔です。

■子供と一緒に考えよう!Winny問題
親が知ってるぐらいですからねぇ。winnyって言葉。

■Adult Game Vocal Collection (-idolinglife-さんから)
自分が持っている曲や知っている曲が多いのは2004年です。
まぁ、意識しだしたのが2002年ぐらいなんでそこからは大体。

絵描きさん

■ホ ン ノ キ モ チ ヤ
TOPページが出来ました。WORKで「お・り・が・み 光の徒」が発売していることに初めて気づく(゜Д゜)
買いに行かねば・・・。

■5年後の放課後
ローゼンメイデンより真紅。自分も進級危うかったです(((゜Д゜)))

■SecretAngel
日記に落書きイラスト。ドモン・カッシュとか。

■茶菓子裁判
日記にはぴねすアンソロジー用のキャララフ。
山吹ムックさん=Alice Softというイメージしかなかったりします。




今日は、一人暮らしをするために住所を変えるため住所登録変更届を出しに市役所まで行ってきました。

汽車を乗り換えて座ったら左斜め前の人が見慣れたズボンを履いてることに気づき顔を上げると昨日自分の家に来ていた友人でした。

とりあえず、住所変更を出したあとは市内で遊ぶつもりだったので友人の用が済むのを待ちそれから市内へ行きました。

んで、アニメイト。
業界NO.1

ついでにあったので貰ってきましたw
無料配布だったので

いや、やりませんが・・・。
個人的には、咎狗の血が1番かと。

そのあとボーリング行ってきました!
1プレイ300円

実は6年ぶりだったり・・・。
ボールを選ぶも、指でかいので13ポンド以上しか入りませぬ・・・。

結果?6年前従兄弟とボーリングをしたときガーター掃除という称号を授かったのは伊達じゃありませんよ!!つーか、頼むから聞かないでぇorz
とりあえず(´・ω・`)ノ
3ゲームもしたんで指と腕がやばいです。
3ゲーム目は遊んでましたがね。左手で投げたり両手で投げたり、サブマリン投法?だったり・・・。
今日はとても楽しく過ごすことが出来ました。もう彼と会えるのも29日までなので少し悲しかったりしますが、よい思い出が出来たと思います。


今日、自分の学校の部活動の部長が単位数が足りなく進級が困難な事態に陥り、精神的にも疲れたことにより退学することになりました。
聞いたときは正直冗談かと思い容易に信じることが出来なかったのですが事実は覆すことが出来ません。もう会うことも出来なくなるということはまだ考えられませんが、4月からは事実を受け止めていき部長の分も頑張っていきたいと思います。
最後この場を借りて、部活動で迷惑をかけてしまったことについての謝罪と今までお世話になった感謝の意を表明したいと思います。

どうもありがとうございました。
そして、お疲れ様です。

王JAPAN、世界一だぞ!!!!!!!(゜Д゜)ゴルァ
やりましたね!!ホント!!もう、お前ら大好き!!

今日は何が何でも観戦したかったので、親にどんな手段を使ってもいいから絶対起こしてくれ(自分で起きる気はさらさらなかったり)って頼んでたら顔に濡れタオルかぶせられました。心臓止まるかと・・・。

そのお陰もあり無事観戦できました。しかし、先制点がまさか死球なんて・・・。まぁ取ったらいいんですよ。点なんか。
その後もフォアボールで押し出しで1点。んでタイムリー。1回表で4点。
4勝32敗じゃないんですか?対キューバ戦成績。
つーか、キューバ投手変えるの早過ぎ!!

とまぁ、見てたんですけど昨日?寝たのが午前6時だったせいか、大量得点を日本が取ったので安心して寝てしまいました・・・。
んで、友人が事前連絡ナシで突然来て起きました。

まーした事といえば駄弁っただけですけどね。
29日で北海道へ行く友人がいて、なかなか遭えなくなるので今のうちに沢山あっておこうという名目があったのですが。
実際のところ、地元のボーリング場へ行こうという話しになっていたのですが、前日に潰れていることが発覚しうやむやになりました。

うえwwポーション不味いなwwwおいwww
とか
自分の部屋を漁ってたら出てきた、いつ買ったのか全く覚えてない「エロビアの泉」
とか読んで会話をはずませたあとみんゴル3大会。
って、絶対やる気ないだろ!お前ら(`□´)ノ
フォトショで
他はやばいので載せれません。

こんな絵描いたり、犬威赤彦のみんゴル3のエロ本読んだりして集中してなかったので、サイアクのスコアで終わりました。
その後、昔、皆でみたアニメとか鑑賞会。
昔話に花を咲かせました。
そのアニメを見たときから3年、4年たっておりしみじみと感慨に耽りました。まぁ、この頃から全然変わってないんですけどね。見たアニメがあぃまぃみぃストロベリーエッグだったりG-onらいだーすだったりしたもんで・・・。

やはり、なかなか遭えなくなるのは淋しいものを感じます。
そんなこんなで、絵塗れなかったですorz




絵描きさん

■TOPIA
ハヤテのごとくとかゾイドジェネシスとかネギまとかアスランとか最近のアニメ漫画のイラスト。すげぇ・・・。
今日はいつもより酷いぜ!花粉症(´Д`)
朝起きたときから鼻水出っ放しで何言ってるか自分でも分からないぐらい鼻声でした・・・。

最近全然イラスト描いてなかったのでリハビリでテキトーに思いついた絵をゴリゴリ描いてました。
・・・・・

作成時間30秒

↑こっちって描きづらいです・・・。
しばらく描いてなかったんでだいぶなまってました。
いや、色は塗ってるんですよ?下手なりに・・・。
和服萌!

ブラックラグーン5巻買って来ました。
この巻で日本編が終わりました。
なんていうかねぇ・・・極道ってのは義理と任侠ですねぇ(´Д⊂
泣きました・・・。
湿っぽさを取り払うために昨日買って来た「木漏れ日の並木道」を読んで、また泣いてしましました・・・。
意味ないじゃん。

今日はなんかよく泣きます。花粉症のせいでしょうか?(んなわけあるか

さて、絵でも塗ります。かなり予定より遅れていますが・・・。



絵描きさん

■RADIANT
TOPに種死よりミーア。きわどいです(;´Д`)

■QPchick
ピメコさんのブログに3月21日の素敵空間2の表紙。

■散りゆく者への子守唄
日記にギルギアよりミリア。ショートカット(゜Д゜)

■Missing Link
コミックキャッスル参加告知と表紙。・・・ごめんダレ?

■5年目の放課後
AMANE TACHIBANA・・・。キャラが分かりませぬ。

■闇ノハラ
サナナラより魔法少女w
本当にねこねこソフトは太っ腹ですw

■DEVIL BLUE
HPリニューアル。レナ怖eeeeeeeeeee!!!!!!!

■KEI画廊
FF12よりフラン。自分はFFしてませぬ。

日本勝ったぞ!!!!!!!!!!!(゜Д゜)ゴルァ

雪辱晴らしましたね!!!もう最高ッス!!
5年ほど衰えていた野球熱がまた復活しました!!
七回表ワンアウト2塁、代打で起用された福留選手の日本打線爆発の起爆剤となったと言える先制2ランホームラン
実は開始から見たかったのですが、出かける用があったので見れなかってイオンにいたときスポーツ店の前でそこだけ無事見ることが出来ました。

思わず、ホームランがあがったときに「おお!!」と声を上げてしまい、前にいたおじさんをびびらせてしまいましたが・・・。悪気はなかったのよ。ごめんなさいね。

ホントの所、上原選手の韓国打線を抑えぬいた絶妙なピッチングや、福留選手の後に続く7回5得点の日本打線を見たかったのですが・・・、残念です。

王監督、よかったですね。ほんとに。あさってのキューバ戦、大和魂見せてください!
イチロー選手も3度目の正直達成でき日本の野球界に汚点を残すことは免れました。次もプロとして観客に「魅せる」プレーをしてください!!

もう、丸々今日のブログ、野球について語りたいのですがやめときます。日付変わりそうなんで。


今日は出かけました。
一人暮らしの為の家具買いに行ったり、まぁ、メインはスーツを買いに行くでしたが。
なんかなぁ、自分みたいな奴がスーツねぇ・・・。

最初はるやまへ行ったのですが、予算の都合で長け合わせまでしたのに辞めて青山で買いました。

店に入るなり速攻現れる店員。毎回思うのですが頼むから始めぐらいはゆっくり見させてくれ(´Д`)
そしてしきりに高い商品を勧めてくるわけですよ。まぁ、それを断れないのが日本人なんですがね。

けれど限度があるわけです。いち学生ごときに6万のスーツ勧めるのはどうかと・・・。
さすがに親も心配になり「もっと安いので・・・」と言ったのですが、「大丈夫ですよ。今なら半額ですから」と笑顔で言う店員。
・・・・Σ(゜Д゜)えeeeeeeeeeee!!!!!そんなもんなの!?

結局その6万円のスーツ、ネクタイ、シャツ、革靴もろもろ合わせて4万7千円で済んじゃいました。
これって元取れるの?いくら自称業界NO.1でも・・・。

それはそれで置いといて、応対してくれた店員さんが20過ぎの綺麗なお姉さんで、スーツを着るとき自分の前に来て襟とか直してくれたのですが、そのとき会社に出勤前の旦那(自分)と襟を直しそれを見送る奥さん(店員さん)。
という淡く切ない妄想をした自分がいましたOTL

長々書きすぎました・・・。


んでもって今日買ったもの
アニメイトですね

こちらも

・・・横に並べるやり方がわかんない。

まぁこれで、ヒキコモリ生活が続いていたのでやっと買えました。
Face of Fact RESOLUTION ver.
バルドはいいですよ~。ゲンハとか、ゲンハとか、ゲンハとか。
まさに自分の中ではゲンハに尽きますね。
個人的には燐のバッドエンド、永遠だったかな?が1番好きでした。というか1番泣きました。
で入ってたカードは
幼馴染A

・・・。うん、モミアゲ幼馴染。
できるなら、みのりか燐がヨカッタナ~(´□`)
みのりはビジュアルが好きだったり・・・。自分好きなキャラの中で数少ない眼鏡だったりします。

んで、曲の感想。オリジナルが好きです!以上。
オリジナルのイントロのピアノが好きなんですよ。
良くも悪くもリミックスですね。
エンディング曲は気に入りました。

ちなみに買った漫画の写真を撮ってるときにハヤテのごとく6巻を買い忘れたことに気づくΣ(゜Д゜)
アニメイトで買えばメッセージペーパー貰えたのに・・・(´Д⊂
急いで地元の本屋に買いに行く自分。
チャリ飛ばして5分で購入、帰頭

(´Д`)ハァ・・・。
メッセージペーパーは付けてくれませんでした。


あと、ヤマダ電器で進級祝いに辞書買って貰いました。
3万円・・・。

前まで使っていた電子辞書(自腹)が7千円の安物で、今回買って貰ったのが34800円。
なんか音声出るし、イヤホン挿せるし、SDカード入れれるんですけど?早くも使いこなせるか不安に・・・。
早速試す。

「Locality at aloof of moe.」
「地方で孤高の萌えを」
「在地方孤高的萌」


やべぇ、なんか違う気がする。
中学卒業したあたりから英語の語学力がなくなった気がします・・・。
この辞書片手に勉強します(;´Д`)
これ欲しいよママン(*´Д`)<挨拶
しかし、ダレの書き下ろしです?絶対スタッフじゃないと思うんですが・・・。

今日1日のショウタの行動。

午前11時起こされる→2度寝→午前11時半再度起こされる→起きてます。起きてます。といいパソコン起動して寝る→12時半とりあえず起きてパン食べる→アキバBlogへ行ってまた寝る(このとき初めてFFXIIが発売していたことを知る)→午後3時架空請求に遭った夢を見て飛び起きる。寝汗かいてて気持ち悪い・・・。→活動開始。

どうみても不健康です。どうもありがとうございました。

これで寝るのが朝6時だったりします。
完璧夜型ですね・・・。

明日は出かけるのでなんとか直したいものですが・・・・無理ですね。(キッパリ
まぁぼちぼちやります。

さっきまでずっと絵を塗ってたのですが、終わりが見えません・・・。
毎日絵をアップしてる人。凄いです!ソンケーします。
どれぐらいで皆1枚の塗り仕上げてるんだろう・・・。
気になります。

いい加減絵を出さないと、ただのテキストブログになってしまうので(一応ね、ほんとに一応ねイラストサイトでもあったりするのよ・・・。)ここいらで一発。
創作時間3分

ウゴツールで絵を描いてみました。
キャラ?じゃあ髪外はねだからTO HEART2の由真で(´▽`)
スイマセン!あさってには!あさってには必ず!!

どうでもいいことなのですが、なんとなくAmazonのアフェリエイト導入してみました。
前回も導入していたのですが、審査落ちしました。
そして今回も落ちました\(^o^)/なんか必勝法とかあるんですか?
あるんだったら教えてください・・・。
つーか1日で落ちるなんて・・・。前は4日だったのよ・・・。



気になった記事でも

■さよなら絶望先生3巻 発売 「三巻まで続きましたね 先生!」アキバBlogさん)
発売してたのね。あ、ハヤテのごとくも・・・。買いに行かねば・・・。

■ぬ ~ べ ~ で 恐 か っ た 妖 怪(ゴルゴ31さんから)
ふつうに15巻ででてきたビキミちゃんでしょう。今だ覚えてます。
というかトラウマだったり(((゜Д゜)))
けどゆきめはガチで好きです(;´Д`)

■クリック音がしない「サイレントマウス」が発売に(上に同じく)
エロゲするとき使えそう・・・。

■エロゲ業界人の愚痴(-idolinglife-さんから)
こう裏が垣間見れるのは好きだったりしますw
大変ですね・・・。




絵描きさん

■5年後の放課後
ARIAよりアリス。ここまで読んでない(´Д`)
今日イラストの彩色してたんですが、久しぶりすぎてやり方全然覚えてませんでしたorz
一応フォトショ使っているのですが、線画の取り出し方からアクション振り分けたファンクションキーの配置までど忘れしてます・・・。

今日中に塗り終わるつもりでしたが無理です。
なんとか、明日、あさってには完成させたいものです。

今日塗り以外にした事といえば、友人に借りたライジングインパクトをひたすら読んでました。
感想?ガキが400ヤードとか無理だろ?普通に考えて。終わり。

あと今のマイブームが死ぬ程洒落にならない話を集めてみない?を読むことです。
個人的にはくねくねですかね。1番は。くねくね。
ことりばことかもよかったです。自分のとこも昔部落差別(ネタバレ反転)ありましたし・・・。春の夜長にもってこいですw
なにか他に怖い話あれば教えてくださいね。



気になった記事でも

■ちょwwwwwwwwwwwwマスコミwwwwwwwwwwww (ぶらくり雑記帳さんから)
(Д)゜゜え?それじゃ解決しないじゃないか・・・。

■べたべたのエロゲ考えようぜ (上に同じく)
中田氏して~って女性の方ががいうとか?

■僕らの夢、憧れ・・・それが「セルフ胸タッチ」(マンガがあればいーのだ。さん)
まさしく夢です(;´Д`)

■男性から見て女性が羨ましいと思うところランキング(カトゆー家断絶さんから)
関連:■女性から見て男性が羨ましいと思うところランキング
べつに羨ましいとは思いませんが、女性のほうが大変な気がします。いろいろと。

■妹とスーファミしてたら妹寝た
これ読んで妹いるけど絶対安価とかしないと誓った今日の午後。
最近昼夜逆転してます~。
そうなるとどうも1日が短く感じて損した気分になるわけです。

今日も今日とて大悪司です。
だいぶカンを取り戻してきたので要領よく攻略できるようになりました。
んでもって加賀元子をヨメにしました(´▽`)
つーか仲間にする過程の輪姦やめて~(´Д`)
ワシのヨメが汚れる(。´Д⊂)うぅ・・・
けどあれだね。元子みたいな幼馴染キャラ大好きですヨ?僕(゜▽゜)
幼いとき結婚と二人で世界制覇の約束を交わすも悪司は中華娘(元子談)にベタ惚れになって出征のときも会いに来てくれずじまい。
つーか毎回思うけど悪司酷すぎヽ(`д´)ノ

結婚後の元子の立ち絵(;´Д`)ハァハァ
境遇知ってるからわかる。この笑顔・・・。元子・・・強くなったな(´Д⊂)

あ~、本来の目的(さっちゃんをクリアする)から外れてしまいましたΣ(゜Д゜)
だって、イハビーラ対決ルートクリアしないと殺ルート出てこないのよ・・・。
まぁ、2週目でイハビーラ対決ルートがでたのでさくさくとクリアしてさっちゃんとニャンニャンしますか(氏ね

今回戦力が1000ドンを越えたのでご褒美画像出現。
ナイスブルマ!

・・・・私は声を大にして言いたい。

ナイスブルマ(´▽`)b

これは、もう、さっちゃん(13歳)ヤっちゃうしかないでしょう!!

はやくさっちゃんクリアしたいです。もちろん性的な意味で。(既に目標見失いかけ・・・)




■赤澄
えーりんと輝夜さま。えちゃ誰か誘って~(´Д`)

■5年後の放課後
Canvasより恋と愛。・・・・・。や、やってないもん(`□´)

■天々風々
DOAより霞。GJ!!!!!
あおり上手すぎ!!!

■KEI画廊
舞-乙HiMEよりミユ。そして素敵空間2の表紙。
黒色の使い方が上手すぎます!!


今日は自分の学校の卒業式でした。
まぁ、自分は出席してませんがね。うちの学校は、とある事情で卒業式参加希望者のみ出席という変な取り決めがあるので出席しませんでした。

また自分の母校の中学校も今日卒業式があったようです。
毎年卒業式最後の退場する場面で流行の曲を流すのですが、今年はVIPPOP STARだったらしいです。妹が言ってました。

昨日コレが届きました~。
オリキャラ?

アリスソフトからハニホン4が~♪
現在アリスソフトのホームページでハニホンのサンプルが見れるみたいです。

残念なことにやはり、告知どうりS会員(有料会員)は終了するみたいです。
切ないです。

仕方のないことだと思いますがやはり好きなブランドには何らかの形で還元できることをしたかったのですが、残念です。

とプリントを見て悲しみに浸っていたのですが、新しい会員証を見て狂喜!
(*´▽`*)

おにくんムヒョォォォォォ(*´Д`*)

これはやられました。おにぎりくんですよ!!大好きでです!もう!DARCROWS(注:18禁)のときから!!

アリスちゃんと言えばむつみまさとさんというイメージがあるのですがおにぎりくんでも構いません(;´Д`)
アリスソフト最高!!!!(゜▽゜)

それともう一つ。宅配便が・・・。
島本○彦みたい・・・

前までこのブログの左上で応援していたおまな2 おまえんち萌えてるぞのソフト会社からバナーキャンペーンのプレゼントが来ました。
総数25枚に及ぶ原画コピーの鉛筆ラフイラストです!!
スゲェー!

これは絵を描いている者としては非常にうれしく、また参考になります!
おまな2ですが、必ず買いたいです!いつか!お金ないのよ。すいません・・・。



新しくリンクに48億の個人的な妄想さんを追加しました。

自分の住んでるとこに売ってるとは思いませんでした。

だから買ってしまう。OK?
590円

懲りずにFFポーション限定版購入!
あれだけ不味いとほざきながらまた買ってしまいました。
ビンの形は
デザイン気に入った。

近くに去年の夏、アキバで買ってきたおでん缶があったのでなんとなく比較。
なんとなく比較


このまま飲んでもアレなんで、よくネットで何かと混合させて飲んでいるので自分も挑戦することに。
冷蔵庫を漁っていると、梅の缶チューハイ発見!
88円


混ぜる前にとりあえずポーションを味見。うえwwww
味は、百歩譲って許容範囲にしてもにおいが自分はダメです。

グラスにポーションを注ぎ
青1号


チューハイを4:6の割合で入れました。(チューハイ6ね)
まぁ、無難色

においが梅に!
そして呑んでみる。

・・・・・・・・おぉ?コレは案外イケる!

ポーションの独特の臭みを上手く梅が緩和してくれて後味がすっきりしました。

なんか、成功した感じがしてネタ的につまらなくなったので続けます。

再び冷蔵庫を漁ると三ツ矢 白いサイダーポカリスエットを発見。悩むもポカリスエットに決定。
冷蔵庫にあったから


え?おでん缶と混ぜるべき?無茶言うな。

混ぜると
洗剤みたいな色

こんな感じに。

なんか、石鹸水というか、液体洗剤みたいな色合いに。

しかもコレ、においがキツイ・・・。
ポカリの甘ったるいにおいとポーションの薬品臭く甘いにおいが合わさって、表現できません。とにかく臭い!

さっそく飲んでみる。

・・・・・・・おうぇwwwwマズッwwww

これはダメです。飲めねぇww
絶対無理とは言いませんが、ポーションをさらに甘くした感じ。
我慢して飲みきりました。

ん~。まぁ、こんな感じです。
やっぱりネタ的にはおでん缶と混ぜるべきだったかなと後悔しています。

また今度気が向いたら買ってきます。いや、気が向いたらね。ホント。

ちなみに入っていたカードはコレ。
豚?

つ、つまんねぇ(゜Д゜)
さっき巡回してたら気づきました。

遅ればせながら祝辞を。

endlessspace-無限空間さん30万HITおめでとうございます!!!

web拍手レス選別ですか。いつも凄い量さばいてましたからねw
すごいなぁと思ってました。自分もくだらない事書いて2つほど送ってたりしますww
返信してくださってありがとうございましたw

これからも凄まじい更新頻度を保ってください!!

それに比べてうちは全然ですwwあ、昨日初めてWeb拍手が押されてました!

どうもありがとうございました!!
えんすぺさんみたいに押したら素敵画像が出ませんが、たまにね。ほんとたまにでいいのよ。
押しちゃってくださいorz
「大悪司」1週目クリアーー!!
ってウィミィ倒したら終わりなの?

何回かウィミィ本部に呼び出され嫌がらせされて無視し続けたら、5回目で射殺されたので、前のデータをロードして宣戦布告。

本部占拠してシーネルBrをこましたらオオサカ占領完了。
次の長官のCGが出て終了。

これって何ENDです?

エンドロール見ながら疑問に思いました。
なんか納得いかないので2週目もします!!
まだおわらんよ。まだ。

今日はコレだけ。まぁ、起きたら午後1:30でしたからね。
最近深夜方になってしまってます・・・。改善せねば。

イラスト下書き終了~。
塗ろうかな。って思ったのですが保留で、2枚目描いてます。
最近塗ってなかったので早く勘を取り戻さなくてはいけませんね。


気になった記事を

■カワウソもイナバウアー 県立のいち動物公園 (ゴルゴ31さんから)
え?Σ(゜Д゜)
地元ネタですwwここら辺は自分の・・うわっ何をする!やめqwせdrftgyふじこpl@;:「」

■「木漏れ日の並木道」発売中(上に同じく)
あーーーー(Д)゜゜!!!でてる!!買うさ!!おう!!
さくらたんガンガレww

■ちょwww雫wwwww
伝説はラピュタだけじゃなかった・・・。
ジブリテラエロスww

■おい中学生♀だけど
発想力がクリティカスww

■エロゲーを中心とする恋愛ゲームの歴史
個人的には去年は美少女ゲームの年であった言えるのですが。今年はどうなることやら・・・(すでにPia♥キャロットへようこそ!!G.O. ~グランドオープン~マブラヴ オルタネイティヴ が話題を生みましたが)

絵描きさん

■TOPIA
ハイキングしている少女のイラスト。たぶんオリジナル。
今日気が付いたのですが背景のセイバーは第2回『Fate/stay night』キャラクター人気投票の1位のイラストだったのですね・・・。

■茶菓子裁判
diaryに商業用ラフイラスト。

本来なら市内へ一人暮らしに必要なものを今日買いに行く予定でしたが、妹がインフルエンザにかかったので中止になり近場で買えるものを買いに行きました。主に電化製品ですが。

一人暮らしって難しいのでしょうか?結構気楽に構えてますが・・・。
最近自分の晩御飯は自分で作ってます。
今日作ったもの、チャーハン(味付け塩コショウのみ)、澄まし汁(卵入り)、サラダの盛り合わせ(野菜ちぎって入れただけ)
・・・大丈夫か?俺。

まぁ、自炊はテキトーにしますわ(´▽`)

今日していたこと、午前中North Wind。午後、ずっと大悪司、ところにより戦争
もっぱら大悪司ですね。コレしかすることないの?っていうぐらいしてます。
けどはまったとは言えないなぁ。面白い?って聞かれたら「面白い」って言うんですけど「どこが面白いの?」って聞かれたらちょっと答えに窮します。まぁ惰性で・・・。
今こんな感じです。
20時間はかかったかと

とうとう攻略チャートを見ながらのプレイに・・・。
見て気づいたこと結婚できねぇorz
民華には中国に逃げられ、加賀元子と乃木喜久子はビッチになってる。
さっちゃん2週目じゃないとダメだし。
エンディングどうなるんですか?コレ。

今日見たEND。
パンダに消されました

よもやパンダに殺られるとは・・・。
ハニージッポ効かないんだわコレ。

North Windは話わかんない。ってまだ選択肢一個も出てきてないんですけどね。早くも一人クリアしたら再度積みそうな予感。
はっきり言ってインパクトが足りません。
最近エロゲしても昔みたいにどっぷり浸かることがなくなりました。
・・・・歳か?んなわけあるか。

絵のほうは下書きが終わりまして今日、いや、明日清書します~。
初めて集合絵描いてます。絶対塗りで死にますね。
今のところ満足いく出来になってるのですが塗ったらどうなることやら。地道にやりますか・・・。




絵描きさん

■ねこねこはうス
マブラヴオルタネイティブより純夏。ええチチしてまんがな(氏ね。
クリックすると拡大してチチが見れますw

■5年後の放課後
トップをねらえ!2。ごめんなさい。わかりません(アンテナ狭いもんで・・・)

■天々風々
ガオガイガーより命(ミコト)。ナニはともあれえちぃ絵は好きですじょ(゜▽゜)

■ARCHETYPE
絵日記に彼女は帰星子女2巻の紹介。
おお!ポーション呑んでらっしゃる!不満しか聞きませんねww

■TOPIA
背景の絵が変わってるΣ(((゜Д゜)))

■KEI画廊
マリみてより聖サマ。聖ちゃん!!かっこいい!!!(オリエンタルラジオ風)
妹がですけどね。
うつされないように気をつけなければ・・・。

今日のBLOOD+。「動物園」。短パン姿のハジにときめきました(*´Д`)
おわり。

ずっと大悪司してました。
アリスソフト好きの自分でしたが今まで持ってたのですが積んでてやってなかったり・・・。

オタサガ~悲しくも頼もしきオタクのSaga(性)~さんに大悪司のさっちゃんこと殺さんをリクエストしてもらいましたので原作を知らずに描くのもなんかぁ・・・と思ってプレイしてます。
大悪司、すげぇムズイです・・・。
大番長をアホみたいにプレイしていたので余裕~、と思っていたのですがどこからどう手をつけていいか分かりませぬ。
すでに何回やり直したことか。出来るだけ攻略チャート見ずにやりたいので見てないのですが、全然仲間増えません~。
主要女性キャラを捕虜にしても懐柔できなくてやむなく娼婦にしたり、って主要キャラまで売女にできるなんて、なんかフクザツです・・・。
現在みたENDでまともなのは
中国行っちゃったorz

これだけです・・・。未完ですがね。

つーか10時間ぐらいしたのですが全く終わりが見えません~。
気を引き締めてやります。

あとさっちゃんかわいいよ、さっちゃん(;´Д`)



気になった記事でも

■ニート様がみてる(-idolinglife-さんから)
コレ、クオリティ高杉www

■「うたわれるもの」アニメサイトオープン!!
今、1番期待してるアニメなんですが、見れないよなぁ。
DVD買いたいですね。うたわれは。

■かしましファン注目の『かしまし公式ファンブック』が発売!
3月27日ですか・・・。買いますよ。ガチ。

■学校で泣いた事のある喪男
エロゲをして・・・(ヲイ





長らく髪を切ってなかったので今日は美容院へ行ってきました。
だいぶさっぱりした感じです~。
髪染めていたので痛んでいたらしく脱色はしないほうがいいと怒られました・・・。

相変わらず洋ゲー三昧。今日は日本兵と戦争。
生きるとは命がけ

同胞と殺し合いをするのは気が引けますな・・・。
しばらくはずっとコレばかりプレイかなぁ。

最近イラスト上げてないで昔のを、
似ないなぁ・・・

School Daysより桂言葉
描いたのは去年の12月頃でいつか塗ろうと線画を取ってたのですが、現在他の絵を描いていて塗る時間が取れないので線画で出しました・・・。
原作中ではヤンデレと称され数々の惨劇を生み出してきた彼女ですが実は一番好きだったりしますw
そういえばSummer Days延期しちゃいました。
前も延期しまっくたのでどうせ延期すると思ってたら案の定でした。
延期するのはかまわないんですが、発売後のパッチ地獄は勘弁してください。

そして金曜日なので多くの美少女ゲームメーカーのページが更新されました。
Leafに続いてアリスソフトまでFC終了ですか(´Д⊂
インターネットが普及してコストも掛かる紙媒体の必要性がなくなったとはいえますが、いちファンとしては現場の声が聞ける会報が好きだったのですが・・・。
まだ、会員になって2年と短いですが、やはりなくなってしまうのは残念でなりません。
とりあえずよくばりサボテンは買います。



気になった記事でも

■萌えろ★脳内ふぁんたじぃ(ぶらくり雑記帳さんから)
∑(゜Д゜) なにさ、コレ?

■男子トイレの個室化検討(上に同じく)
確かに中学校までは学校で用便しなかったなぁ。学校でしたらからかわれた気がすr

■YouTube地獄(アニメ編)
うはwww寝れねぇwww
とりあえずここで見れなくて気になってたアニメのOPは見ました(´▽`)

■人工無能 翠星石ですぅゴルゴ31さんから)
好きだ

えっ……?い、いきなり何を言い出すですか…?

我慢できないんだ

やっ……鼻息が荒いですぅ!来るなですぅ~~!!

やらないか

翠星石は乙女ですから!
男同士なら他をあたれですぅー!


ちょwwwヒドイよ翠星石(´Д⊂

■動画の描き方おしえて(上に同じく)
これは面白いwwwワロタwww

■「マブラヴ オルタネイティヴ」まとめWiki (-idolinglife-さんから)
うはwwwオルタ売ってないwww買いたいのですがどこかにないかなぁ・・・(めんどくさいんで通販しません。

■某女性声優さんのちょっとエッチ?なお話 カトゆー家断絶さんから)

■事実に気付いてがっかりした瞬間
>>ポーションが予想以上の味だったこと

あるあるwww

■死ぬほど恥ずかしかった体験を告白して発狂するスレ 
自分の恥ずかしかった体験はあまりにもアレなんで言えませんw

絵描きさん

■PLATIUM PENGUIN BOX
進路について。タメになります!自分は働きながら絵を描きたいです。
まぁ趣味の範囲ということで。

■QPchick
3月7日のトメ太さんのブログにアタラクシアよりアンリマユ。
模様、たしかにめんどくさそうです。

■散りゆく者への子守唄
ギルギアよりエディーとヴェノム。最近ギルギアしてないなぁ。

■CARNELIAN
TALKに写真屋さんでの彩色画像。通販期限延びてる・・・。

■Missing Link
KOFよりごめん。ダレ?教えてくださいorzKOFでググって調べたけどわかんない・・・

■5年後の放課後
君が望む永遠より涼宮 遙。君望プレイしてませぬ。持ってるからこの春休みにでもやってみます。

■TOPIA
フェイトよりセイバー。なにげにリアル絵。


あぁ。ヒキコモリ生活です。どうせこうなるとは思ってましたが・・・。

今日は昼間からずっと洋ゲーしててさっきまで溜まってたアニメ消化してました。

ちょこちょこっと感想を・・・


・BLOOD+

いつ見ても第二期のOPはほんとカッコイイですね!!
なんか神がかってる気がします。BLOOD+のOPといえばTOPIAさんとこのブロ+ホロというBLOOD+のOPに出てくるキャラを全てホロウアタラクシアに変えたイラストがすばらしいです。
BLOOD+って前作があるのでしょうか?よく分かりませんが。
まぁ何はともかく女性ならジュリアさん男性ならデヴィッド、ハジが好きですwむしろ女性キャラより男性キャラのほうが・・・。
ますます、ワケが分からなくなってきたBLOOD+から目が離せません。

・半分の月がのぼる空

2話まで見て放置していたのですが、今日全て見ました。
どーしても原作派の自分としては小説の方が絶対にいいと思うのですが、アニメのほうも全6話構成で話をうまくまとめていたと思います。
かなりハイスピードでしたが・・・。
5話はこれなんてエロゲー?でしたw美沙子さん、エロいよ(;´Д`)
最終話の夏目と話していた亜希子さんはカッコよかったです。
心残りとしては、夏目の過去の話がだいぶカットされたことです。
まるまる1話使って欲しかったのですが、無理か・・・。
原作6巻中1番好きな巻が夏目の過去が綴られている4巻なのです。
4巻を読んで人目をはばからずバスの中で号泣したバカ(自分)がいます・・・。
個人的にはまぁ、納得のいく終わり方でした。

・しにがみのバラッド

半月の後番でこれも全6話ですね。
つーか号泣しちゃったよ俺(´Д⊂
小説で読んでいて話分かっていたのですが、それでもキますね。
この手の設定は自分にとってもっとも涙腺を刺激する要因の一つです(´Д⊂グスン



かなりぐだぐだして、全然感想を述べた感じのしない文になった気がします~。
さて、これから絵でも描きますわ(´▽`)

オタサガ~悲しくも頼もしきオタクのSaga(性)~さん。キリ番?踏まれましたか。なにか絵のリクエストあります?自分のヘタレ絵でよければ描きますw
さくら見ると切なくなります

もうすっかり春です。桜満開です。

今日は自分の学校の終業式でした。
普段なら終業式なんかまじめに聞かずに寝るか、駄弁ってるんですが今回はちゃんと聞きました。

今年度で退職される教職員の中に自分にとってとても大切な先生がいたからです。
その方は自分の通ってる学校のOBで第一期卒業生で誰よりも生徒のこと、学校のことを考えてくれる人でした。
きっと定年まで教鞭を振るい来年度は自分らのクラスの担任を受け持ってくれると信じて疑わなかったのですが、体調を崩されたようで定年より2,3年早く本校を去ることになりました。
うちの校風が終業式の円滑さを重心に置くため、退職者の一言が省かれ壇上での姿を見ることが叶いませんでしたが、席が近かったので解散後、別れの挨拶をしに行きました。そのときの「これからも頑張りなさい。」と言って肩を叩いてくれた事は自分にとって一生ものの思い出になりました。
今、そのことを思い出してしまい涙が出てきて止まりません。

最後の授業が自習でそのときテスト勉強疲れで寝てしまった事が悔やんでも悔やみきれません。本当にあの先生ほど生徒のことを考えてくれた方は今までにいませんでした。
退職されることは残念ですが先生から学んだことを生かしこれからの勉強に励みたいです。


そして、寮での飯も今日で終わりです。
入った当初あまりの不味さ創作料理っぷりに全く手がつけられず2キロほど痩せたほどの料理でいつもグチばかり言ってた料理ともお別れです。
最後のメニューは
昼食です

・鰆と餡かけえのき
・マーボー豆腐
・卵と若布の澄まし汁
・豆

・・・・最後まで微妙でした。
今まで不味い不味い言ってすまなかった。
だが、最後も不味かったぞ。アリガトウ。
もう期待を裏切りませんね。寮の食堂は。

掃除が終わってから部屋替えをしているとT君が他の奴にパシリにされているのを発見。そのまま拉致して、親が迎えに来るまでの間遊びました。

つーか遊んだ2時間の半分をアダルトショップで潰す自分らっていったい・・・。

まぁ、他にも
通常版

コレとか呑みました。うちの県にも入荷されていました!けど流石地方!通常版しかないぜ!!!
味でいい噂を聞かないポーション。呑んでみたところ、うえwwww
・・・・・自分で確かめることをオススメします。

今日から春休み。問題は無事進級できるかです。
さっきまで寮の大掃除してました。
もう、なんていうか汚すぎ!!
平気でトイレでタバコ吸うし全くなってませんな(`□´)ノ
なにが、っと寮の名前は流石に出せません。まぁ規律を重んじるをモットーにしたような名前です。
それがこの現状、と愚痴っても仕方ないですね。

まぁ明日でこの寮ともお別れですが・・・。

さっき回ってて気づいたので。

オタサガ~悲しくも頼もしきオタクのSaga(性)~さん30万ヒットおめでとうございます!!
最近20万ヒットを超えたと思うのですがあっという間に30万ヒット。
いつも面白く、惹かれるような記事を書かれているからですね。
ソンケーします!これからも楽しい記事を書いてくださいw
(2006/03/06分の日記を見て最初エロい想像をしてしまった自分は死んだほうがいいと思いますorz)

ぶらくり雑記帳さん60万ヒットおめでとうございます!!
今いるところじゃカウンター見れません(汗)ですが、60万越えたと書かれていたのでご祝辞を。
びんちょうタンもいいですけどつかさぼタンもいいですよw(すいません・・・。)

はずむかわいいよ、はずむ(*´Д`)
姦2と3

買ってきました。かしまし2巻と3巻。
もうね、ほんとかわいいは正義!!
正義!!!

だね。はずむ(;´Д`)ハァハァ
とまぁ、自分ははずむにときめきっぱなしですよ。ホント。


さて、やっと・・・やっと・・・やっと・・・テストオワタ\(^o^)/

イヤッホォォォォォゥ!!!!!最高です!!!自由です!!!!フリーダムです!!!!ディスティニーにやられます!!!!カンケーねぇよ(`□´)

ということでテストが今日終わりました。長かったです。もう原因不明の喘息やコーヒー臭いオシッコに悩まされる心配がありません!!!

テスト終了の打ち上げといった感じでゲーセン行って来ました。
本当はカラオケかボーリングへ行きたかったのですが、午後8時から寮の大掃除があったので無理でした。

まぁやることは一つしかありませんが・・・そう、
ポジティブ叩き中

太鼓の達人7!!!!

叩いたさ!あぁ叩いたさ!!血豆が出来てたとこから出血するぐらい!!!
テストが終わった喜びとストレス、全てをぶつけてきました。

T君も叩く!!ポジティブでランクインするぐらい叩く!!!
目がマジ・・・

隣で見ていたのですが、なかなかキモかっカッコよかったです。

しかし、自分にとってTHE IDOLM@STERの「難しい」は全然叩けません・・・。コレは通うしかないです。ホント。

十分に太鼓の達人をやった後、店内のサプライズコーナーを徘徊していると、
コッポラ

苺ましまろを発見!!調子に乗ってT君が挑戦。そして・・・・・・・



変態さん・・・。

1発で獲りやがった・・・・
勝利の雄たけび!!!!

正義!!!


かわいいは正義!!

自分も6年ぶりに挑戦しましたが、無理でした・・・・。
修行してきます・・・。

今日はとても充実した1日となりました。
いよいよ明日でガッコが終わります。そして春休みです(´▽`)ノ




絵描きさん

■原田屋
SDプレネールさん。こうササっとSDキャラ描けるようになりたいです。

■5年後の放課後
水月より宮代花梨。捏造しない程度に自分もブログ更新します。

■TOPIA
つよきすより乙女先輩。ツンデレ白書?気になる・・・。

■DEVIL BLUE
リトルバスターズより西園美魚。メガネ~。

■KEI画廊
ちろる姐さん。自分タバコは吸いませぬ。
明日で10日にわたって繰り広げられた期末考査終わります(´▽`)ノ
明日で自由です!!!
が、明日のテストは3教科。しかも情報処理を除いて残りが暗記系!
というわけで必死こいて覚えてます。だから今日はこの辺で~ノシ

T君に地獄少女のDVDを借りたのでその感想を書きたかったのですが、無理みたいです~。

明日にでも書きますかな。



絵描きさん

■RADIANT
もしも明日が晴れたならより野乃崎つばさ。「もしも明日が晴れたなら」も気になってます。あぁどの美少女ゲーム買おうかしら・・・。

■散りゆく者への子守唄
GAよりミルフィーユ・桜庭。

■TOPIA
わくわく☆惑星プリンセス?エ、エロい・・・。
