ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

明日からテスト再開です。しかし、この休みまともに勉強してなかった気がすr
まぁ、「重積分」や「ラクランジュの定理」なんてテキトーですよテキトー。
いや、普通にデスりますんで勉強します。今日は。

とまぁ今日は朝ずっと寝てたんで昼からT君呼んで勉強しました。
昨日は午前5時までずっとひぐらしのく頃にしてましたから起きたの正午です。
しかもまだ「目明し編」をプレイしてます・・・。

午後5時過ぎまで駄弁りながら数学の問題を解いていたのですが、息抜きに自分が、
「10秒間絵を見てその後そのイラストを5分で描こう!」
と無理難題をけしかけイラスト書き出しました。
そして、次々生まれでるクリチャー達。
それでは元絵と重ねてご堪能いただきましょう・・・。(画像はクリックすると大きくなります。)

ボーイミーツガールより翼 美羽

回収されたんですよね?コレ。
↑元絵
帽子がアラビアン
↑T君
いや、似てねぇなあ・・
↑自分

びんちょうタンよりびんちょうタン

びんちょうタン
↑元絵
T君的ツボらしい
↑T君
アホ毛あったんですね・・・。
↑自分

かしましより大佛はずむ
これは1分見て10分で描きました。

はずむ君
↑元絵
シャギー入れすぎ
↑T君
リボンちゃうし・・・。
↑自分

いや・・・。なんとコメントしていいのやら。自分の描いたはずむのリボン全然違うし・・・。
自分らの記憶力のなさと画力のなさを痛感しました・・・。
面白かったですけどね。マジで笑えますww大勢でやればなおさらかと。
ちなみに一番最初に描いた、つよきす蟹沢 きぬのイラストはキャラクターのイメージを損ない皆さんを不快にする恐れがあるので載せません。
両方めちゃくちゃ酷かったです。

しかし、明日テストなのに何やってんだか、ですorz



絵描きさん

■CARNELIAN
卒業イラスト。自分はまだです。

■PINK CHUCHU
NOTEにファンシーラボさんの3月トップイラスト。うさみみ娘。

■TOPIA
泣いてる少年?少女?キャラわかんないです。


T君に買ってきてもらいました。
姦?

電撃G'sマガジン 4月号かしまし1巻
まぁ、G'zマガは完璧スティックポスター目当てでしたがね。アニメイトやらで買えば貰えるのです。

そして、スティックポスターコレクションバインダー 第2弾七尾奈留のほうをAQUAPLUS Shoppingで予約しました。
絶対買えないと思っていたのですが、今朝LFCのサイトに追加予約の告知が。急いでAQUAPLUS Shoppingのサイトへ行けばみつみ美里さんのは売り切れてましたが、七尾奈留さんといとうのいぢさんのが残ってました!!
残念ながら今はもうありませんが、朝見た自分はとてもうんがよかったです。

この調子だと、どうせ中に入れるものも予約(BOX単位で)しておかないと手に入らないんですね(泣)
学生に曲芸商法はつらいっちゅーねん。
それでも買ってしまう自分がいるんだわ。これが。

いいさ。どうせ信者ですから。下川社長に一生ついて行きます!
そんな社長に関係する面白い記事が-idolinglife-さんのところで見つけたあっても読みたくないエロゲキャラの著書。エロゲキャラじゃないのですが、
・ 「そして誰もいなくなった」
下川 直哉 著
自分にとって激しくツボでしたwww

そして、かしましで一番惹かれてしまったのが主人公のはずむ(男)だった自分はいったい何なんでしょう?
はずむ、かわいいいよはずむ(*´Д`)


絵描きさん

■QPchick
冬コミ本委託情報待ってました!!(゜∀゜)ノ
やっとですか!もう、うれしすぎます!!こりゃ買うしかないでしょう!

>>柚原このみのエチ漫画(ぴめこ/作)が新しく追加されるんよタカくん!

は!!!タカ棒をチャージ?して待ってるでありますよ隊長!

■赤 橙
QMAよりユウ&サツキ。やべぇ、キャラわかんねぇけど萌える!

■5年後の放課後
エンジェルブレスより森里知香。

■AMRITA
久々にTOP絵更新。
3月の(MARCH)と詩人のマーチ(歌)をかけたらしいです。

■TOPIA
士郎とダレ?後ろの人。黒セイバーということで・・・。

■KEI画廊
舞-乙HiMEよりミユさん。
今日は息抜きしました~。
勉強ばかりだったので・・・。一週間ぶりに町に行きました。

まず郵便局へ行って、CARNELIANさんの冬コミ本の通信販売を郵便振替で出してきた後、前から気になっていたARIAの漫画買って来ました。
戸惑いました・・・。


アレ、AQUA?
ホント戸惑いましたよ。ARIAも買いました。お金の都合で1巻だけ。
1巻だけためし買い。


なんつーか、凄く雰囲気と世界観が良いですね。ARIAは。
読んでいてとても惹かれるものを感じました。
アニメも見てみたいけど無理ですな。地方だし!DVD借りて見ます。

その後なし崩しにゲームセンターへ。
そこでやったわけですよ。生まれて初めて。太鼓の達人を。
いや、知ってましたよ。当然。秋葉原に行ったときめちゃくちゃうまい人のプレイを見たことあるし、家庭用はした事ありますし。何でやらなかったというと、やってるとこ見られるじゃないですか。羞恥心を刺激するんですよ・・・。

まぁ、誰もいなかったし何より一番の動機はアイドルマスターの曲が入ってるからです。
収録されている、ポジティブTHE IDOLM@STER、あとDANZEN!ふたりはプリキュア Ver.Max Heartを叩きました。

いや、ムズイ。というか音ゲー苦手です。
自分は苦戦している横で軽やかにバチを振るうT君がいました。DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.Max Heartレコード更新するぐらいの腕前でした・・・。
このときばかりはT君が輝いて見えました。

終わった後、手のひらを見てみると、
痛いよ、マジ。

血豆できてました。
血豆できたのなんて小学校のときストⅡやってたとき以来です・・・。
ホント明日が休みでよかった~。って太鼓の達人で血豆を作る自分っていったい何なんでしょう。

しかし、地方いえど侮れません。自分らの後にやりだした女性。鬼モード?でプレイしだしたのですが、
うめぇww

秋葉原で見た人並みにうまかったです。
これは、やり込む必要がありますな。

今日は勉強なんかしません~。遊び倒してやりますww


絵描きさん

■天々風々
10万ヒット絵。DOAより霞。この人の描くDOAのキャラはめちゃくちゃツボです。



え~、今日は特に何もなかったです。
ずっとテスト勉強してました。
テスト期間中はアクションが起こせないので辛いです。

話題といってもなぁ。テスト勉強しかしてないし・・・。
まぁ、しばらくはこんな感じでよろしくお願いしますm(_ _)m


そういえば、忙しかったので巡回を怠っていたのですが、ぶらくり雑記帳さんのところでびんちょうタンバスツアーの裏話が掲載されていました。そこで初めて備長炭の原産地が和歌山だということに気づきました・・・。すいません。トトさん。勉強不足でしたorz

実は、自分の地元にも備長炭のような多分?わりと名の知れた地酒があるんですよ。

その名も司牡丹。高知のお酒と言えば、土佐鶴が有名なのですが、やっぱり自分は地元に蔵のある司牡丹のほうが馴染みがあります。
土佐鶴酒王と呼ばれていますが司牡丹もですよ。

そこで、考えたのがびんちょうタンを激しくインスパイアした感が拭えないイメージキャラクター

「つかさぼタン」ってどうでしょうか?


これで司牡丹と町のイメージアップ間違いないです!!

さっそくテストが終わり次第イメージを起こしてみましょう!
・・・・・・・・・・・。スイマセン。冗談です。
ちょっとテスト疲れで頭が「ハイ」になってますorz

けど諦めきれなかったり・・・。誰か描いてください!

テスト頑張ります・・・。



絵描きさん

■CARNELIAN
TALKに質問レス。主に絵のことに関して。
すげぇぇぇぇeeeeeeeeΣ(゜Д゜)
凄くためになりました!やっぱり一度本格的に絵の基礎から学びたいと思います。このままじゃダメな気が・・・。

■5年後の放課後
虎通3月号のイラスト。スノーボードって楽しいのでしょうか?
やったことないので・・・。

■tabgraphics
なぞのねこみみ格闘家イラスト。



2月が昨日で終わりました。今日から3月です。
あっという間でした。ホントに。2月は。
昨日はお騒がせしました。なんとか直りました~。
まぁ、テストはまだまだ続きますがね。


さて2月も終わったことですし、このサイトを訪れている人がどんなことを入力して検索しているかをちょっと書きます。
1番多かったのから順に

・マブラブオルタネイティブ グロ画像(2006/02/24(金)参照)
「オルタ グロ画像」「マブラヴ グロ画像」など様々ですがダントツに多かったです(汗)
自分は買ってないのですが、春休みにはマブラブオルタネイティブPia♥キャロットへようこそ!!G.O. ~グランドオープン~AVキングのどれかを買ってみたいと思ってます。

・笑えよベジータ(2006/02/09(木)参照)
これも多かったです。若本さんボイス凄く似てたし・・・。
この方、ネットラジオしてたみたいです。跡地しかありませんが。聞きたかったです。

・弊社原画家に関するご指摘について(2006/02/18(土)参照)
「原画 サーカス パクリ」「原画家 トレース」「サーカス 弊社原画家 トレース」等形は違えど多々ありました。
後から確認したのですが、例の方の冬コミの表紙がこの方の絵に酷似していたのを検証サイトで見て、遺憾の念を感じました。

・キャンディーガール・ジュエルライトF(2006/02/05(日)参照) 
ちょwwwこれはないだろwww
まさかこんなに多かったなんて・・・。しかし、ホント凄い技術力ですね~。感心します。

・流されて藍蘭島(2006/01/24(火)参照)
これより「エロ画像 ながされて藍蘭島」のほうが多かった気が・・・。確かに作者は以前は美少女ゲームの原画もしていましたがね・・・。

まだまだありますがめんどく多いので気になったのだけを。

・カワエエ
え?

・地獄少女 セーラー服 変更
セーラー服っていいですよね。

・里香×裕一 セックス
ちょww何期待してんのさww
この二人にはこういう展開は望みたくないですね。個人的には。

・セラス ビクトリア 18禁
見たくないなぁ・・・。

・†††††潟†††††††††с†††††
え?文字化け?

こんな感じです。自分のブログがこんな風な語句で出てくると知るとなんか新鮮?な気がします。
3月もモリモリ書いていきたいです。これからもよろしくお願いします。
