ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

いよいよ2007年ですねっ!






初日の出見に行きました?
















初詣行きました?












年賀状着ました?


























ショウタは日の出も見に行ってなければ、初詣も行ってなく、年賀状も今日だしました。













差しあたっていつもと変わらず、ビール飲んで、テレビ見て、エロゲしてました・・・・。








そんな自分の姫初め戦国ランスです(笑









そして、書いた年賀状のイラストも




ことしもよろしくおねがいします!!




戦国ランスより上杉謙信とユカイな仲間達です(笑



まぁ、見て分かるように塗ったのは自分じゃないんですが(笑




ほんまいつもすみません・・・。くーる☆さんorz







なにはともあれ、今年もイロイロな人に助けられて頑張って行きたいと思います!!
2006年も終わりですね。





悔いとかありませんか?







自分は悔いばっかま2006年でした(笑







けっこう、リアルなとこで傷ついたり傷つけたり、もっとあーしとけばよかったなぁ、とか努力がたりなかったりで・・・・。







まぁ、そんな20006年でしたが、そこそこ楽しめましたね。ええ。
例年よりは。










さて、なんか湿っぽくなりましたが、話し変わって
ブログ1周年祝いイラスト水瀬くうるさんからいただきました!



あざーす!!






半分、いや、めちゃくちゃ無理いった気がしますが・・・。





なにはともあれお忙しいところどもすみません;


今年はお世話かけまくりました・・・。
来年もお世話かけまくります・・・・。






さて、明日は髪を切りに行くか!!
はぁはぁ


今日買ってきたもの。<挨拶




めっきりやっつけブログになっていますがショウタは生きてます!!まだまだオタクです!!


最近のマイブームはゼロの使い魔(←はアニメサイトだけど小説のほうね)でありまして
むさぼる様に読んでます。

というか、1日1冊!!(マジ)
読んでは次の日、本屋へ行き、次の巻を買ってくる毎日であります。


ゼロの使い魔を売っている書店が自分の家の周りには1軒しかなく毎日買っているのもだからそろそろ顔覚えられたかしら?(´ー`)


今日は7巻を読んでまして残すところ2冊。つまり、あと2日は買いに行くので
待ってなよ!TU○AYA!!


さて、部屋を見回すと東京で買ってきた戦利品(主にフィギア)が多々ありますわけですが、これについては後日ということで・・・・(いつまでたっても書かないチキン野朗)
すいません。某氏。
T君のことは後でねちっこくかかせていただきますですはい。


近況でも・・・。最近ですが、自分は、イラストばっか塗ってます。
といっても、本塗りは別の方が担当されていて(原画もこの人)そのサポート役に徹し、下塗りばっかしてます・・・。


去年の今頃ですかな。とあるイベントに向けてゲームを仲間内で作成していました。
まぁ、ゲーム自体は出来たのですが、未熟極まりない作品でなんとも目も当てられない
物に仕上がったのですが、それでは不完全燃焼だということでもう一度リメイク版を手がけているのです。
それで、今回も原画、彩色を自分が行おうと思っていましたが自分より適任者が見つかり、自分はCG下塗りと野朗原画という完璧手抜き重要な任につくことになったのです!!!


現在も頑張ってます!!
というかゼロの使い魔読んでますが・・・。

ちゃんと描いてます(笑
だから、怒らないでね。アレな人・・・。


そんなアレな人が恐れ多くも私めの似顔絵を描いてくださりました!!



貰ってね、一足先に見たわけですよ。
んで、感想。



俺はこんなイケメンじゃねぇ!!
普通のオタクだぁぁぁ!!!!




はぁはぁ・・・・。



というか、どーしてさりげなくクソ忙しいのにいつもと違い手抜きでなく、ぐだぐだと駄文を書き連ねているのかといいますと、この似顔絵のことを描きたいが為であったりします(笑


つまり、こっから今日の日記の本文ね。
上は別に読み飛ばしてもいいや(´ー`)

んで、話を戻しますと描いてくれたわけですよ!!!


このブログでもたまに顔を出していらっしゃるアレな人が!!!

とくとご覧あれ!!!


注意:本人はこんなにイケメンではなく服装のみ一致していると思われますので、勘違いしないでください。
また、ショウタは普通にインドア系のオタクであり、今日の選択科目で取ったゴルフの授業で慣れない筋肉を使い激しい筋肉痛を起こしております。
以上の論点からこの自画像の内容と実際の本人は激しく異なりますのであらかじめご了承ください。



















こんなにかっこよくねぇ!!


こんな野朗ですがこれからもよろしくお願いします。(眼鏡かけてるのはあってるけど・・・)



つぎは、自分が描いてやりますとしますかな(笑


その前に明日の追試勉強せねば・・・(お
初描き


涼宮ハルヒの憂鬱より長門さんです。


昨日せっかく課題を行うチャンスがあったのにかかわらず、このバカは絵なんか塗ってるから結局今週は修羅場確定ですorz


昨日散々日記に「忙しい、忙しい」書いてたのに何してるのやら・・・。



で肝心のイラストですが1ヶ月ぶりに塗ったため全く塗り方を忘れていたため1時間で仕上げるつもりが2時間半かかってしまい、作品もあまりいいものになりませんでしたorz


この長門さんですが、インターンシップで京都に行ったときに宿題の合間をぬって生き抜きに描いた落書きが元だったりします。
次の機会があればちゃんと描いてみたいものです。
台風キタ-------!!!!(゜∀゜)


と、それはどうでもよくて最近ちゅるやさんの元ネタを知ったショウタです。<挨拶

知らない人はこのサイトにGO!!

マジ可愛いよちゅるやさん(*´Д`*)
こんなセンスほしいなぁ・・・と思ってみたり。


今日はずっと学生の宿命である宿題に追われています(現在進行形
まだ、夏休みは残されているのですがあさってから不肖ショウタは・・・・・




京都へ行ってきますっ!





惜しむらくは観光目的ではなく学校のインターシップとしてなのですがね。
ちなみに勤務先はここ(´・ω・`)つ


もし、「俺勤めてるぞ!!」って方がいらっしゃれば是非仲良くしてくださいね。



あ、昨日メッセである人と以前に描いた絵がまだ塗られていないと話していたら塗っていただくことになり、塗ってくれました!!(日本語変


このブログでも以前に線画だけアップしたことがあるのですが、まぁ、知らないよね・・・・。


スゲー恥ずかしい・・・


スクールデイズより桂言葉です!

これ描いたの確か去年の12月ね(笑
今と全然違う感じがするのでめっさ恥ずかしいです(*ノωノ*)

しかし、肩幅のでかい女やなぁ・・・(墓穴


なにはともあれ、水瀬くうるさんありがとうございましたっ!

AKUA☆BIRD


いい加減自分で塗らなくては・・・・。
