ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日、4時間に渡る初ライブ鑑賞のお陰で慣れない音量の空間にいたせいで、今日になってもまだ、耳の奥で

キーーーーーーーーーーーーーーーーン


って音がしてます・・・・。




そのせいで、今日は製図しに行くのやめました・・・。





んで家で小説読んだりゲームしたり、昼寝したりと非常にゆったりした日を過ごしましたー。




さすがに、1日中家にいるのもアレだなぁと思ったので、夕方にちょっと外へ出て本屋で



もえすー



こどものじかん 3巻


を買ってきましたー。



あ、





いっときますが、








自分はたぶんロリコンじゃないですから!



むしろ年上好きです(笑



さて明日から、製図するか・・・・
今日は、初アレな人と一緒に市内で遊びましたー





とりあえず、自分が時計が欲しかったのでいつぞやこんなモン買った店に行きました。



あ、そういえばこのとき借りたお金返そうとしたけど、受け取ってくれなかったぜ・・・。
代わりにイロイロ奢ったけど、何か足りない・・・。





まぁ、それはいいとしてどうしてもこのような店に入ってしまうと尻すぼみしてしまうショウタ。





今回も悩みまくって、アレな人にゲキを飛ばされながら、商品を何回も見て回ること数刻。




そろそろ、店員さんの目が痛くなってきたところで決心して買いました!!




やすもんー


SEIKOのWIREDです。


ソーラー付きの電池不要タイプや電波時計タイプなど便利で使いやすそうなのもあったのですが、値段も手ごろで、何よりデザインが気に入ったのでコレにしました!!




つぎは、コレ買うぜ(`□´)(無理



その後、嫌がるアレな人を無理やり連れて行きアニメイトへ特攻!




















けっきょく逃げられましたが・・・。




















んで、初オタ買い!!




初オタ買い



・ひだまりスケッチ 2巻(限定版)
・ゼロの使い魔 10巻
・さよなら絶望先生 6巻
・ハヤテのごとく! 9巻



冬コミへ行けず仕舞いだったんで、ひだまりスケッチの限定版を買い今年1年のオタカレンダーを補充しました(笑



時計とオタグッズを買ったので次はイオンへ行き、後編の硫黄島からの手紙を見に行きました。




やはり、アメリカ編より日本の方が感情移入しやすく、渡辺謙演じる栗林中将のラストのシーンでは涙が出てきました。



そんな中、隣でポップコーン(キャラメル味)をがっつくアレな人。














本人曰く、



















「けっこうグロテスクなシーンあるのに全然平気で食べてるでねぇv」






















わかってますよ・・・・















あなたがそんな人だというくらい。




感動をさそう日本の邦画よりも、硝煙と爆発、怒号と悲鳴がある洋画の方が好きですもんね(笑




映画を見た後、タワレコへ行き


マスかきやめ!!


・FLOW THE BEST
・FULL METAL JACKET



を購入。フルメタル・ジャケットは、よくネットでコラや罵詈雑言の引用が用いられていたので気になって購入しました。



案の上すごかったです・・・。
まぁ、後半はそれなりに年月の経っている映画ということもありそれほど面白くはありませんでしたが・・・。


というか、最近深夜テレビで放送されている新春映画を欠かさず見るのが日課になっているので、そのせいで映画に対する目が肥えているのが原因かもしれませんね(笑





それからぶらりとデパート内を歩いていたのですが、香水が欲しくなり




木村○哉愛用らしい




衝動買い(笑

気に入って家に帰ってパスパス散布しまくって親に臭いと怒られました。





しばらくして、晩御飯を二人で食べた後、時間も程よくなりそろそろ帰るために、汽車の時刻を親に電話で聞くと、一番近い汽車があと20分足らずで発車するとのこと。


流石にむりかなぁとおもい、その次の時刻を聞くと、1時間以上・・・。







コレだから田舎はこまる・・・。







駅まで積んでってくれるというアレな人の好意に甘えず、1時間くらい待つのもいいやぁと思い、イオンで別れ一人駅を目指していたのですが、だいぶ歩いた時に走ったら間に合うんじゃないかな・・・と考えヒキコモリ、全力疾走!














やはり数百メートル先でばてるorz










それでも、息を切らせながら駅に着き、発車のベルを聞きながらホームの階段を駆け上り、見事ギリギリで乗り込みました・・・。




まぁ、めちゃくちゃ見られてたけどね。乗ってた人らに^^;







疲れがピークに着たのでつくまでの間爆睡しました。








んで、駅についても迎えを頼んだはずの親は着ておらず疲れた身体引きずりを帰ると、親に





















































「あんた、明日車の免許取って来なさいよ。」



































































これから勉強しろと!?






どうやら、自分の苦難は続くようですね・・・。
昨日帰ってきて爆睡して、更新しませんでしたorz

日付が昨日なのはご愛嬌ということで、許してね(>▽<)











というわけで2日に渡る総合文化祭も終わりましたー。



この二日でなんと・・・・・・









76枚も配布することが出来ました!!!!





みなさんどうもありがとう御座いました!!



2日目も、多くの人に手渡したいので前日に20枚ほど作成し、当日配ったのですが、わずか30分で完売しました!!



そして、2日目用に持っていった正規ディスクも小出しを続けていたのですが、2時ごろには全てなくなりました!!


こんな感じ・・・



これがうちらのブースです(笑



いや、ホント今年はマジよかったです!!!


そして、もう一つ、うれしかったことが!!



全てなくなってから暫くまったりしていたのですが、いきなり背中を漫画部の部長に叩かれました!!


んで、後ろをみると、



貼られた!?(゜Д゜)!!!



なんと、うちらの作ったゲームのキャラが貼られてました!!



そして、それを皮切りに、



漫画部1!




漫画部2!




漫画部全員が描いてくれました!!


めちゃくちゃうれしかったです・・・。


来年ももっと頑張りたいですね。マジ!!
今日のテスト、例のごとく全て赤点!!(確定)




ちゃんと勉強したのに(´Д⊂

明日はなんとかできそうなので頑張ります!!

表紙の娘誰かわからなかった


あまりにも本買いなさすぎたのでちょっと買ってきました。

・ひぐらしのく頃に 鬼曝し編 2巻


こちらも自分とは違う意味で惨劇が起こってますね。

まぁ、この巻で終わりなんで救われたといえば救われたんじゃないでしょうか(笑


自分も早く救われたい・・・orz
今日は大阪へ行ったときに買ってきた同人誌のためにブックカバーを買いにアニメイトに行って来ました~。


まぁ、カバーだけで買い物が終わると思ってなかったのですが案の定、

3780円

・私の救世主さま 10巻
AQUAPLUS VOCAL COLLECTION VOL4


ぶっちゃけAQUAPLUS VOCAL COLLECTION VOL4に収録されている曲はほとんど持っているのですが、ここは特典の


ささらだゴルァ!


さーりゃんのために買ってしまいました(笑


やっぱささらはいいね!うん。


なんか現在アニメイトではAV祭りという最初聞いたら全く別のものを想像するようなな特典キャンペーンをやっているのですが、地元のアニメイトではここ限定の特典を配布しておりそちらを貰ってきました。

高知限定特典


なんかキミキスのコースター3つ家にあるんですがね・・・・。
またプレゼントでもしようかな・・・。



あーあ、お金なくなったよ(笑
