ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

二月は「逃げる」といわれるように月日が経つのがとても早いです。計画的に毎日を過ごしましょう。

と、そんなことはどうでもよくて、しばらくぶりに絵を描きました。
今年最初のイラスト


一応アイドルマスターの「三浦あずさ」です。断っておいたのは自信がなくなってきたとは言えるわけがないからです。

自分が現在プロデュースしているキャラクターでショウタのアイドルマスター初体験のキャラでもあります。
とても思い出のある(ってまだ終わってませんが)キャラなのでまた描きたいです。

去年の11月から写真屋さんを使って色を塗ってないので見苦しいかもしれませんが、許してください~。本人は満足してます(´∇`)
線画自体は1月の始めにできていたのですが、思いのほか時間がかかってしまいました。

これからもイラストをどんどん描いて公開したいと思います。
もうボロボロ。

これ読んでフォトショップの彩色の参考にしてました。


気になった記事でも

■金額分の仕事をするのがプロ-一枚あたりのギャラ(外注グラフィッカー)-(-idolinglife-さんから)
やっぱり塗りやすい線画、綺麗な絵の線画だとやる気も変わりますね。
自分の線画は、塗りにくいですorz

■女の子の好きなエロ(ネタ帳さんから)
・・・だから?

■最強萌え属性(ぶらくり雑記帳さんから)
自分は年上+幼馴染+黒髪ロング+ツンデレですかな。べつに全部合わさなくてもいいんですが、まぁ萌え要素はこんな感じです。

■エロゲ商法一覧(ゴルゴ31さんから)
Leafにはして欲しくないんですが・・・。どうも今の現状をみると売り上げを視野に入れすぎている気がします。

■エロフォルダの名前
自分は「libido」って書いてます。(今さっき確認してるとき誤って消しそうになりました・・・。)

絵描きさん

■原田屋
ブログの更新。ディスガイア持ってません~。ファントムブレイブはありますが・・・。

■赤橙
東方まんがまつりでの新刊のサンプル。とても繊細で綺麗です。

美少女ゲーム関係

■Key『リトルバスターズ』情報公開
keyの新作です。いたるさん来ました!発売の目処がたったら買おうか思案。



