ゆずソフト【エグゼ】前作のぶらばんではおっぱいでかい譲ちゃんが好きだったんで、ロ○コンじゃなくても買います。by柊 オレは買わん(笑 byショウタ 【ティンクルくるせいだーす】買うしかないさねっ


成分解析で54%の信念と1%の乙女心で出来ている久寿川ささらが大好きな管理人がお送りするブログです。

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

誕生日は9月20日と過ぎてしまいましたが、やっとお祝いすることが出来ます!!!!






























さーりゃん(*´-`*)


ささら会長、お誕生日おめでとうございます!!

アマゾンで通販していたのですが発売日すぎても全く音沙汰無しだったのですが、昨日不在通知が投函されていて、今日来ました!!!

それにしても、不在通知無しで受け取ったことないなぁ・・・。荷物。


サンプルをみたときはあんまし、似てないかな?って思っていたのですが、実物を見て、態度が変わりました!!!

た、たまらん!!


たまらん!!!
かわいさ100%移植です!!!



そして、極めつけはこの部分。

た、たまらん!!!!


絶対領域!!!!
た、たまらん!!!(;´Д`)



胸元もほんのり
た、たまらん!!!(゜Д゜)


ポッチ浮いているんじゃないですか!?
た、たまらん!!!(゜Д゜)



パンツも見えにくいですがシワがちゃんと作られていて、ぶっちゃけそそりますね!!!

た、たまらん!!!!!


た、たまらん!!!!!!


このたびささら会長がフィギア化して、マジ最高です!!!
やっぱり、自分はさーりゃん命!!ということが分かりました(笑

TO HEART2のフィギアはコレで

コンプは程遠い・・・


2個目です・・・。
コンプしたくなってきたのですが、むりかなぁ・・・。


コレでテスト頑張れる気がしてきた!!!!!



追記:参考レビュー

■コトブキヤ「ToHeart XRATED 久寿川ささら」レビュー萌えよ!アキバ人ブログさん)
今日初めて新しい下宿で通販しました~。




で、着たのがこれ
森崎七央1


Soul Link 森崎七央 完成品フィギュア トイズ・プランニングです~。


つーか箱でかっ!!!


どれぐらいでかいか比べるために普段絶対縁の無い、いや一生縁のないタバコを比較対象に買ってきました。


やっぱ大きさを伝えるにはタバコが1番?ですね。

森崎七央2

まわりがごちゃごちゃしてますが気にしないでくださいww




早速空けてみます。




森崎七央3


写真撮るために暗幕をパソコンにかけているのですが、あまりのでかさにはみ出ちゃいました!!!(゜Д゜)


森崎七央4



顔はぽやぽや感が伝わってきてとても和みます~(*´▽`*)


森崎七央5


全米が泣いた!!!
このおっぱいのでかさに!!
迫力あります!!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

森崎七央6


背後もなかなかグラマラスな感じ。

惜しむらくは、塗装が少々荒いのと汚れが他のフィギアより目立つのと携帯で撮影していることが欠点です。(たぶん携帯が悪い)


森崎七央7


せっかく買ってきたのに(300円)1枚しかタバコ付きで撮影しないのはもったいないので。

後ろのタマ姉見えちゃってるよ・・・。


おまけで他のフィギアとも比較。
森崎七央8



こうすればどれだけでかいかが伝わりますかな?



個人的には大満足なフィギアです。

この七央フィギアについていた王冠ですが、このみたんにつけるといい感じでした~(´▽`)



このみクイーン



もうね、このみたんはホント可愛いよ。このみたん(*´Д`*)




参考リンク

■トイズ・プランニング「Soul Link 森崎七央」レビュー萌えよ!アキバ人ブログさん)

■白ビキニが眩しいッス!つーかマブイっス! トイズプランニング Soul Link 「森崎七央」発売せなか:オタロードBlogさん)
鮎美1


鮎美が来ました~!!!



いや、ね。燐月大好きなんですよ。オレ。

そんな、ファン心を満たす最高の作品が来ました!!




デジカメ無いんで携帯のカメラと写真屋さんの技術力を駆使してお送りしたいと思います。

鮎美2



実は、セレン限定バージョンで下着の色が白ではなくだったりします。


まさにSelenのブランドカラーにぴったりな色です。


鮎美3


パンツのシワがエロい!!(*´Д`*)


接合部が微妙に分かるのが残念ですが・・・・。


鮎美4



個人的に好きなアングルです。




















おっぱいが見えませんがねw














鮎美5


エロス分補給~♪
うちの学校の世界経済史の先生も言ってました。



「愛=エロス、というかな?」って。関係ないけど。





鮎美と燐月



ショウタ一押しのエロゲ「燐月











鮎美が1番好きです。









まだ、セレンショップでキャンセル分があるのでお一ついかがでしょうか?




絵描きさん

■Amazing Order
サンクリで販促予定の新刊の表紙と合同本の表紙。

■ホンノキモチヤ
マビノギよりウェディングドレスのツンデレ子さん。
五つ葉通信のno.1.5も配布予定とのこと。

■QPchick
サンクリで販促する本の表紙。ホロウアトラクシアよりカレン。
しょんぼりペーパーも先着で付くらしいです。

■Missing Link
こちらにもAmazing Orderとかとの合同本の表紙。

■5年後の放課後
リリカルなのはAsよりフェイト。カワイイ・・・。

■PINK CHUCHU
サンクリ販促物の告知、紹介。
TOP絵の変更。
今日親が自分の生活の現状を視察するために下宿先にやってきました。

まぁ、特になにもいわれませんでしたが・・・。


それよりも、いやそんなことどうでもよくて、いろいろ食料やらを持ってきてもらったのですが、当然送られてきた荷物も持ってきた貰いました。












つまり・・・・・














やってきました!!!!


ついにこのみたんがやってきました!!!



これでショウタも立派なフィギア萌え族です!!!




あ~、デジカメないから携帯のカメラで撮影です。



次はデジカメを買いたいですな。


このみたん(1)


小さいかな~って昨日アニメイトで見たときは思ってたんですが空けてみるとなかなか・・・。

このみたん(2)


ホント、ちゃんとしたもので撮影したいです。

このみたん(3)


これでいつでもこのみたんを愛でることができます~(´▽`)

このみたん(4)


パンツは白です(゜∀゜)


いや~、ホントフィギアっていいものですねぇ(水野晴郎風)


このみたん(5)





ちなみにこの背景を隠しているシートですが
ボロボロですが・・・



去年の夏に東京で買ったスクールデイズのトートバッグです。

まぁ、コミケ3日間を戦い抜いたためかなり痛んでますが、思い出のバッグです。

この、このみたんのフィギア購入がきっかけでますますフィギア購入に歯止めが効かなくなりそうです・・・。


それでは、いま、会いに行きますを見て涙腺壊れまくりなショウタがお送りしました(´Д⊂



絵描きさん

■RADIANT
もしも明日が晴れならばより湊川 珠美。

■原田屋
TOP絵にどこか黒いプレネールさん(((゜Д゜)))

■5年後の放課後
FF9よりエーコとビビ。

■TOPIA
XXXホリックとかハルヒとか。

■KEI画廊
Iemitsu the animation。
引越しは無事済んだ。






料理もなんとかできる。






食べ物にも困らない。








本屋が近くにある。







アニメイトにも前より近い。







いまのところ、自分の生活は順風満帆だといえる。







しかし・・・・・・・・・










一つだけ今だ成し得ていないことがある。











これをやらなければ、いつか必ず自分の生活に遺恨を残すことになるはずである。







それは・・・・・・・





















通信販売!!!!!!









自分は学生の身である。つまり、ほとんど家にいないのだ。







時間指定をしたとしても、ちゃんと定時に荷物が来るか不安である!!!







実家は絶対に遅れてきましたorz







しかし!!!







我が県は、萌えの産出量が日本国内で自足できる鉄の産出高並みに低いのだ!!







いや、コミックやDVDはなんとかなるのだが同人誌、美少女ゲーム、フィギアの3つは無いに等しいといえる!!






つまり、通信販売に頼らなくてはいけないのだ。





この経済制裁を打破するために自分はある試みを行った。
















それは、とらのあなでの通販だ!!!












残念ながら、クリアケース付き限定版を買うことは出来なかったが、是非この本は手に入れたかったのだ!!!







ログインして迷わずくりっく!くりっく!
1冊だけじゃアレなのでほかにも適当に見繕い、決算へ!













しかし、ここである問題に気づく。










通常、とらのあなで通販を行えば同人誌の場合、4日ほどで着く。











だが、土曜日所用に着きほぼ1日中いない。







日曜日も同じく。








月曜日、最凶最悪の製図があるため居残り必須。























つまり、受け取れないやん!!





















いつがヒマなのかわかんないので曜日指定もできない。











迷った挙句取った、一つの解決策は・・・・・・・・・・・・











カチッ
























実家に発送完了!!!!!










あぁ、無理でした。











これから夏にかけて、大量にエロゲーを予約せにゃならんのに・・・・。









毎回、荷物来るたび家に帰りそうなヨ・カ・ン。









どうして、ここまで急を要しているかというと、とある荷物を通販してそれが実家に届いたからだったりします。




それは、また今度話します。長くなったので、思いのほか・・・。




絵描きさん

■ホンノキモチヤ
TOP絵のアコライトが彩色されています。木陰の影使いがすばらしいです!!

■QPchick
トメ太さんのブログにサンクリで数量限定で販促予定のスティックポスターのイラスト。
TO HEART2から「いくのん」こと小牧郁乃。
なお、ピメコさんは小牧愛佳を担当しております。

■赤澄
東方の紅魔館から二人。合作絵。中国と咲夜。

■DEVIL BLUE
Web漫画。メイドちゃん その22「淫照るインサイド」
自分のパソコンにもインテル入ってます。ありがとうございます。
